いきなりショートスリーパーになったりしますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いきなりショートスリーパーになったりしますか?

以前までは睡眠時間が6時間~8時間の一般的な人でした。
ここ最近は寝てもすぐに目が覚めてしまい、睡眠時間が1時間半~3時間です。

日中に眠気があってしんどいけど、眠れない状況です。
それとも不眠症?

3
447
質問タグ:
体の悩み

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    睡眠障害じゃない?ショートスリーパーって睡眠時間短くても大丈夫な人のことだから

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それは不眠症だと思う。
    睡眠外来でも行ってみたら?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    日中しんどいならそれはショートスリーパーじゃなくて睡眠障害
    さっさと医者に行きましょう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報