体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は410件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アトピーでも風俗で働けますか?

    結構目立つアトピーなのですが、風俗で働くことはできますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    7
    546
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一日最高何人まで相手出来ますか?

    このあいだヘルスで1日7人接客したら死にそうになりました…稼ぎたいけど今後のことも考えるとせめて4~5人で手一杯かなこれって少ないですかね?皆さんは最高何人まで接客しました?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    6
    1130
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お腹が弱い人でもデリヘルで働けますか?

    お金が必要なのでデリヘルで働こうか考え中です。ただし身体的に問題があって、過敏性腸症候群という病気を持っています。5分先のお腹の調子が読めないほど、腹痛が頻繁に起きて自分の体質に嫌気がさします。仕事中にお腹が痛くなったら・・・と思うと、なかなか前に進めていません。お腹が弱い人でも働けていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    608
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸だと思われて落とされた

    先日デリの面接に行きましたが、そのおっぱいは作り物?豊胸してる子は厳しいですと言われて不採用になりました。元々胸は大きいほうで豊胸はしてませんが、ダメなんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    6
    608
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イキすぎ痙攣

    イキすぎや潮吹きすぎて痙攣(話せるし、ヨタヨタするけど歩けるレベル)が2時間ぐらい続きますこの仕事して2ヶ月くらいですが 2回程なり、自制してくださいとお店に言われました。本強と同じでいってるのを見ると興奮してやめてくれないお客さんもいます。同じ経験のある方はいますか?まずその痙攣ってなんなんですかね?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    5
    861
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緩い?

    彼からあそこがゆるくなった?と言われました。確かに本番しておりますが、実際ゆるくなることなんてありますか?言われた方いますか?

    質問タグ:
    体の悩み 彼氏
    6
    730
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    長い時間ずっと

    例えば130分予約 有難いんですが話もせずにすぐにシャワー、そこからアウトコール鳴るまでずーっとプレイイクの勿体ないから…とか言って私のあそこもヒリヒリで辛くなりましたし体力がヘロヘロなりました長い時間ずーっとプレイは仕方ないことなんですかね?ちょっと痛くなってきたし休憩♪とか言ったんですがそれでも横に寝ながら常に何処か触ってきて落ち着く暇がなかったです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    867
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こんな客は特に嫌だ

    デリヘル働いて1ヶ月です。イライラしても嫌な顔せずに乗り越えないといけない仕事で大変さを実感してます。お客さんで個人的に苦手な人はどんな人ですか?私はずっと何処か身体いじってくる奴鯉みたいに口開けてべっとべとのキスしてくる奴 化粧とれるし勘弁してほしい。。あと上に乗っかってくるときかなり体重かける奴 重すぎ息はしにくい苦痛。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    792
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体への負担

    稼ぐ為には本番もしょうがないと思ってます。ただ、あまり経験がないのでどこまで耐えれるか分かりません!毎日何回もやるとやはり体力的に辛いでしょうか?あそこへの負担はすごいものでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    6
    729
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メガネの女性しか駄目

    私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画
    4
    1350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中に目薬を挿す暇はありますか?

    デリをしようか考えている学生です。昔からドライアイでよく目が乾き、頻繁に目薬を挿しています。プレイ中も目が乾くと思うので目薬を挿せるか不安です。お客さんに怒られたりしないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    6
    610
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣の入り口が痛いヒリヒリ

    デリしてます。一日3〜4人接客してますが膣の入り口が痛いしヒリヒリして苦痛になります。濡れにくくなるのでウエトラをいつも忍ばせてます。中はまだ大丈夫ですが入り口付近ヒリヒリする場合なにを使ってますか?フェミニーナ軟膏やデリケアはどうなんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    2
    914
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中休む間も無く

    ずっと手マンや舐めたり攻め続ける本指がいます。100分なので疲れます。交代〜とか言っても攻めるほうが好きだからと言われて無理です一本目スタートでこの間はヒリヒリしまくって2本目3本目が濡れにくくなりました。ローション使ってもこんなかんじですでもいつも週1か週2で呼んでくれるのでどうしようか迷ってます愚痴失礼しました

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    3
    673
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    胸が小さい場合どこを売りにする?

    胸がギリBあるかくらいです。写メ日記に載せるにも胸小さいから微妙だし、同じく胸が小さい方はどんな写メあげてますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    7
    690
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤するか悩んでます。

    最近生活習慣や食生活が乱れすぎて肌が荒れてしまいました。ニキビが酷いのと、何より鼻に吹き出物が出来てしまい恥ずかしいです。この後病院に行こうかと思っているのですが、明日の出勤をどうしようか悩んでいます。皆さんだったら出勤しますか?お休みしますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    8
    646
検索結果
410件
151-165件

おすすめ求人情報