初心者に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

初心者 タグが付いた質問は1216件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働きたい。だけど脱毛をしていないので毛穴のボツボツが気になる。

    風俗で働きたいと考えている時にこのサイトを見つけました。私は足と腕の毛を剃っているのですが毛深いためかボツボツが目立ち裸になるのが恥ずかしいです。今まで付き合った人からは気にならないよとは言いつつも慣れてきたら毛穴がジョリジョリだねって言われたりもしました。あまり気にしすぎなくてもいいかなって思う事もありますがお客さんは私の裸見るの初めてだから心配になっっちゃう。風俗で働いている方は脱毛していますか?風俗でお給料が入ったら脱毛もしたいなって思っています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談
    8
    316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どちらがいいでしょうか?

    週1で6時間出勤するつもりです!みなさんだったらどっち選びますか?ソープ…70分14000円高速で1時間の距離(往復2000円) 繁華街でパーキング料金1500円デリヘル…60分10000円高速なしで1時間の距離、駐車場無料交通費(ガソリン代)半額支給ソープの方が単価高いけど車通勤で出費があります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    8
    488
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入

    体入してみましたがフリーも指名も入らないまま結局帰されました体入でお茶を引くのは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    8
    368
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安・人妻=ノルマキツい?

    未経験で、人妻系が多くいる激安ピンサロで働いたことがありますが、ノルマがとてもキツかったです。今は普通の大衆ヘルスにいますが、深夜帯でも働きたいのでデリとの掛け持ちを考えています。デリでは激安店も人妻店もあると思いますが、激安店・人妻店って、どこもノルマがキツいでしょうか?業種等にもよりますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    6
    348
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LGBTでも風俗で働けますか?

    普通の方でないと働けないものなのでしょうか?店舗スタッフとかじゃないとだめでしょうか。LGBTの人用のお店があったりしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    324
  • 投稿者おみさん

    1ヶ月前

    50代のお客さん

    まだ知り合って2ヶ月のお客さんですが毎週指名できます週2回くるときもあります50代で既婚の、なんかの社長ですたくさん風俗嬢がいるなかでなぜそんなたくさんお金を使ってまで私をお気に入りにしてくるのだろうと思う日がありますたまに怖くなります話で終わる日が大半です時間は1時間から三時間のコースです店外は一度もありません店外を最近誘われるようになりました女性経験が少ないタイプの男性ではないです私は少し地味でまぁまあデブで決して綺麗な女性ではないと思っていますしオバさんです中の下くらい40代ですいきなり知り合って毎週会ってるのですが接客してる分には害はないですが怖くなる時もあります何が良くて来てくれてるか聞いたら可愛いからとか、何かは言い表せないけどと言われます何か裏があるんじゃないかと思ってしまいます

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    543
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんが大きくならないとき

    お客さんのおちんちんが大きくならないときって、みなさんどうしてますか?私はどうしたらいいのかわからなくて、いつもお客さんまかせにしちゃってます。女の子の方からもっと積極的になにかしてあげたほうがよいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    5
    414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スリーサイズと身長体重

    入店が決まるとスリーサイズ・身長体重もチェックされるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    284
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち

    本日も皆様お疲れ様です。掛け持ち禁止のピンサロで働いているのですがコロナの影響か稼ぎが全然ありません。箱ヘルで掛け持ちしたいと思っているのですが万が一の為に顔出しNGにしたいです。その場合面接でなんと伝えますか?また掛け持ちしている方でどうやってバレないように工夫しているのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    425
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の託児所を利用したいですがコロナ禍でも利用できる?

    初めて質問させていただきます。私はシングルマザーで風俗経験はありません。求人で風俗店には託児所があるところ、託児所と提携しているところがあると思います。託児所を利用して風俗で働く事を検討しています。託児所はコロナ禍でも利用することはできますか?陽性者がでたら一時的に託児所が使えなくなったりすることもありますか?利用者が多くて利用できないこともありますか?風俗店にある託児所と提携託児所の利用料金なども知りたいです。質問が多くて申し訳ありませんが、風俗店の託児所を利用している方、詳しい方がいれば教えてください。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 シングルマザー
    5
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所がタバコ臭い。お給料は悪くないのに残念

    1カ月ぐらい前から風俗で働き始めました。コロナ禍でも安定的にお客さんがついてくれているのでお給料には満足しています。ただ、待機所がタバコ臭くて辛いです。というのも、待機の室内に喫煙スペースがあるからです。大きい空気清浄機が置いてありますが効果なし。店長、スタッフがタバコ好きだから無理やり設置した感じ?です。個室は仕切り板とカーテンでセパレートした隙間だらけだから煙も普通に入ってきちゃってます。お給料がいいのに待機時間にタバコでストレスです。みなさんの働いているお店の待機の環境ってどうですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 待機室
    9
    374
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外で会うのをかわす方法

    もう半年くらい本指の人に外で会いたいと言われました。食事と本番以外までなら大丈夫ですが、外で会いたいって事は本番をしたいって意味だと思います。この場合、約束しといて昼職を理由にドタキャンするのと本番がないなら大丈夫です。って確認するのとどっちがまだ指名してもらえますかね?あと数回でもいいので稼げるだけ指名を引き伸ばしたいです。もしくは、忙しくて..って先に断る方がいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どこまでがイメクラじゃないですか?

    私はデリヘルで働いてるんですけど、イメプレが苦手です。上司と不倫とか先生と生徒くらいなら耐えられますが、今日の客はSMの女王様になりきってくれって客でいくらお金払ってるからってイメクラかSMクラブに行って欲しいです。しかも出来なければ文句や細かい修正をつけてくるしデリヘルでイメプレってよくあるんですか?最近はそういう客じゃないか警戒してしまいます。本当イメクラ以外ではやめて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちゃいちゃ接客苦手

    いちゃいちゃ苦手だけどがんばってやってるのですがいまいちな感じです。自分が思っているよりオーバーにした方がいいのか悩んでます。コツみたいなものがあれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    4
    345
検索結果
1216件
196-210件

おすすめ求人情報