体験入店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験入店 タグが付いた質問は249件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    延長 日給

    本指名より延長を取る方が多い女の子の特徴を知りたいです。バック率や日給は延長を取るとどれくらいになりますか?お願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金 愚痴/相談
    3
    448
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京のデリヘルだと都心のが稼げますか?

    今までヘルスで働いていて、初めてデリヘルに挑戦しようと思ってます!しかしデリヘルは数がありすぎて東京で働く場合都心のがお客様が来るのでしょうか?それとも意外と都心ではない方が競争が激しくないのでしょうか?あまりにもグループもありすぎてどの辺りのお店やグループが良いのかアドバイスよろしくお願いします

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    422
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どちらがいいでしょうか?

    週1で6時間出勤するつもりです!みなさんだったらどっち選びますか?ソープ…70分14000円高速で1時間の距離(往復2000円) 繁華街でパーキング料金1500円デリヘル…60分10000円高速なしで1時間の距離、駐車場無料交通費(ガソリン代)半額支給ソープの方が単価高いけど車通勤で出費があります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    8
    485
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入

    体入してみましたがフリーも指名も入らないまま結局帰されました体入でお茶を引くのは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    8
    367
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち

    本日も皆様お疲れ様です。掛け持ち禁止のピンサロで働いているのですがコロナの影響か稼ぎが全然ありません。箱ヘルで掛け持ちしたいと思っているのですが万が一の為に顔出しNGにしたいです。その場合面接でなんと伝えますか?また掛け持ちしている方でどうやってバレないように工夫しているのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    424
  • 投稿者らなさん

    1ヶ月前

    仙台風俗は稼げてますか?

    地方は稼げると聞きますが、コロナ禍でも電話なりますか?立町、国分町あたりは賑わってますか?店舗型ソープを検討してます。

    質問タグ:
    新型コロナ 体験入店 収入
    1
    347
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    神奈川か埼玉のデリヘルか箱ヘルの方

    神奈川か埼玉のデリヘルか箱ヘルで働いてみようかと考えてます。風俗は数年経験済みです。本当は出稼ぎしたいのですが実家なので難しいです。現在は神奈川か埼玉どっちの風俗の方がまだ稼げそうか知りたいです!働いている方がいれば是非教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします!

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    4
    312
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記のお題について

    最近写メ日記を登録した者です。お題という欄に、〇〇さんからのお題「好きな〜〜は何ですか?♡」みたいなのあるじゃないですか。あれって完全に私だけに送っているやつなのですか?それとも一斉送信みたいなやつですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    3
    945
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金100万

    どのくらいで返せますか?今住んでる所はソープがないのでまずは箱ヘル、デリヘル、ピンサロあたりで考えてます若く見られる32ですが月10〜15出勤で平均どのくらいか聞きたいですバック50%位がふつうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入
    4
    531
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今もダミー店ってありますか?

    ヘルスで働いてるんですけど体力の限界を感じエステかオナクラが良いなって思うんですが正直オプションないエステとオナクラって全部ダミーに見える…コロナでダミーは大体消えたって聞くんですけどまだありますかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 収入 退店
    5
    556
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    時間配分について

    60分、75分などの時間配分って何分前位にアラームつけていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談
    4
    786
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    他のお店を勧められた

    面接に行ったお店でうちではなくてグループのこっちのお店の方が稼げると思うんですって他のお店を勧められたんですけど、これってどう受け取ればいいんですかね?面接を受けたお店では稼げないってことなのか、女の子が少ないとかの理由で他店を勧められたのか、どっちにしても働きたいエリアとはちょっと離れるのでどうしようかなと思ってます。

    質問タグ:
    体験入店 面接
    7
    363
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タイマー

    iPhoneの方でタイマー使う時になんのアプリが便利でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    4
    353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    返事が来ない

    お店に面接希望のメールをして12時間くらい経ちましたが返事がきません。再度連絡をするのに何時間まで待った方がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店
    3
    472
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんにブツブツ

    お疲れ様です。フェラする時にめくったらブツブツが結構あるお客様がいました。なんといって、ゴムフェラに変えますか?また性病違うよと向こうが言ってきた場合どうしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    804
検索結果
249件
46-60件

おすすめ求人情報