他のお店を勧められた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

他のお店を勧められた

面接に行ったお店でうちではなくてグループのこっちのお店の方が稼げると思うんですって他のお店を勧められたんですけど、これってどう受け取ればいいんですかね?
面接を受けたお店では稼げないってことなのか、女の子が少ないとかの理由で他店を勧められたのか、どっちにしても働きたいエリアとはちょっと離れるのでどうしようかなと思ってます。

7
366
質問タグ:
体験入店 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    3

    私も面接に行って、系列店の中の業種が同じで違う店を紹介されました。
    結果、そこが合っていました。

    言われたのは、女の子の雰囲気が私と合わないというところでした。
    たしかに、入店したかったお店の在籍嬢は茶髪が多かったです。
    入店したお店は黒髪率が高く、純朴が売りになるところでした。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    女の子が少ないからかな
    そのエリアと掛け持ちできないかを聞いてみてもいいし
    妥協できないなら断っていいと思うよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    女の子が足りないってだけだと思いますよ。
    入店前どころか系列のヘルプに行かされることも珍しくない。
    店の事情というだけであなたがどうのこうのという話でもないので安心してください。
    遠いから無理、知り合いがいるから無理で断ってOK。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    業種は同じですよね?
    悪質なお店の場合、オナクラ、エステなどソフト系風俗の面接にいってヘルスやソープの仕事を勧められることもあるようです。
    そうでない場合は
    ・グループ店で在籍数が足りていないから稼ぎやすい
    ・お店のスタイルがグループ店の方があっている
    といったことが考えられます。
    働きたいエリアと異なるとのことですので他のお店を探してもいいかもしれません。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    理由がよくわからないみたいですから、まずスタッフさんに理由を聞いてみたらどうですか?
    お店のタイプとルックスが合ってますよ、とか、きっとなにか理由があると思います。
    それで、働きたいエリアとかちょっと遠いとかってのも伝えて、いろいろ相談してみてもいいと思います。

    あと、グループ店だったらどっちのお店を行ったり来たりしてもいいし、両方に在籍してその日ごとに出勤する店を変えてもいいし、どっちのお店も体験してみて、距離とか稼ぎを実感して決めてもいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    他の店に行かないのなら不採用と言われたのでしょうか?
    店としては紹介した方に行ってくれた方が助かるな〜ぐらいの感覚なのでそこまで重く考えなくていいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    単に容姿やスペがそのお店の合格基準に達していなかったorそもそも釣り求人

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳でオナクラ勤務キツいですか?

    23歳ですが、業界未経験で、性経験少なくてブランクあってテクニック上手では無いので、オナクラを考えています。地元にはヘルスとオナクラあって、ヘルス考えていたんですが、はじめてだと緊張しやすい性格で、ヘルスだと、経験の浅さとテクニック上手くないのも理由でお客様からクレーム来て解雇にならないかとても不安なので、オナクラで考えています。ただ、オナクラは若い子が多いというイメージがあるので、年齢的に採用されるのか…?とかニーズあるのか…?という疑問があります。そこで、質問ですが、23歳でもオナクラ勤務は可能でしょうか?ヘルスでも、テクニック向上の為に講習をお願いすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 指名 お客さん
    4
    1046
  • 投稿者たんこぶさん

    1ヶ月前

    風俗の求人って嘘のかたまりですよね?

    「入店祝金20万」「保証10万」「容姿不問」「採用率100%」「3ない」「交通費支給」などなど…風俗の求人って嘘広告が多すぎないですか??いつも面接体入に行ってガッカリします。3日働いて1万円なんてこともありました...(-_-;)そこは体験入店保証5万って書いてありました…後から「クレーム来たから保証なしね」とか...(-_-;)最悪なお店ばかりです!!!基本的には信じない方がいいんですよね??本当にその通りの求人だった!なんてことありますか??どういう心構えで面接体入に行けばいいのか分かりません…(-_-;)また、どうやってお店を選んでますか??いい求人の見つけ方なども教えてもらえると助かります!

    質問タグ:
    心の悩み 体験入店 収入 面接
    7
    4521
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民票や稼いだお金を親にバレた

    昨日、自分が大学にいる間、親が私の部屋を掃除していたようですが、私の机の引き出しから本籍地・家族記載の住民票と稼いだお金の全て(約15万円)を見られてしまい、私が家に帰ったら、怒られたというか注意されました。色々と聞かれましたが、私は風俗のことは言わずに何とか誤魔化しました。私は半年前に短期間でデリ働いていて、今は働いていませんが、ちょうど(?)面接に行こうか考えていたのですが(予約はしていないです)…。ちなみに、他のバイト経験は無いです。このような状況の場合、前いたお店や働きたいお店に面接・体験入店に行っても良いのでしょうか?乱文になりましたが、アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1348

おすすめ求人情報