ホストに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

ホスト タグが付いた質問は27件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色恋営業について

    最近あったホストが刺される事件をみてちょっと人ごととは思えなくて不安になりました。色恋してもしなくても相手の思い込みでこういうことが起きるかもしれないって思うとどう接していいのか。。。こういう対人の接客ってまさに思わせぶることもテクニックみたいなところもあるのでどういう距離感がちょうどいいかわからなくなります。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん ストーカー ホスト
    7
    1360
  • 投稿者カモさん

    1ヶ月前

    虚無感しかない

    あるホストにハマりました。その人が大好きで風俗を始めました。最初は昼職だけの給料で細々と遊んでいたのですが、他の人との接客の差に傷つき、風俗を始めました。彼に貢献できると、彼からわたしに対する態度が変わりました。私のテーブルに長くいてくれるようになったし、アフターも私を優先してくれました。それがとても嬉しくて、もっと彼に貢献したらもっと大事にしてもらえると思った結果ついに昼職をやめ風俗1本に絞りました。なにか大切なものを失くした気もしましたが、彼が褒めてくれて、私のことを大事にしてくれたのでとても幸せでした。ところが、彼が私へ一つの連絡もないまま店を飛んでしまい、会えなくなりました。噂によるとホストをあがったとも聞きました。彼の為に仕事をやめて風俗一本にしたのに、苦しくて仕方がありません。風俗で働いていたらいつか彼が戻ってきたときのためのお金が貯められる・・・でも、実際今彼がいないのでどうしても気力が無く、仕事に行けない日々が続きます。彼以外好きになれる自信はありません。私はどうしたら良いのでしょうか。風俗はもうやめるべきですか?掲示板は見るのが怖くてこちらで相談させて頂きました。

    質問タグ:
    心の悩み ホスト
    10
    1848
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達にホスクラに誘われました。

    本当は行きたくないんだけど、仲が良い子だから付き合いもあるなって思ってて、お金ないとか言って適当に返事を伸ばしてます。笑ちなみに私はホスクラは行ったことがなく、いいイメージもないです。ハマったらどうしようとか考えちゃうし。前に在籍してたお店の女の子同士でホスクラ行って、指名どうとかで揉めた話も聞いたし、正直嫌です。何て言って断ろう…

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 ホスト
    4
    1548
  • 投稿者都内風俗嬢さん

    1ヶ月前

    初めてホストに行ったんですけど、売り掛けって払わないとどうなりますか?

    都内のホテヘルで働いているものです。この前、初めてホストに行って、売り掛け?が15万円できてしまいました。2回お客さんで来てくれた人で、初回だから1000円で遊べると言うので行きました。全然使うつもりはなかったんですが、勢いに乗せられて15万円に…家賃とか支払いもあるし、あと数日しかなくて15万円も払える気がしません。売り掛けって期日までに払わないとどうなるのでしょうか…?

    質問タグ:
    お客さん ホスト
    4
    1825
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストにハマりやすい特徴

    お店でちょっと親しくなった女の子にホストに誘われました。と言っても特定のお店でなく初回料金で何件か回ろっかなーくらいの軽いノリです。(俗にいう初回荒らしといういうやつです笑)ですが周りの友達からは絶対にハマるからやめとけ!!!と言われます。風俗嬢ってだけでハマると思われているのか私の性格でハマると思われているのかわかりません。ホストにハマりやすい女性の特徴ってなんでしょうか?強いて言うなら私自身フラフラしがちで流されやすい性格です。

    質問タグ:
    貯金 ホスト
    8
    1235
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストきっかけで風俗始めた人

    ホストがきっかけで風俗始めた人って結構いますか?私はまさにそうなのですが担当がホスト自体を辞めるらしくてもういっそ風俗からも上がろうかなと思ってます…

    質問タグ:
    愚痴/相談 ホスト
    6
    971
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    営業がウザい

    最近客になったホストの営業がウザいです。嬢全員がホス狂いだと思ってんじゃねーって感じですが。断ってたらこなくなると思ってNG出してなかったんですが思いのほかしつこいです。NG出しちゃっていですかね?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 ホスト
    6
    1064
  • 投稿者匿名ともちんさん

    1ヶ月前

    彼氏募集

    高一JKです。ポッチャりです。タイプが理想が高くて、背が高くて、170後半から180前半で、髪が茶髪で、黒オケ。メガネかけてなくて、細マッチョ腹筋割れてて、体目当てじゃない人18歳から27まで カカオ交換大丈夫です。兵庫県神戸市北区住みです。有馬温泉近くです。

    質問タグ:
    彼氏 TVドラマ 映画 ホスト
    3
    1606
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生活のため以外に風俗で働く人って多いんですか?

    私はデリヘル嬢で動機は奨学金返済のために働いています。若いうちに返してはやくこの仕事やめたいと思っていますが、友達の友達はホストにはまって貢ぐためにAVに出演したって話を聞いてすごい動機だと思いました。ただでさえしんどいのに??映像で残るのに??ホストのためだけに??と理解ができませんでしたし生活のためにこの仕事を仕方なくばかりじゃないことが驚きでした。私が知らないだけで生活のため以外のことで働いている人って結構多いのでしょうか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金 ホスト
    5
    1227
  • 投稿者あーさん

    1ヶ月前

    風俗を始めたきっかけが趣味からだけどやめどきがわからない

    いわゆるホス狂い女です。ありがちにもホストがきっかけで風俗を始めています。この趣味から始めたものはいいもののこれはいつ上がればいいんだといつも思います。店で知り合った子はバンギャだったり旅行だったり稼ぎ全て自分にお金かけている子が多かったし私もそれで別に問題ないかなと思っていましたがこのままで本当にいいのかと思いだしました。まずこの依存癖をどうにかしたいです。根源をどうにかしたら風俗もあがれるかなと思っています。ホストをやめられた人とかどうやってやめたかなど教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 ホスト
    3
    1468
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストが営業に来てうざい

    まじうざいです。最初は普通に客として来てたんですけど、2~3回リピしてきたところで実は「ホストなんだ」って言ってきてしつこく営業が始まりました。客だから丁寧に対応してるだけで全然興味がありません。適当にあしらうと「何その態度?一応客なんだけどな~」とか言いつつ「飲みに来なよ~俺も遊びに来てるんだからさ~」「もう15万は使ったかな」「初回だけならいいじゃん」って営業が止まりません。営業用のLINE教えてるんですけど、昼夜関係なしにメッセージや電話してきます。こういううざ客ホストはどうすればいいですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ホスト
    7
    2184
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバから風俗へ転身しようか悩み中。。。

    ホストにはまって去年通っていた専門も辞めてしまいキャバで今働いています。でもキャバではお客さんにつっかかってしまうこともありなかなか人気は出ません。いっそ風俗に転身しようかと思ってる途中なんですが同じような境遇の方いませんか?キャバと風俗どっちのほうが稼げたと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談 ホスト
    3
    1263
検索結果
27件
16-27件

おすすめ求人情報