ホストにハマりやすい特徴|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホストにハマりやすい特徴

お店でちょっと親しくなった女の子にホストに誘われました。
と言っても特定のお店でなく初回料金で何件か回ろっかなーくらいの軽いノリです。
(俗にいう初回荒らしといういうやつです笑)
ですが周りの友達からは絶対にハマるからやめとけ!!!と言われます。
風俗嬢ってだけでハマると思われているのか私の性格でハマると思われているのかわかりません。

ホストにハマりやすい女性の特徴ってなんでしょうか?
強いて言うなら私自身フラフラしがちで流されやすい性格です。

8
1242
質問タグ:
貯金 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    特徴というか
    流されやすいって分かってるなら
    行かない方がいいと思いますが笑

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    誘ってきた友達はホス狂い?だとしたらあなたを金づるとみてる可能性もあるから絶対に行かない方が良い。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    流されやすい性格なら、ハマるからやめときな~

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    承認欲求が強い人かな。
    仕事でストレス溜まってて、満たされ始めるとハマっちゃうんじゃない?
    主さんは流されやすいって言ってるから、ちょっと危険かもね!笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    依存しやすい子じゃないですかね?
    生真面目な子も一度行ってしまうと危険とも聞きます。
    エースになる女はプライドが高い人かなー。

    貴方の場合流されやすいってことでずるずる吸い取られそうだから行かない方が無難かもね・・・。笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    アイドルが好きな人は、そういうキラキラしてる男性が好きなのでハマりやすいって何かで見たことがあります。

    実際に私の友達も最初は地下アイドルの追っかけやってましたけど、今はホスト通いになってました。笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    流されやすいならやめたほうがいいんじゃない?
    ガチ恋に発展するのが一番厄介だと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ・恋愛経験の少ない人
    ・悩み、ストレスを持っている人
    ・寂しがりや
    ・病んでいる人

    思いつくあたりでこのあたりかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セラピスタ(スキルマーケット)使ってる人いますか?

    先日セラピスタというスキルマーケットを見つけました。最近できたサイトらしくあまり人は居ませんでしたがメリットがたくさんありそうだったので挑戦しようか迷っています。今のお店ではマージンが50%とられていますがここなら10%程度です。スキルマーケットなのでもちろん全て自分でやる必要があるのですが、今のお店でも特に何かしてくれるわけではなかったのでいいかなと思っています。1回のマッサージ8万円というリクエストがあったりして面白そうです。スキマは評価がつけばどんどん仕事が舞い込んでくるとみています。どなたかこのサイトを利用している方でご意見ありましたら聞かせて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 貯金 浮気/不倫 グルメ 旅行
    15
    935
  • 投稿者石井さん

    1ヶ月前

    稼いだお金は銀行に預けていますか?

    風俗を始めて半年くらい経つのですが、そこそこお金が貯まってきました。そこでお金の管理について考えているのですが、皆さんはどうやって管理していますか?全部銀行に入れて貯金していますか?よく銀行に入れてると税務署に目を付けられるなどと聞くので心配です。どなたか教えていただけると幸いです。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    4
    4458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    藤沢の舐め犬使ったことある?

    Twitterで気になる舐め犬がいるんですが藤沢の舐め犬を使ったことある方いますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 ホスト
    3
    553

おすすめ求人情報