虚無感しかない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
カモさん

1ヶ月前

虚無感しかない

あるホストにハマりました。その人が大好きで風俗を始めました。

最初は昼職だけの給料で細々と遊んでいたのですが、他の人との接客の差に傷つき、風俗を始めました。
彼に貢献できると、彼からわたしに対する態度が変わりました。
私のテーブルに長くいてくれるようになったし、アフターも私を優先してくれました。
それがとても嬉しくて、もっと彼に貢献したらもっと大事にしてもらえると思った結果ついに昼職をやめ風俗1本に絞りました。

なにか大切なものを失くした気もしましたが、彼が褒めてくれて、私のことを大事にしてくれたのでとても幸せでした。

ところが、彼が私へ一つの連絡もないまま店を飛んでしまい、会えなくなりました。噂によるとホストをあがったとも聞きました。

彼の為に仕事をやめて風俗一本にしたのに、苦しくて仕方がありません。風俗で働いていたらいつか彼が戻ってきたときのためのお金が貯められる・・・でも、実際今彼がいないのでどうしても気力が無く、仕事に行けない日々が続きます。

彼以外好きになれる自信はありません。

私はどうしたら良いのでしょうか。風俗はもうやめるべきですか?
掲示板は見るのが怖くてこちらで相談させて頂きました。

10
1855
質問タグ:
心の悩み ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    今は喪失感でいっぱいなんだと思うけど
    時間が経てば大丈夫になるよ
    普通に恋愛とかすればいいんじゃないかな
    風俗もホストが理由で始めたなら
    やめちゃった方がいいんじゃない?
    あとあと大変だと思うよ今のままだと

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ホスト遊びも風俗ももうやめたほうがいいです
    彼がホストに戻ってくるかもなんて期待はしないほうがいいし
    今なら普通の仕事に戻るのも遅くないと思います

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    優しくされたらすぐ好きになるタイプでしょそれ。
    ホストなら金出せば尚更だから簡単でしょ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    所詮金づるだっただけだよ。
    これに懲りたら風俗からも足洗いな。
    元々昼職だったんならまだ戻れるでしょ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    他の担当見つけたら?w
    すぐ他に好きな人出来るよw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いい経験したと思ってパッと風俗上がって普通の日常に戻ったらどうですか?
    やる気がないのに働いてるのはお店やお客さんにとっても失礼だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もう目的がなくなったんじゃ風俗やる意味もないような。
    とりあえずやめるなら就活から始めないと。
    気力がないとはいえそのままじゃもっとダメになっちゃうよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    同じように思った。
    ただの恋愛依存症だよね。
    多分その彼じゃなくても、優しくしてくれるなら誰でもいいんだろうなって感じがする。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    依存しすぎて破滅するパターンだね。

    もうちょっと孤独に強くなったほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    依存するタイプの人なんだね、さっさと治した方がいいよそれ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎回8時間で予約してくれるお客さん

    毎回8時間で予約してくれるお客様がいてとても助かるのですが、そのうち4時間がプレイで地獄です...。しかも清潔感がない。゚(゚´ω`゚)゚。後の四時間はホテルでお話ししたり、予約してくれたレストランでお昼をご馳走になったり悪い方ではないのですが、4時間ずっと触られると痛いし女の子をいかせたいタイプで4時間ずっと本番交渉をされるのも辛いです。なんとかプレイ時間を2時間くらいにする方法はないでしょうか?皆さんは長い時間のお客様はどういう流れにしているか知りたいです!お願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    478
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激励の言葉をください

    高級風俗エステに明日から出勤です。受かったは良いのですが、在籍が美女ばかりでやっていけるか不安です…。でも頑張りたいんです!!私を!!鼓舞してください!!!

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 貯金 お客さん
    5
    773
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    15分前のタイマー

    こんにちは。お疲れ様です。私はデリヘルで働いていて、終了15分前にタイマーをしていますがこの間、ショートで来た勃ちが悪いお客さん(勃起の持続力?がなく、なかなかイかない)をプレイ時間内にイかせる事ができず、タイマーが鳴りもうシャワーして支度する時間ですよ〜と感じ悪くないように笑顔でお風呂へ誘導していたのですが、えーまだ時間あるよお風呂で出してよーと残念がられました。私はもう時間切れだからねーごめんねーイかせてあげられなくて♡と言いつつ、それ以上プレイする事はありませんでしたが、私の対応は間違っていましたでしょうか?また、どうしたらよかったのでしょうか。(ショートのお客さんにも優しい、いい人はたくさんいますがショート+がっつき客にはどうしてもうんざりしてしまいます…。だったら延長すればいいのにとか思っちゃいます。性格悪くて、申し訳ございません。。)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    613

おすすめ求人情報