結婚に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

結婚 タグが付いた質問は33件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    失恋してから不眠気味

    最近、結婚を意識していた彼に振られて生きている気力がありません。そのせいかふとんに入ってから全然眠れなくなってしまいました。羊数えたり、睡眠BGMを聞いたりと色々と工夫しているのですが、本当に眠れなくて眠れないままで出勤しています。その影響もあり、お客さんに体調大丈夫?と心配されたり、眠いの?と聞かれたりと生活に支障が出まくりです。失恋原因なのは分かっています。ただ、彼の事が忘れられません。復縁も厳しいです・・・。どう立ち直ったらいいでしょうか・・・?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 彼氏 結婚
    7
    839
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏が浮気してる?かも

    浮気とは断定してないんですが前に彼のLINEの画面が見えた時に知らない女の自撮りがちらっと見えました。あとは友達と遊びに行く回数が増えたり…。もともとお互い縛るような性格じゃないので個人行動は多いものの、一緒にいる時間が減りました。してるのかな?と感じてる段階なので問いただすには早いと思いますが浮気と判断するには他にどんなところ見たらいいでしょうか?とはいえ浮気がわかったところで私は私で風俗やっちゃってるし問いただせるような立場じゃない気がしてちょっとモヤモヤもしていますが…。

    質問タグ:
    彼氏 結婚 浮気/不倫
    6
    1093
  • 投稿者あい子さん

    1ヶ月前

    結婚しても風俗続けてる方いますか?

    付き合って2年半の彼氏がいます。彼が26歳で私が24歳です。そこで皆さんに質問なのですが、結婚したら皆さんは風俗あがってますか?いろいろと考えることがありまだ結婚するかもわからないのにこんな質問するのもあれですが、教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    彼氏 結婚
    10
    804
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の代償

    お金が欲しいのがきっかけで風俗一筋で10年ほど働いてきました。風俗の仕事は思った以上に簡単に稼げて貯金の数字がどんどん増えていって満足しています。海外旅行に行ったり、エステに行ったり、欲しい物を買ったり、自分のやりたい事をやってきました。しかし、周りの友達が好きな人と結婚して幸せそうにしているのを見ると、自分のやりたいようにやってきたのに妙な虚しさや損失感を感じるのです。この感覚はなんなんでしょうか?風俗をやってきた何かの代償でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 結婚
    12
    1652
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏ができるかもしれないけど今の仕事やめるべき?

    先日街コンへ行きました。挨拶の場で職業聞かれた時はさすがに風俗嬢とは言えないのでフリーターで接客業をしてますと言いました。戦果としては3人とLINE交換した中に、今ちょっといい感じな人がいるのでその人とうまくやっていければなと思ってます。ですがもしいざ付き合おうかとなった時、今風俗一本なのでそれをやめるかどうかで悩んでいます。内緒で続けちゃうか、潔く昼職を探すか…。個人的には結婚して落ち着きたいなという感じですが付き合えても結婚まで持つかどうかもわからないし…というとこで悩んでます。やめるべきか続けても問題ないか、意見のほどよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    7
    1159
  • 投稿者ソフィーさん

    1ヶ月前

    既婚者と独身のお客さん、どっちが多いですか?彼女さん持ちも来ますか?

    2年間くらいこの仕事をしています。風俗やってる私が言うのも何ですが、男性に幻滅して仕方がない今日この頃です。みなさんのところでは、既婚男性と独身男性とどちらのお客さんが多いですか?また、彼女さんがいてお店に来る人もやっぱり多いですか?本音と建て前というのはこういう事なのでしょうか…?風俗初めて2年間ですが、この2年間で彼氏は作っていません。なんか幻滅しちゃって…風俗は浮気じゃないと豪語している人がいましたが、え、浮気ですよね?(´Д`;)何かの記事で成人男性の50%くらいはお金を払って性的サービスを受けたことがあるのだとか…。割り切って付き合って結婚した方が良いのですかね??

    質問タグ:
    お客さん 彼氏 独身 結婚 浮気/不倫 婚活
    4
    5425
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直まだ抵抗があります。

    現在フリーターです。お金が無いことを友達に相談したら風俗やれば?と言われました。実はその友達も前から風俗で働いていたそうです。確かに持っているものもブランド品が多いなと思ってはいましたが・・・。話を聞いたところ、お金にも時間にも余裕が出来るという事でとても魅力だなと思いました。ですが私自身男性経験も浅く正直抵抗があり、不安なことも多いです。それに結婚を考えた彼氏もいるので彼のことを裏切っているような気がして・・・。皆さんはこういうお仕事を始めるとき抵抗などなかったでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏 結婚
    6
    1197
  • 投稿者小雪さん

    1ヶ月前

    この仕事1本でやってる方、彼氏に何て言ってますか?

    結婚を考えている彼がいます。でもお互いにお金がなくて、将来不安なので貯金のために風俗をやっています。将来のためとはいえ、仕事が仕事なので彼に言うかどうか迷っています。彼は26歳フリーターで、お給料はたぶん手取りで15~20万くらいでしょうか。言えば辞めろと言われると思うんですけど、でも彼のお給料じゃ不安で…同じような境遇の方、レスもらえると幸いですm(_ _ )m

    質問タグ:
    貯金 彼氏 結婚
    9
    1916
  • 投稿者まみさん

    1ヶ月前

    背中が汚ない

    風俗勤務を検討しているのですが、元々ほくろが多い体質のせいか、背中に大きく目立つほくろがいくつかあります。こんな自分でも働けるでしょうか。不安で面接に行けません。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 面接 結婚 グルメ スクール/講座
    5
    1318
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店を辞めないまま結婚を視野に付き合った事ある人いますか?

    29歳で彼氏もいません。いずれ結婚したいと考えていたのですが、この生活に慣れてしまい続けています。本気で結婚したいなら辞めないといけないのは分かっているのですが、いまから安い給料の会社で働きたいと思えません。そもそも雇ってもらえるのかという問題もあります。結婚することになればお店を辞めるつもりはありますが、付き合ってる段階では生活を変えたくありません。風俗嬢と分かった上で結婚を視野に入れて付き合ってくれる男性っているんでしょうか?もし付き合った事のある人がいたら、どこで知り合ったのかも教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 結婚 婚活
    7
    1130
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    できたら結婚がしたいけど、婚活はうまくできる?

    デリで働いて3年目、もうすぐアラサーになるんですけどそろそろ婚活しようかなと気持ちが出てきました。デリで働きだしてから彼氏はチラチラできたものの、どの人とも長続きせずに今に至ります。自分に合う人がいるといいなと思いつつ、この仕事をしているせいか男の人に対してネガティブな気持ちが湧いてしまうっていうのも正直あって。そもそも風俗嬢は結婚できるのかとか、バレたら、、とか考えてしまいます(笑)婚活前向きにがんばってる方はいますか?私はいろいろ気にしすぎでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 結婚 婚活
    5
    1406
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この仕事をあとどれくらい続ける予定ですか?

    風俗歴4年の28歳の独身です。30も目前なのに未だ将来のビジョンが見えないです。ずっとこのまま風俗続けるのも現実的とは思えないし、いっそ婚活でもして身を固めたほうがいいのかなんて考えています。本題です。あとこの仕事どれくらい続けようとか自分がこの先どうしていくかみたいな計画もってる人はいますか?参考に教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店 彼氏 独身 結婚 婚活
    6
    1822
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勉強

    嫁をイかせられないので風俗嬢に教わりながら女性のイカせ方を教えて貰うのは可能でしょうか?プレイを楽しむというよりテクニックについて教わりたいということですが…

    質問タグ:
    初心者 結婚 漫画/アニメ
    6
    1128
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代後半でも稼げる仕事ってありますでしょうか?

    30代後半です。風俗の仕事は若い方がやる仕事だと思っているのですが、旦那が無職になってしまい私が稼がなくてならなくなってしまいました。こういったお仕事の経験もありませんし見た目も自信がありません。私でも仕事をさせていただける所はあるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 結婚
    7
    1328
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんと結婚した人っていますか?

    元客と3年くらい付き合っていて、そろそろお互いに結婚を意識するようになりました。私はまだ風俗(ソープ)で働いていて、彼はそれも承知の上です。彼は普通の会社員をやっていて、世間の平均的なお給料をもらっています。結婚したら「風俗は辞めたほうがいいよね?」と言っても「別にどちらでもいいよ。」と言います。このまま結婚しても大丈夫なのかな。。

    質問タグ:
    お客さん 彼氏 結婚
    3
    1532
検索結果
33件
16-30件

おすすめ求人情報