風俗の代償|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の代償

お金が欲しいのがきっかけで風俗一筋で10年ほど働いてきました。

風俗の仕事は思った以上に簡単に稼げて貯金の数字がどんどん増えていって満足しています。

海外旅行に行ったり、エステに行ったり、欲しい物を買ったり、自分のやりたい事をやってきました。

しかし、周りの友達が好きな人と結婚して幸せそうにしているのを見ると、
自分のやりたいようにやってきたのに妙な虚しさや損失感を感じるのです。
この感覚はなんなんでしょうか?

風俗をやってきた何かの代償でしょうか?

12
1654
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 結婚

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    お金を得る代わりに代償も大きいよね。

    長く働いてきたから感じる事だよね。

    後悔してても始まらないし、新しい事を始めてみたら?

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    今からでもやり直しは聞くと思うよ~。

    でも10年も職歴がないから昼に戻るのは難易度が高く茨の道になると思う。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    風俗じゃなくてもみんな思うんじゃない?そういうこと
    ああしてれば違う人生だったな~みたいな
    その幸せそうな友達も海外旅行に行ったり自分のやりたい事やってるあなたを羨ましく思ってるかもしれないし
    それに幸せなら今から求めても遅くないんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    お金はあるんだし今から友達と同じ幸せ追っても別に遅くないんじゃないですか?結局は自分次第ですよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私も最初の頃は昼職と比べて簡単に稼げるから、風俗も悪くないなと思っていたんだけど、学生時代の友達の結婚式とか聞くと何しているんだろう私とか思っちゃったね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    自分の欲望を満たしてきたんだから、それはそれでいいんじゃない?
    人それぞれ生き方があるよ~。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わかる。
    風俗って本当簡単に稼げるけど、失うものもでかいよね。
    この道を選ばなかったら、別の人生だったのかなと思う事があるよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    一人は寂しいからね、でもしょうがないね
    お金でできることに幸せを見出せるといいね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今時お一人様なんて珍しくないし気にする必要ないよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなこと考えると本気で死にたくなるからわたしは男とじゃなくてお金と結婚したって考えるようにしたよ。
    なにがあってもお金だけは裏切らないからね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    自ら選んだ道なんでしょ?
    金だけあればいいわ私は。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    心の奥底でやっぱり引け目を感じているからなんでしょうね、、、

    私はお茶引いたときに存在価値ないんかなって思ってしまいます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウトと面接どっちがいいの??

    学生してます。街を歩いていると、よくスカウトに声をかけられるんですがスカウトを通して風俗のお店で働くのと、お店に面接で入るのってどっちも給料は同じですか??保証金額、給料の交渉などをスカウトの人がしてくれるのでしょうか??スカウトの人って女の子のことを売り込んでくれるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    4
    1232
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気になるお店が集団待機

    基本、個室待機のお店か自力移動型で待機室自体存在しないお店を選んで来ましたが、今気になっているお店が集団待機です。一応ダイエット中ですが、現時点ではスペックが低い為あまり選んでは居られません。また、昔在籍していたお店へ戻る事は考えていません。外に出たりする事はOKだそうなので、事務所の最寄り駅構内(徒歩8分位)で極力待機していようかなと思うのですが、もし働いているお店にこういうキャストが居ましたら、感じ悪いでしょうか?自分だけ呼ばれなかったりすると病みそうだし、密室で親しくない人たちと待機しているのが苦痛そうなので、出来れば外で待機していたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 待機室
    3
    260
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友人に話を聞きたいです

    恐らく当時水商売をしていたと思われる大学の友人がいます。ちょっと風俗に興味があり、その事について友人からリアルな話を聞きたいと思っているのですが、内容が内容なので話してくれない気がします。実際に大学生の頃は違うよ~って笑って誤魔化されましたが、急にブランド物や高価な物を持ち始めたりファッションが派手になったりタクシーで通学してたりしたので、何かしらはやっていたとしか考えられません。上手く聞き出してアドバイスを教えてもらう為には、どんな風に聞いたらいいと思いますか?もちろん他人に言いふらすつもりはありません。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    10
    964

おすすめ求人情報