お客さんと結婚した人っていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんと結婚した人っていますか?

元客と3年くらい付き合っていて、そろそろお互いに結婚を意識するようになりました。
私はまだ風俗(ソープ)で働いていて、彼はそれも承知の上です。
彼は普通の会社員をやっていて、世間の平均的なお給料をもらっています。
結婚したら「風俗は辞めたほうがいいよね?」と言っても「別にどちらでもいいよ。」と言います。
このまま結婚しても大丈夫なのかな。。

3
1527
質問タグ:
お客さん 彼氏 結婚

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ソープなのに別にどちらでもいいって無関心すぎない??
    結婚本当にする気ある??騙されて無い??
    否定的なのは単に私が客を信用してないからだけどもう一度見直してみたら??

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お金に余裕がないなら続ける道もあると思います。でもソープより比較的軽めのお仕事の方がいいんじゃないですかね?でもせっかく結婚の話が出てるんだし、これをキッカケに風俗は上がっちゃう方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    りんな

    0

    理解があるのはいいことだと思います。
    ただもうちょっと心配したり止めてくれてもいいのになーとも思ってしまいました笑
    それは置いといて、彼氏は普通に稼げてるんならもうソープもそもそもやる必要ないんじゃ?単純に趣味でやりたいの???私だったら結婚が決まったらすっぱり止めたいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京の方稼げてますか?

    現在東京でデリヘルしてますがお茶ばかりで病みそうです。東京でまあまあお客様が来るお店なんて今あるんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 お客さん
    4
    418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?

    写メ日記がコロナの今は大事だから一日三回はあげるといいよ。と店長に言われましたが私は本職もあるため1ヶ月ほど三回あげてただけでもう病みそうです。暇な時間に撮り溜めって考えても本職の日は仕事時間が11時間くらいある為そんな暇ありません。皆さんは基本写メ日記は一日三回ですか?やっぱり毎日じゃないとお客は来ないんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    8
    435
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔のイボは取ったほうがいいですか?

    私は小さいころから顔にイボがあるんですけど、自分ではあまり気にしてなくて、なんか取ってしまうのが嫌でずっとそのままにしてました。でもお客さんから見たときに顔にイボがある女の子って嫌なのかな?と思うようになりました。お客さんから言われたことはないんですけど、取ったほうがいいのでしょうか?それとも、気にせずそのままでもよいのでしょうか。みなさんはどう思われますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア お客さん
    8
    557

おすすめ求人情報