独身に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

独身 タグが付いた質問は47件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性行痛..?

    現役ソープ嬢です。かなり前からなのですが、性行為の後に必ずと言っていいほどお腹が張るというか、ガスが溜まっているような痛みに襲われるのですが同じような方いらっしゃいますか?また原因などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(u_u)

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 体験談 独身
    5
    803
  • 投稿者敦子さん

    1ヶ月前

    ソープで生ハメしてますか?

    生ハメできないソープにいますが、お客に度々生ハメを要求されます。追加料金が貰えて、嫌いなタイプの人だたら内緒でOKしてます。

    質問タグ:
    お客さん 独身 旅行
    8
    1188
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メガネの女性しか駄目

    私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画
    4
    1347
  • 投稿者マリアさん

    1ヶ月前

    ピル処方

    ピルをまとめ買い出来る場所を埼玉県で探してます~以前、吉原で働いてた時は吉原に有る専門の所で2~3ヶ月分を購入してました現在、西川口に移籍したので近くでまとめ買い出来る所を探しております

    質問タグ:
    愚痴/相談 生理 独身
    4
    1036
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エッチが好きなので風俗初めたい

    これってありですか?

    質問タグ:
    初心者 独身
    29
    1455
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    OL系と人妻系だったら、どっちが良い?

    20代前半の大学生ですが、時々、スーパーで買い物していると、20代後半の主婦に間違えられます。姉系の外見では無く、地味な外見で、男性経験はかなり少ないです。そんな老け顔な大学生の場合、OL系のお店か人妻系のお店かで迷っていますが、どっちの方が働きやすいでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接 独身
    5
    849
  • 投稿者アホな客さん

    1ヶ月前

    風俗嬢を好きになった。

    2年間くらい前からお世話になっている嬢のことが好きになった。プレイをしないで、嬢の本職(昼間の仕事)の相談とか色々話してるうちに嬢を好きになった。嫌われないようLINE交換や天蓋誘いもやらなかった。告白したところで、嬢にとっては仕事なので意味がないと思った。好きな気持ちを持ったまま、このままお店に通い続けて行くべきか、辛くなるのでいっそ忘れるべきか。

    質問タグ:
    お客さん 独身
    8
    891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    職業風俗だとクレジットカードって作れますか?

    職業風俗だとクレジットカードって作れますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 彼バレ/身バレ 独身
    4
    845
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    28歳独身、風俗を続けるか否か

    今28歳で独身の彼氏なしです。昼職は一応付いてます。彼は風俗始める前に別れてからそれっきり作っていません。5年嬢として働いて、三十路に差し掛かるところで周りを見るともう家庭を持っている子たちばかりでなんだか焦ってしまいました。とはいえに貯金がないわけでもないし生活に不満はないし、結婚できるならしたいな、でもできなかったらできなくてもいいような…みたいな…。自分の為だけに風俗業で稼げなくなるまで働いてお金を蓄えておくか、風俗卒業して今婚活に励むべきか…。同い年くらいかそれ以上の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    4
    3058
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    サイズ

    ソープ嬢です。お客のサイズ気になりますよね。私はやっぱり太くて硬い方が好きです。皆さんはどうですか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 独身
    9
    1114
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗やりたいけど身分証が・・・。

    大人です。風俗やりたいけど実家暮らしなので身分証が実家の住所になってます。万一親ばれや迷惑行為にあうと困るので困ってます。なにかいい方法ないですか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 独身
    5
    1041
  • 投稿者頑張りたくないさん

    1ヶ月前

    女性用風俗のキャストもパネマジですか?

    お店の女の子に女性用風俗をオススメされました('ω')普段汚いお客さん相手してるぶんリフレッシュに丁度良いみたいですが、他に行ったことある人います?ちょっと興味もってHP見たときたしかにそこそこイケメンが揃ってる気もしましたが、これもパネマジですかね?((´∀`))男性キャストも地雷みたいなのいるのかなー?

    質問タグ:
    彼氏 独身 アイドル ホスト
    4
    1254
  • 投稿者ぼっち嬢さん

    1ヶ月前

    友達の存在意義とは

    このお仕事始めてから友達がいなくなりました初めは生活のズレからだったのですが、だんだん話題も価値観も合わなくなり、金銭感覚の違いなどで気が付けば友達と呼べる人はいなくなっていました今話すのはお店のスタッフさんとお客さんぐらいです最初は一人のほうが気楽だったのでなんとも思わなかったのですが、ふとした時に周りに誰もいない孤独な現実に押しつぶされそうになりますただ、どうしても同業の方は抵抗があります最初は良くても関係が深くなるにつれトラブルが起きそうな気がします(金銭トラブルなど)このお仕事をしていると、友達はやはり必要ないでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身
    9
    798
  • 投稿者ニート姫さん

    1ヶ月前

    ささやかなプレゼント

    長い期間、指名してくれてたお客さんが地方に転勤してしまうと聞いたので、5000円ぐらいでなにか送別品をあげられたらなって思ってるんですけど、男性にプレゼントするのに何かオススメのものとかありますか?スペック→30代半ば・営業マン・独身・自炊はしない・趣味はスポーツ観戦ギフトカードはなんだか味気ない気がするのでそれ以外だと有難いです!よろしくお願いします!

    質問タグ:
    お客さん 独身 グルメ
    9
    1309
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    童貞卒業したいです。

    男です。25歳になりましたが未だ童貞です。彼女がいたこともありません。風俗店で童貞を卒業したいのですがどういうお店に行けばいいでしょうか。また、童貞であることを伝えたら風俗嬢に引かれませんか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 独身
    7
    1105
検索結果
47件
16-30件

おすすめ求人情報