女性用風俗のキャストもパネマジですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
頑張りたくないさん

1ヶ月前

女性用風俗のキャストもパネマジですか?

お店の女の子に女性用風俗をオススメされました('ω')

普段汚いお客さん相手してるぶんリフレッシュに丁度良いみたいですが、他に行ったことある人います?

ちょっと興味もってHP見たときたしかにそこそこイケメンが揃ってる気もしましたが、これもパネマジですかね?((´∀`))
男性キャストも地雷みたいなのいるのかなー?

4
1254
質問タグ:
彼氏 独身 アイドル ホスト

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    水商売系はみんなそうじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    女性用風俗って出張ホスト?
    同業として立場を考えてしまって気を使っちゃう気がするわ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    水商売系はほとんどパネマジ

    ホストも凄いじゃん

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    容姿を売りにしているビジネスだし、パネマジもいるでしょー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストが

    合計5回くらい行ったホスト君に、行った回数はまだ少ない方ですが仲はいいです。ちなみにまだ何もシャンパンとか貢いでないです。アフターにご飯とホスト君のお家に行ったくらいです アフターは2回しました。ちなみに毎回店行ったらキスしてます。ちなみに家は行ったけどSEXはしていません。する1歩手前でしたが。一昨日、カレーを作ったのですがそのホストくんとLINEは結構な頻度でしてます。今のところ毎日。カレー作った。とか 〜なう。とかお店行くね とかカレーを作ったと言ったら食べたいとか欲しがってたLINEをしてきていざ一昨日お店に行ったら 「あれ?カレーは?」って言われて私は「持ってくるわけ。」ってゆったらめちゃくちゃ席でもずーっとふてくされてて笑 ぶっちゃけ冗談かと思ったので。カレー欲しがってるなど。お客さんがご飯持って行ったら普通に引くでしょって思ったので。ふてくされてるしその後LINEでも食べたがってるのですが、今後何か料理作ったらそのホストくんが欲しがったら分けてもいいのでしょうか。それともいわゆるこれって育てなんでしょうか。

    質問タグ:
    グルメ ホスト
    5
    1009
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金貯まってないけど辞めよ

    お金が目的で働かれているお姉様方が大半だと思いますが、本当に好きな人ができて(元カレ)お金は本当に本当に欲しかったですが、お仕事と割り切れなくなり、もう好きな人以外に触られたくないと思い、これから緊急事態宣言に振り回され稼ぎも安定しなくなると思い、昼職でのアルバイトを探しつつ風俗をやめようと考えています。私の考えは甘いでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店 彼氏
    4
    728
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    間違って顔を隠していない写真を写メ日記にアップしちゃって、、

    写メ日記を更新していて、間違って顔を隠していない写真をアップしてしまいました。何日もたっているので、まぁー大丈夫かなって思ってますが、これって彼氏にバレますかね??

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏
    6
    1186

おすすめ求人情報