新型コロナに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

新型コロナ タグが付いた質問は145件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員が嘘をついてるとしか思えない

    昼職しながらヘルスで働いてますが、今日昼職にどうしてもでなければならずおやすみさせてもらいました。その店は、コロナの今は1日7時間いて一万ちょい稼げるくらいなんですが、、、今店員からラインがあり今日は予約と問い合わせがあったから出てたら四万は稼げてたのに次は休まないでね!お客様の気持ちを考えて!と言われましたが、週4回でていた時も1日一万いく位しか稼げなかったのにこれは出勤の子を増やすための嘘なのでは?と疑ってます。なんだかな、、、このままいても稼げなそうだし店をかえようかなと思ってます。でていない日に限って予約とか嘘っぽすぎませんか?中級店なのにいきなりその日だけ四万なんて嘘へたすぎでは??と考えてしまいます。やっぱ出勤させるためですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談 退店
    5
    674
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2月の出勤ってどうしますか?

    もうすぐ2月ですね。もともと閑散期で暇なのに今年は緊急事態宣言も重なってよりいっそ暇な状況になりそうです。出勤は減らしますか?増やしますか?私はバレンタイン嫌いなので、それまでは本指予約だけにしようかなって思ってます。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 指名
    9
    749
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?

    車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    897
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くなら、どの業種がオススメですか?

    コロナ渦でバイト先が無くなってしまって収入がなくなってしまいました。一人暮らしなので支払いも多いため、お金が長くはもちません。ですので、風俗を検討しています。今の状況と初心者の場合、どの業種がオススメですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 収入
    7
    660
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指増やしたい

    こんなコロナ禍でもしっかり本指増やしてる嬢ってどういう接客をしているんですか?やっぱり過剰とか色恋をやっているのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    6
    675
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PCR検査

    みなさんPCR検査って定期的に受けていますか?私は一度検査したきりで以降はしていません。最近は感染者も増えていますし、無自覚の人も多いと聞きます。若い人は重症になりにくいとはいいますが、それでもやっぱり怖いです。じゃあ検査といっても自腹で頻に行うのも金銭の負担がつらいです。みなさんはどうされてますか?それと歌舞伎町や新橋にもPCR検査センター行かれたことがありましたら、どんな感じだったか混み具合とか検査の様子なども教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    11
    662
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    決まりやすいバイト

    コロナの影響で風俗だけでは生活が厳しいからバイトを探しています。コロナ禍でどんなバイトが決まりやすいですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ
    5
    478
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言でましたね

    前より影響あると思いますか?3ヵ月後のわたし生きてるかな…

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    9
    597
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今回は給付金もらえないんですかね?

    前回の緊急事態宣言の時は個人に10万円の給付金が出ましたよね。今回はないんですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    7
    582
  • 投稿者ゆきりんさん

    1ヶ月前

    1度目の緊急事態宣言時と比べて

    都内デリヘルの夜勤メインで働いています。今回のコロナ騒ぎですが、前回の緊急事態宣言時と比べて稼ぎはどうですか?私は、あの4月の緊急事態宣言時はほんとお茶が何回もあって昼職のバイトの方が稼げたんじゃないかというレベルだったけど、今回は1日2万前後はなんとか稼げてるという感じです。みなさんはどうでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    7
    563
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りするタイミングを逃しました

    皆さんは年末年始稼げましたか?コロナでずっと貯金を崩す生活、お金が着々と減ってきてそろそろ出戻りしようと思っているのですが身バレ彼バレ、コロナ感染が気になって結局稼ぎ時に何も行動せず終わってしまいました…。皆さんは今どんな状況ですか?働かれてる、様子見ている、、自分が今どの状況にいるのか把握したいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    6
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍接客

    今の状況出勤している方は、マスク外してますか?最近女の子がマスクしたままのAVを見かけまして、風俗でもイケる?と思ったんですが....。そもそも今くるお客さんはそんなこと気にしないかな....もうほんとコロナかかりたくないけど、仕事はやめれないし、最悪です。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    5
    588
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言が発令されていない都道府県の影響

    首都圏は影響ありそうな気がしますけど、対象外の所も影響ありますかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    6
    436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新規のお客さん

    今の時期このご時世のせいか新規のお客さんがなかなか増えません。来てくれるのは本指さんばかりです。どこのお店もきっと同じかなと思うのですが移籍も考えてます。みなさんも同じような状況ですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん
    5
    607
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍して正解だった人

    コロナ禍でお店移籍してよかったって人いますか?今のお店があまり稼げない状態が続いているので移籍するか今のお店でまだ様子を見るか迷ってます。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 退店
    5
    707
検索結果
145件
61-75件

おすすめ求人情報