緊急事態宣言が発令されていない都道府県の影響|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

緊急事態宣言が発令されていない都道府県の影響

首都圏は影響ありそうな気がしますけど、対象外の所も影響ありますかね?

6
437
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    今は影響はなくても直に影響出てきそう。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    全国的だから対象外ってのはないのでは?
    地方のほうが感染者少ないけど稼げるのかな....

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    それほど影響はないんじゃないかな。
    私は東京のデリヘルで働いていますが、お給料が減ったとかの影響はほとんどありません。
    ただ、感染予防、感染対策はしっかりとりながら働かないといけないです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    東京住みで地元地方だけどやっぱり話聞く限り東京ほどではない感じ、そっちはやばいねって心配されるよね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    全国的に増えてるし前より気にする人増えそうですね…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ないでしょうね。私は前回なかったです。皆「あっちでは出てたよね〜」って感じだったし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぷりんぷりんさん

    1ヶ月前

    世の中理不尽すぎる

    私は無遅刻無欠勤出勤で週3~4は絶対に出ており、融通も利くので頼まれたら空いた時間に待機するよう心がけていますですが基本1日2~3本で終わるばかりですなのに遅刻は当たり前、当欠もザラ、週に1~2回(出勤すれば良い方)出勤するAちゃんの方が出勤したら本数も入って稼げてる現実…スタッフさんも「○○ちゃん(私)はほんとによい子で感謝してるよ~」とか言いつつ実際あったらAちゃんをお姫様のように扱います(私には口だけで扱いは雑です)たしかにAちゃんは容姿も良いです、出勤態度はルーズだけど出勤したらちゃんとするようで指名も多いみたいですわたしも本指名様がいないわけではないですがAちゃんには劣りますスタッフさんも「Aちゃんはルーズだけどそれがむしろ可愛い」みたいに話してたのも小耳に挟みましたこの業界、まじめに出勤したりする方が不利なんですかね?なんだか全部が馬鹿らしくなってきました…

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    6
    826
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響弱まってきた!?

    都内ホテヘル勤務です。先週くらいから動いて来た感じがしますがどうですか?このまま夏は忙しくなってくれるますかね~?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    9
    845
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天気って稼ぎに関係ありますか??

    雨の日が集客少ないとか天気の日は稼ぎやすいとかありますか??みなさんの経験を教えてください!!

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 体験談
    4
    1055

おすすめ求人情報