お茶引いた日|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お茶引いた日

お茶引いた日ってお金が溜まらない代わりに死ぬほどストレス溜まりますよね(笑)
そんな日どうやってそのストレスを発散してますか?

7
1223
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    お茶引きそう…ヘルプで呼ばれたのになんなのこの仕打ち
    でも最低給料保証、貰えますよね??

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    そういう日は寝る!
    そしたら、次の日には忘れています。

    1ヶ月前

  • そんな時は家で皿を数枚割ります^^;
    基本的にお茶を引く事は殆どありませんので安心して下さいね(^^)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    好きな音楽を聞いたり、好きな物を食べたりして発散してかな。
    ただ、お茶が続くようなら店変えるのが一番いいかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    好きなことをとにかくやって楽しい気持ちになって仕事のこと忘れるようにしてる…笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    好きなだけ食べて飲んであとは寝る!!!!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私の場合はストレス貯まるというよりはメンタルにくる、、笑

    だから基本的には休みの日寝込んでたりとか気分転換にショッピングしたりしてます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープ ぽっちゃりの需要

    マットプレイのあるソープではぽっちゃりの方がいい!ニーズがある!と聞きましたし、実際肉付きが良い方が気持ちいいと思うのですがその割に、岐阜の金津園は ぽっちゃり不可のソープばかりです(ぽっちゃり可能と求人に書かれてるお店も、実際に問い合わせると細い子が人気ある〜と言う感じです。)以前の話ですが、体験入店で何日か金津園のソープで働きましたがお客さんには割りかし ぽっちゃり体型が好評だったのですが、 女性店長の体型への指摘があまりにも厳しく、精神的に追い詰められ辞めてしまいました。ソープで ぽっちゃりが受けるかどうかは、地域性の問題なのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    661
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素人系の接客とは

    清楚系、素人系のデリヘルに移籍しますが、いまいち素人系の接客が良くわかりません。今の在籍は結構サービスしっかりめなお店なのでよくわからないのですが即即や足指舐めやソープみたいなボディ洗いはしない方がいいのでしょうか?テクニックもあまりない方がうけますか?素人系でお客さんに受ける接客ってどういうものか教えて欲しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おもしろ体験談

    風俗で働いてて『今でも記憶に残る体験』などありますか?かもんぬ

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    7
    579

おすすめ求人情報