1度目の緊急事態宣言時と比べて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゆきりんさん

1ヶ月前

1度目の緊急事態宣言時と比べて

都内デリヘルの夜勤メインで働いています。
今回のコロナ騒ぎですが、前回の緊急事態宣言時と比べて稼ぎはどうですか?
私は、あの4月の緊急事態宣言時はほんとお茶が何回もあって昼職のバイトの方が稼げたんじゃないかというレベルだったけど、今回は1日2万前後はなんとか稼げてるという感じです。
みなさんはどうでしょうか?

7
566
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ほんと1回目よりはマシだけどって感じ。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    1回目よりかはマシだけど、それでも微妙だよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    東京です。
    前回よりはましですが厳しいです。
    お茶が続くみたいなことは少ないですけどついても1本の日も多いですし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    東京 デリですが、コロナ渦でも、ありがたい事にあまり変わらないお給料いただけています。
    周りの子も今回は影響が少ないって言っていました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どこも同じような感じなんですね。
    ほんと最初の緊急事態宣言よりは…って感じなんですが…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もそんな感じで本当にきついです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    大阪ですが少ないです、、坊主はないですが、一日一本あればとりあえず安心かな、、。本指名に助けてもらってることが多いです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新規のお客さん

    今の時期このご時世のせいか新規のお客さんがなかなか増えません。来てくれるのは本指さんばかりです。どこのお店もきっと同じかなと思うのですが移籍も考えてます。みなさんも同じような状況ですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん
    5
    610
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1年付き合ってる彼氏の詮索がすごくて悩んでいます。

    普段、私も彼も週5~6フルタイムで勤務しています。そんな日常で普通に仕事している間に、定期的に「今どこ?」「何してるの?」「電話できる?」などと言って連絡をしてきます。10分でも連絡が取れないと「何してるの?」「連絡できない理由があるの?」「男といるの?」なんて言ってきます。接客している時間に連絡が来て1時間連絡が取れない時なんかは大変です。私が昼職休みで彼が仕事の時に外出すると、一緒に出かける相手や出かける先の詳細(地域やお店の名前など)まで教えろと言ってきます。合間を縫って(昼職の仕事が早く終わった時や有休時に)風俗で働いてますが、今のままでは良くて週に1回、しかも1日2~3時間程度しか働けません。彼と付き合う前から風俗で働いていて、その時には週2~3回働いて月に30~50万ほどの稼ぎでしたが、今は月に5万程度の収入になってしまいました。付き合って半年くらいまでは詮索もなく良かったのですが、段々とヒートアップしてきました。もしかして風俗で働いてることに何となく気づいているのでしょうか?こういった彼氏がいて、バレたりした方いらっしゃいますか?また、うまい対処法があればご教授ください。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    1511
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    もう少しでハロウィンですねっ|ω・) お金いっぱい稼げるかな

    渋谷のデリで働いています。今年も渋谷のハロウィン(ΦωΦ)は盛り上がりそうですねっ!!ハロウィンは興味もないけど稼げそうで楽しみですね(ΦωΦ)金!金!

    質問タグ:
    収入
    22
    660

おすすめ求人情報