生理に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

生理 タグが付いた質問は35件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理時の出勤

    OPはランジェリー(それ以上の脱ぎはなし)までのお店に勤めています。生理時も出勤できるのがウリで働き始めましたが、ランジェリーになった時ナプキンが見えてしまったり、もしくは下着に血がついてしまうこともありうると思うのですが、そういった場合はどうしていますか?タンポンも考えたのですが、使ったことがないため不安です…。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談 生理
    8
    1217
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無意識にストレスがたまっている

    自分では意識していないうちにストレスが溜まっているみたいで、いきなり身体に症状がでてきます(>_<)先日は口内炎のものもらい、今回は頭痛にヘルペスができてしまいました(´;ω;`)身体が弱いので体調に気を使っているつもりですが、油断するといっきに症状がでてきます・・・。病院に行っても原因はストレスとしか言われず、でも自分的にはストレスをためていないと思っているので悪循環です(´;ω;`)意識してないストレスを解消する方法ってありますでしょうか・・・?(>_<)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 生理
    6
    1102
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不正出血を勘違いして生理休暇をとってしまった

    予定日より早く出血があったので生理だと思って生理休暇の連絡を入れました。でも量も少なく2日ほどで終わってしまったので多分不正出血だったようです。今度は予定日当日に来たので改めて生理休暇の連絡入れました。もちろん前回のは不正出血だったことも伝えたのですがすごい不信がられました。スタッフさん自体真面目で厳しい人なんですが機嫌悪そうにわかりましたと言われてしまいました。生理に理解はあっても不意にくる出血については理解はないものでしょうか?ズル休みでもないのに疑われるのは正直不快でした。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談 生理
    7
    1365
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    避妊リングをつけるか悩んでます

    ピル飲んでいますがどうせ飲まない時がないなら避妊リングの方がいいのかなと思いはじめてきました。でも入れるとき出産経験がないとめちゃくちゃいたいとか、出血量が増えた、生理の間隔が短くなったとか、挿入時にリングの異物感を相手に感じさせてしまうかなどもきになるので実際使用している人などいればどんな感じか、仕事に影響ないか教えていただきたいです。でもまずリング入れたって人の話を聞かないのでいないかもですが・・・・・・

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    5
    1205
  • 投稿者ちえさん

    1ヶ月前

    命の母ホワイトって効果あります?

    PMSがひどいので市販で和らげる系の薬探したら命の母ホワイトが出てきました。これはちゃんと効きますか?よくピル飲むとPMSも抑えられるとか言いますが情緒不安定になっても生理が始まるとだいたいおさまるのでちょっと病院まで行くのは億劫だなぁとか大げさかなぁ思ってしまって;;;手軽なほうが嬉しいので他にも市販のもので生理前の不快感を和らげるものあれば教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    6
    1963
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理で出勤

    出勤の日に生理になってしまいお休みしたいと連絡したら予約入ってるから来てほしいと言われました。生理初日で体調も悪いのでどうしても無理と休んだのですが次に出勤したときに予約が入ってる時はなるべく出てほしいとちょっと注意を受けました。生理の時は休むもんと思っていたのですが出勤する方って意外といるんでしょうか?海綿を入れてってことになると思うんですけどバレたりしませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 生理
    8
    1425
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピルについて

    私はソープで勤めているのですが避妊と生理調整の為に低用量ピルを服用しています。今飲んでるのはマーベロンなんですが体重増加がひどくて太りにくいピルをとかってあるんでしょうか??この業界ピルを飲んでる方多いと思うんですがみなさんどうやって体型維持してるのですか??教えてくださいm(_ _)m

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談 生理
    4
    1108
  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    妊娠なのかどうなのか

    デリヘルをしていているのですが生理が2日くらい遅れて不安ですこの仕事をしてないときは不安ではなかったのですが……本番はしてないですがしてなくとも素股で妊娠する可能性も無くはないなと思ってます生理予定前に腹痛があったのでくると思ってたのですが腹痛だけで血は出てません…同じような体験をした方いませんか?私が心配性なだけでしょうか

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 生理
    6
    1153
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつもと違う生理が来ました

    いつもは鮮血で1〜2日目は量が多いはずなのに初日から終わりかけみたいな生理が来ました。友達に聞いたら着床出血じゃないの?と言われました。今は彼氏もいないので思い当たる節がありません。お客さんとも本番なんてしてないし違うとは思うんですが手についたものが触れた時に?と、まさかと思いつつ万が一のために検査薬使ってみたんですが陰性で…。あとはググっても子宮ガンとかでてきたりして…とりあえず生理終了(一応)予定日がきたら病院へ行こうとは思うのですがそれまで不安で落ち着かないです。いままでこんなことなかったので…。突然変な生理が来た経験した人とかいたりしませんか?その時の症状とかその後とか教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    5
    1056
  • 投稿者らっくすさん

    1ヶ月前

    生理中のイライラ

    私は、生理中の体調は普段とほとんど変わらないので、いつも通り出勤をしています(ちなみに風俗エステ勤務です)。一つ問題なのは、ちょっとイラついてしまう事。。CMとかでやってる、流行りの薬で症状は抑えられるものなのかな??同じ体質の方いますかー?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    5
    1172
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤーズフレックス使ったことある人いますか?

    ヤーズフレックスで生理が4ヶ月もこなくなるとツイッターで見たんですが実際に使ってる人いますか?PMSも抑えられると聞いたので気になっていますが、本来排出されるものがそんな長期間止めていいものなのか不安になります。これじゃなくても生理をコントロールする薬で使ってるものあれば教えてください。実際に使っている人の感想が知りたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    3
    1156
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    カンジダになりやすくて困ってます

    このお仕事を始めてからストレスや疲労のせいかカンジダになりやすくなってしまいました。最初は病院にちゃんと行ってましたが繰り返すようになってからその都度病院に行くのが面倒になってきて薬局で買える膣錠に頼ってますが、やっぱり病院にちゃんと行った方がいいですか?免疫力を低下させないように不規則な生活をしないとかストレスをためないとか分かってはいるんですがこの仕事だとなかなか難しいですよね。。繰り返さないために何か対策があれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 生理
    4
    1075
  • 投稿者てむさん

    1ヶ月前

    PMSが重くて出勤がしんどいです。

    PMSが重いです。私の場合は異様な眠気や過食になったりうつになったり生理前は情緒が不安定で辛いです。スタッフからは生理じゃないから出れるでしょ?やる気がないだけでしょ?と言われます。シフト入れなければいい話ですが、ただ保証つけてもらっていて期間中は生理の日以外は週2は出て欲しいと言われています。しょうがないので出てはいますが理解もないことがさらにしんどいです。どうしていったらいいでしょう?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談 生理
    5
    1318
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステは生理中でも働く事ができますか?

    現在、ヘルスで働いているのですが、生理中も働きたい事があります。メンズエステのことはあまり知らないのですが、生理中でも働くことができますか?お仕事内容はどのようなものでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 生理
    4
    1767
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PMSがひどくて出勤が辛い時があります。

    生理来る前に稼いでおかないとと思ってもPMSで体調が崩れて当日欠勤が多くなってしまっています。予約があった時はとにかく気まずかったです。PMSと生理が出勤と被らない様にすると大体2週間くらい空きがでて稼ぎが少なくなってしまいますし困っています。完全になくすはできなくても和らげるような何かいい対処法ないでしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    4
    998
検索結果
35件
16-30件

おすすめ求人情報