ヤーズフレックス使ったことある人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヤーズフレックス使ったことある人いますか?

ヤーズフレックスで生理が4ヶ月もこなくなるとツイッターで見たんですが
実際に使ってる人いますか?PMSも抑えられると聞いたので気になっていますが、
本来排出されるものがそんな長期間止めていいものなのか不安になります。
これじゃなくても生理をコントロールする薬で使ってるものあれば教えてください。
実際に使っている人の感想が知りたいです。

3
1157
質問タグ:
体の悩み 生理

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    完全に止めるまでは行かないけど出血量をコントロールするくらいには使用していました。
    私はもともとPMSも生理も重かったので解消できて嬉しかったです。
    もしそれで悩んでいるのであれば一度婦人科へ行って処方してもらうといいかもしれないです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は普通に婦人科に行ってピルもらってるよ~

    今のところ何の不具合もなく使えてます。

    小心者なのでいちいち病院行かないと落ち着かない笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは体質的に合わなかったのか不正出血が続いてしまったのでやめました・・・。
    合う方にはとても良いみたいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラのとき

    カリの部分らへんにつぶつぶ?ザラザラしたみたいなものあるのってあれは性病なんですか?それともそういう作りの人もいるんですか?仕事を思い出させてすみません

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1290
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    476
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルの部屋が寒すぎる。夏の空調問題どのように対策していますか?

    屋内と屋外で温度差がありすぎて体調不良気味です。派遣先のホテルの空調の設定が低すぎることが多くお客さんに少し上げてもらうのですが、何でこんなに下げているのって聞きたくなるほど……めちゃくちゃ寒いのに暑いねって言われると温度上げていいって言いにくくて、結局我慢することもあります。特にシャワー浴びたあと裸だから風邪ひいちゃうよ。人によって体感温度が違うのはわかりますが限度がある。風俗勤務以外でもあるあるだと思いますが、みなさまはどのように対策していますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    253

おすすめ求人情報