退店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

退店 タグが付いた質問は159件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロ辞めたくても辞めさせてくれない。3ヶ月は働かなきゃいけないっていう契約書書いちゃったけどどうしても働きたくない。ばっくれは論外。ばっくれると親に固定電話で電話かけてきたり嫌がらせがひどい。お願いします辞めさせてくださいと伝えても親に連絡するよと脅されてやめられない。これからもっとひどいことされそうで怖い。働きたない行きたくない。けど行かないとバラされるから怖い。どうすればいいかわからない。辛い。

    質問タグ:
    退店
    6
    742
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルス店勤務です。稼ぎが減っお店移動いたのですが、戻りたいな~って思っています。

    東京のヘルスで働いています。前のお店は約2か月間、働いていたのですが、お給料が減ってきたので移動しました。しかし次のお店ではもっと稼げていません。スタッフの対応、待機も居心地が前のお店の方がよかったです。移籍前はもっと稼げると思っていたけど、今更戻りたいなんて言えませんよね チッキショー(ノД`)・゜・ 

    質問タグ:
    仕事内容 収入 退店
    12
    863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    飛んだら身分証は保存されてますか?

    ちょっとメンタルがきつくなって、今の店に行きにくくなってしまいました。身分証のコピーがどうやって保管されているか心配です。金庫でしょうか。内勤さんに見られたり、盗まれたりしないのでしょうか。いつまでも処分されずに残っているものなんでしょうか。普通はどのくらい保管されているものなのか、知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談 退店 ストーカー
    8
    1406
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期関係ないお店

    大手のグループや有名なとこで集客あるよってお店は閑散期でも普通に稼げたりするんでしょうか?今働いてるとこは大きいとこではないので最近は暇なときもあったりと掛け持ちか移籍も視野に入れてます。大手で働いてる、働いたことある方のお話聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 体験談 退店
    5
    1001
  • 投稿者元ソープさん

    1ヶ月前

    お店が写真を消してくれない

    二年間働いていたソープ店を、三カ月前退店しました。現在は風俗やってません。なんとなく自分の働いてたお店のHPを見たら自分の写真がサクラのように使われてました…私は、人気嬢じゃなかったのでお客さんにバレないとでも思ってるのでしょうか。店に消すように問い合わせて一週間経ちましたが未だHPの片隅にひっそり残ってます。すごく腹が立ちます…やめてほしい…。みなさんはこういう経験ありますか?

    質問タグ:
    退店
    6
    2963
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めて入ったお店です。こう思ってしまう私が悪いのでしょうか...?

    初めてのこともありすごく不安で、身長に対してすごく太っていることもありぽっちゃり店に行くか普通のお店に行くか迷いましたが、決めては女性スタッフがいることでした。今4ヶ月くらいです。面接に行ったタイミングが良かったからか、女の子の在籍数が少なかったためか受かりました。顔は可愛いけれどお店のコンセプト?や体型的な問題で交通費は出すけれど保証は付けれないとのことでした。バックは雑費を引かれて、料金を2.4で割ったくらいです。この地域では高級店に入るようで、広告に力を入れてると求人にあり系列店への電話はよくなっていますが、在籍店は思っていたほど電話はなりません。写メ日記も頑張っています。有難いことにリピーター様も本指の方もいますが、先月より坊主が結構続いています。初めの頃は長時間出勤しても新人ということもあり坊主はなく、新人さんが増えてお店のコンセプトから私は特殊なため待機が多いです。半個室の待機場所と系列店の女性たちと一緒に過ごす待機場所があります。そこで顔見知りになり何度かお話をしたこともあります。ニコニコされてるのでその中でいつ反感を勝ってしまったのかわからないのですが、掛け持ち疑惑が。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 退店 彼氏 グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 旅行
    9
    1588
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りするまでの期間

    今年夏の間だけヘルスで働いていたのですが、訳あって1か月程で退店しました。しかしお金が必要になりまた在籍したいと思ったのですが、その場合短期間で戻ってきたら印象悪いですが?また短期間でも退店していたら新人扱いになるのでしょうか?ちょっと気になったので質問させていただきました。もし経験されてる方いらっしゃったら教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    9
    887
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まだ風俗で働いたことがないのですが、少しだけ働きたい。短期で辞めることはできる?

    大学生です。休みを利用してヘルスのバイトで20万円ぐらい稼ぎたいです。不安なのが辞めたい時に辞める事ができるかです。求人には短期で働く事ができるとなっていますが、仕事を辞める事ができないみたいなことはないのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 収入 退店
    4
    877
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗引退後の仕事について

    11年の専業風俗を辞めて、最近、昼間のパートに就きました。仕事に慣れないのと、風俗歴がバレないかとビクビクしていい人を演じているのでかなり疲れています。仕事はずっとしていれば慣れると思うのですが、実家暮らしで田舎なので、噂がすぐに広がる事を恐れています。(給料安いので一人暮らしは無理です)職場に、高校の同級生がいて、人ずてに昔の事がバレてしまわないか警戒しています。地元付近でもデリヘルしていました。風俗を辞めるとき、携帯番号を替え、過去を知っている人間全てと縁を切っています。今の職場は人が足りなく、あわよくば正社員になれそうなのです。良い人ばかりで、逆に気を使われています。バレる可能性はありますか?バレたら、知らないと言っておけばすむでしょうか?誹謗中傷はご勘弁ください。何かアドバイスを宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    12
    1402
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    見切りをつけるべきか

    デリヘルで働き出して1ヶ月です。週4~5日の5~10時間出勤して、その内の2~3日は0本です。ついても1本のみで、一日一万円も行かないことが多いです。スタッフからは写メ日記で頑張るしかないと言われており、投稿を増やしてはいるのですが、上手くいかず・・・お店自体もあまり鳴っている感じがしないです。スタッフや女の子も良い人で居心地がよいのですが、収入面を考えて早めに見切りをつけて、他に行った方がよいでしょうか?

    質問タグ:
    収入 体験談 退店
    8
    1160
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍して売れるってことありますか?

    ヘルスで風俗はじめて半年たちますその間本指が数えるほどしか返ってきていませんネットも鳴らなくなってきましたし写メをアップしてもアクセスが伸びませんフリー客もまた来るねとは言いますが実際には返ってきません似たような状況で移籍して本指が増えた人っていますか?

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談 退店
    11
    1209
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働く予定ですが、働いていけるか不安です。できないと思ったら辞めれる??

    お給料がいいのでヘルスで働こうと思うのですが、仕事内容的に少し不安があります。求人をみていたらよさそうなお店があったのですが、働いて行けるかはわかりません。質問ですが、面接から実際に働いてみて無理だなと思ったら辞める事はできるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 退店
    57
    1436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウトを切りたい

    スカウトって切れますか?別の店に行こうかと考えてるんですが今いる店がスカウトで入ってるんです。バックも天引きされるしこの機会に切りたいと思ってるんですが業界のルール的にアウトでしょうか?当人や店に相談したら多分引き止められるので誰に相談したらいいか悩んでここに書き込みました。次行く店は自分で探します。スカウト通さなくても大丈夫ですよね…?

    質問タグ:
    初心者 退店
    5
    1744
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板で叩かれて掲示板のないお店に移籍

    風俗掲示板のサイトで叩かれていて、お店のスレがない他店に移籍するべきか悩んでいます。ただ、今のお店は自由シフトで送迎があり雑費がなく働きやすい為、本当は辞めたくありません。実は、私が知る限りでは、私のお店には掲示板で叩かれて飛んだ女の子が2人いるようです。掲示板が原因で移籍された方はいらっしゃいますか?また、他店での面接で移籍したい理由を聞かれた時、掲示板で叩かれていて怖くなったからという理由でも良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    1095
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    消してくれない

    こちらに何度も書かせてもらってた者なのですがお店の人に4月中には写真消すと言われていたのですが1日、2日に見ても写真消えていなくてお店にまだ消せないんですか?って送ったら業者も連休なので連休明けの対応になるとか言われました。消すのに業者が絡んでくるのでしょうか??それを次に働こうと思ってるお店に言ったらそれは嘘だよと言われました。私はお店で人気だった子でもなく居ても居なくても変わらない位の子です。なのにこんなにもずっと消してくれないのはなんでなのかすごい疑問です。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    796
検索結果
159件
91-105件

おすすめ求人情報