闇|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ピンサロ辞めたくても辞めさせてくれない。
3ヶ月は働かなきゃいけないっていう
契約書書いちゃったけどどうしても働きたくない。
ばっくれは論外。
ばっくれると
親に固定電話で電話かけてきたり嫌がらせがひどい。
お願いします辞めさせてくださいと伝えても
親に連絡するよと脅されてやめられない。
これからもっとひどいことされそうで
怖い。働きたない行きたくない。
けど行かないとバラされるから怖い。
どうすればいいかわからない。辛い。

6
746
質問タグ:
退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    風俗にあるあるですよね
    契約書を書いちゃってもあれは無効なんじゃないかな?
    法律では退店したいと申し出てから2週間経つと契約は終了となるので、申し出てから行かなくても契約違反にはならないので対策など詳しく調べてみたらどうでしょう?

    あと、親にばらす、あと三ヶ月はやめさせてくれないってのは脅迫罪、労働基準法違反(第5条強制労働の禁止)になるので、録音でもなんでも証拠を残してくださいね。それでもしつこくあーだこーだ脅してくるようなら警察か弁護士に相談しますって言ってください。

    ちなみに労働基準法第5条に違反すると、労働基準法第117条により、「1年以上10年以下の懲役または20万円以上300万円以下の罰金」に処せられます。らしいです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風テラスとかどうですか?
    まず気持ちを落ち着けるためにも相談に行った方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    警察は手っ取り早そう。でも事情聴取とかされると思うと地獄だな…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ピンサロってほんとそういうとこありますよね。
    警察に相談するといいと思いますよ。
    そもそも違法ですから…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ピンサロ自体飲食店の体裁で風俗やってるんだし
    いっそお店通報できそう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    その脅し録音して弁護士行きますで解決するよ
    風俗店も今はあまり揉めたくない時期だしすぐに引き下がるよ
    それでダメだったり家族にバラされたら本当に弁護士に相談すればいいしね

    でも3か月働きますって約束したんなら働いたら?とも少しだけ思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍を消してくれない

    辞めて三ヶ月たつのに写メ日記も在籍写真もけしてくれないため、証拠を残すためにもLINEで辞める時に消して欲しいと頼んだのに消してないため1週間以内に在籍と写メ日記を削除してもらえない場合弁護士から内容証明をだしてもらいます。それでもダメなら然るべき所に相談したのち弁護士を通じて再度連絡します。と送ってから既読無視されてます。仕方ないから本当に司法書士などに頼んで内容証明郵便を送ろうかなって考えてます。実際にやったかたなどいたら、オススメの司法書士やいい司法書士の見分け方を教えてください。また、これをしたら消してもらえた!という方は意見聞きたいです。就職や結婚時に在籍写真があると困るためなんとしても消したい!

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    3
    672
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めるのいつ言う?

    5月に入り5日出勤して4日お茶でした。もういる意味ないので辞めたいのですがお茶当日辞めるって言うのが引き止められないかなと思うのですが当日帰る時に今日で辞めますでもいいですよね?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    2
    253
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャストとドライバー

    ASDの女性ですが、整形費用などの金銭的事情があり、風俗店で働こうと思います。キャストとして頑張りたいのですが、お客様からの沢山のクレームが来て迷惑をかけたり解雇にならないか不安なのと、運転が得意なので、接客業務の無いドライバーにするか迷っています。ASDでも風俗嬢やデリヘルのドライバーとして働いている方はいらっしゃいますか?どちらの方がまだASDでもマシに仕事できるでしょうか?ASDが原因で仕事が不利になることはありますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 退店
    1
    354

おすすめ求人情報