移籍して売れるってことありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

移籍して売れるってことありますか?

ヘルスで風俗はじめて半年たちます
その間本指が数えるほどしか返ってきていません

ネットも鳴らなくなってきましたし
写メをアップしてもアクセスが伸びません
フリー客もまた来るねとは言いますが実際には返ってきません

似たような状況で移籍して本指が増えた人っていますか?

11
1501
質問タグ:
収入 指名 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    あるとは思うけどサービスとか写メを研究した方がいいような気もする
    売れる子はどこに行っても売れるので

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    移籍してそこの新人期間でがんばってやり直すってのいいんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    私はソープだけど店のランクを上げたら指名増えたな

    これは店を移ってから気付いたことだけど、安い店に居たときは無意識に客を見下してたような気がする

    やっぱり、格安店の客って品のない人が多くてイライラすることが多かったし、それが態度に出ていたんだと思う

    風俗といっても、やっぱり接客業だから相手に敬意を持てないとサービスは悪くなってしまうよね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    私も移籍したら指名増えた。接客を変えたからかもしれないけど。
    スペックは正直良くないので気遣いとサービスを丁寧にするようにして、それとエロさを出すようにもしてみた。
    あと、写メ日記にも力入れるようにした。
    ポーズとかライトを研究して、なるべくキレイにエロく見えるような写真を上げるようにしたり。
    グラビアの人のインスタとか他店のナンバーの子を参考にするといいかも。
    移籍は関係ないかもしれないけど、移籍きっかけで稼げるようになったので。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私はヘルスから価格帯も同じヘルスに移籍して指名が大幅に増えました。サービスは以前と変えてませんが環境が変わったからだと思います。
    前の店は店長の写メとかアンケのダメだしが酷くて委縮していたのが接客中にも出ていたのかなと感じてます。今は落ち着いた感じで接客できているからか指名がかえって来るようになりましたね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    トピ主です
    返信ありがとうございます!

    今いるお店は週3出勤で10時間待機です
    値段は60分で19000円なので普通くらいだと思います
    写メはワンパターンになっていたかもしれません

    少し安い店っていうのもありなんですね
    夏の繁忙期はしっかり稼ぎたいのでそれも含めて移籍で考えてみます

    どうもありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも少し安い店に移籍したら指名増えたよ
    みんなお金ないんだなって思った

    一本が安いからきついけど稼げないよりは…って感じ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    新人期間でもあんまり指名取れなかった感じなのかな?
    スタートダッシュで指名とれるように頑張っとくと後がしんどくならないかも。(ダメな時はダメだけど)
    まだ初めて半年なら今から巻き返しもできそうな気はするけど難しいようなら他の店にいくのもいいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    店も関係するけど接客も見直した方がいいと思う
    写メもワンパになってたりするしね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    高級デリから大衆に移籍したら本指取れるようになりました。
    単価が安いから薄利多売にはなりますけど結果収入は増えました。
    自分のルックスレベルやキャラクタに合った店選びは大事だと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ピクコン

    1

    どれくらいの出勤ですか?

    あたしも最近店変わりました。
    ヘルスです。
    やっぱりネットがならなくなるのは
    辛いですよね。。

    一から頑張るなら移籍もありかも。
    夏のボーナス時に稼ぎたいw

    ネットはちょーっと顔出し、
    した方がなるかもしれないです。
    加工軽くして。だせないならごめんなさい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近稼げていますか?

    緊急事態宣言解除されて、稼げるかと思ったらあんまり変わらないです。皆さんはどうですか?

    質問タグ:
    収入
    1
    1178
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なめとんのかクソジジイ

    すみません、愚痴です。P活関係です。風俗もしてますが、コロナ関係で店ごと客入りが悪くて、やっていますが…口悪いです。70のクソジジイのくせに28の熟れ期の女抱くのにホテル代込みで2万で生とかありえねーだろ!なめとんのかクソジジイ!身の程知れよ!年金あんだろもっと出せや金ヅル!50代〜60手前の人のがもっと出せるわ!コロナだからって足元見てんじゃねえよ

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    3
    1313
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍しても特定される

    ある時から本強のフリーが多くなり、何か嫌な予感がしてエゴサしていたら、掲示板にてNNだとか嫌がらせをされていたことに気づき移籍しました。すると、移籍してもどこにいるか特定する人がいて、私もばれてます。気持ち悪くないですか?しんどいですなんでこんな酷い人がいるのか....自分の利益が上がるわけでもないのに。信じられないです。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    1370

おすすめ求人情報