移籍して売れるってことありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

移籍して売れるってことありますか?

ヘルスで風俗はじめて半年たちます
その間本指が数えるほどしか返ってきていません

ネットも鳴らなくなってきましたし
写メをアップしてもアクセスが伸びません
フリー客もまた来るねとは言いますが実際には返ってきません

似たような状況で移籍して本指が増えた人っていますか?

11
1209
質問タグ:
収入 指名 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    あるとは思うけどサービスとか写メを研究した方がいいような気もする
    売れる子はどこに行っても売れるので

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    移籍してそこの新人期間でがんばってやり直すってのいいんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    私はソープだけど店のランクを上げたら指名増えたな

    これは店を移ってから気付いたことだけど、安い店に居たときは無意識に客を見下してたような気がする

    やっぱり、格安店の客って品のない人が多くてイライラすることが多かったし、それが態度に出ていたんだと思う

    風俗といっても、やっぱり接客業だから相手に敬意を持てないとサービスは悪くなってしまうよね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    私も移籍したら指名増えた。接客を変えたからかもしれないけど。
    スペックは正直良くないので気遣いとサービスを丁寧にするようにして、それとエロさを出すようにもしてみた。
    あと、写メ日記にも力入れるようにした。
    ポーズとかライトを研究して、なるべくキレイにエロく見えるような写真を上げるようにしたり。
    グラビアの人のインスタとか他店のナンバーの子を参考にするといいかも。
    移籍は関係ないかもしれないけど、移籍きっかけで稼げるようになったので。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私はヘルスから価格帯も同じヘルスに移籍して指名が大幅に増えました。サービスは以前と変えてませんが環境が変わったからだと思います。
    前の店は店長の写メとかアンケのダメだしが酷くて委縮していたのが接客中にも出ていたのかなと感じてます。今は落ち着いた感じで接客できているからか指名がかえって来るようになりましたね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    トピ主です
    返信ありがとうございます!

    今いるお店は週3出勤で10時間待機です
    値段は60分で19000円なので普通くらいだと思います
    写メはワンパターンになっていたかもしれません

    少し安い店っていうのもありなんですね
    夏の繁忙期はしっかり稼ぎたいのでそれも含めて移籍で考えてみます

    どうもありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも少し安い店に移籍したら指名増えたよ
    みんなお金ないんだなって思った

    一本が安いからきついけど稼げないよりは…って感じ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    新人期間でもあんまり指名取れなかった感じなのかな?
    スタートダッシュで指名とれるように頑張っとくと後がしんどくならないかも。(ダメな時はダメだけど)
    まだ初めて半年なら今から巻き返しもできそうな気はするけど難しいようなら他の店にいくのもいいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    店も関係するけど接客も見直した方がいいと思う
    写メもワンパになってたりするしね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    高級デリから大衆に移籍したら本指取れるようになりました。
    単価が安いから薄利多売にはなりますけど結果収入は増えました。
    自分のルックスレベルやキャラクタに合った店選びは大事だと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ピクコン

    1

    どれくらいの出勤ですか?

    あたしも最近店変わりました。
    ヘルスです。
    やっぱりネットがならなくなるのは
    辛いですよね。。

    一から頑張るなら移籍もありかも。
    夏のボーナス時に稼ぎたいw

    ネットはちょーっと顔出し、
    した方がなるかもしれないです。
    加工軽くして。だせないならごめんなさい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    疑問

    シングルマザーでデリヘルしてます。子供は2人、もうすぐ成人です。さすがにこの年頃になると、子供達も収入やら生活費やらどうしてるのか不思議に思う事が出てるのではと怯えます。子供から収入や仕事について聞かれたシンママいらっしゃいますか?どういった返しをされてますか?正直に打ち明けてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー
    3
    732
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手抜きだと言われました。

    本誌でもない人に「えろさっていうの?もっと淫乱にならないと、、、なんていうか手抜きを感じるっていうかさあ」みたいなことを言われました。私はランカーだし、そうなれるようテクニックや気遣いとか盛り上がり方も研究するように頑張ってるのに心が折れました、、、。しかも注文の多い人で80分ずっと責めさせられ、ゆっくり!はやく!フェラ音立てて!エロいセリフ言って!と矢継ぎ早なリクエスト全てに答えてぐったりするほど触ってそれなので私でダメなら全員だめだろ!って気持ちと私が手抜きしてるように感じるなにかがあるのかも?と心配な気持ちで落ち着きません。他の何人に褒められても一人に貶されると落ち込んでしまいます、。こういう時はどうやって気持ちを切り替えたらいいんでしょうか?もしかして、なにかオリジナリティをだすみたいなのが必要だったんですかね、、?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    372
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    送迎はどのぐらいの距離ならしてくれるのでしょうか?

    風俗で働こうと考えている初心者です。身バレしたくないので離れた所で探そうと考えています。帰りが遅くなった時は送迎を利用したいのですが、どこまで送ってくれるのか気になっています。30分ぐらいで着くところじゃないとダメとか?そもそもお金が発生するのかも知りたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    998

おすすめ求人情報