退店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

退店 タグが付いた質問は159件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番店

    だいぶ昔に辞めたから言っちゃうけど、サンリオピューロランドがある駅の多摩クリスタルって箱へルに入店したら本番店だった。本番店がふつーにバニラとかに載っててマジで引いたし、隣の個室から一万で本番いいよ?とかパンパン言う音聞こえて一カ月で辞めたわ。どおりで女の子はみんな35以上っぽいわけだわ。これから多摩クリスタル受けようかな?って人はGoogleの口コミとか見てね、全部に本番を女の子から誘ってくる店ってのってる。やっぱり事前に客の口コミも調べないとダメだね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    2102
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍を消してくれない

    辞めて三ヶ月たつのに写メ日記も在籍写真もけしてくれないため、証拠を残すためにもLINEで辞める時に消して欲しいと頼んだのに消してないため1週間以内に在籍と写メ日記を削除してもらえない場合弁護士から内容証明をだしてもらいます。それでもダメなら然るべき所に相談したのち弁護士を通じて再度連絡します。と送ってから既読無視されてます。仕方ないから本当に司法書士などに頼んで内容証明郵便を送ろうかなって考えてます。実際にやったかたなどいたら、オススメの司法書士やいい司法書士の見分け方を教えてください。また、これをしたら消してもらえた!という方は意見聞きたいです。就職や結婚時に在籍写真があると困るためなんとしても消したい!

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    3
    662
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金貯まってないけど辞めよ

    お金が目的で働かれているお姉様方が大半だと思いますが、本当に好きな人ができて(元カレ)お金は本当に本当に欲しかったですが、お仕事と割り切れなくなり、もう好きな人以外に触られたくないと思い、これから緊急事態宣言に振り回され稼ぎも安定しなくなると思い、昼職でのアルバイトを探しつつ風俗をやめようと考えています。私の考えは甘いでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店 彼氏
    4
    727
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3日前に在籍を消してくれないと質問しました!

    3日前に在籍を消してくれないと質問したものです。しつこく質問すみません!ここ以外相談しづらいことなので今暫くアドバイスお願いします。とりあえず連絡してから3日ですが未だに写メ日記も在籍もあります、、、。在籍って3日じゃ消えないくらい消しづらいものですか??意見でありましたがもう勢いで今日の仕事終わり直接店に行って消してもらうべきか再度連絡するべきか悩んでいます。店もなあなあにする気なのかな?って思いますし暫く残されるとモヤモヤしてしまいそうです。いきなり連絡なく行くとキレられるものですかね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    591
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前回辞め方で質問しましたが写真をけしてくれない

    前に辞め方で質問したものです沢山の返信ありがとうございました!お陰で辞める電話をかける勇気がでました。ですが、1週間経つのに在籍と写メ日記全て残されたままです。大手グループでないためか店のサイトだけに写メ日記がでるタイプでヘブンやぴゅあらばなどでないため店の人しか写メ日記を消せず困っています。在籍写真は、ぼかしとはいえ顔全体わかりますし写メ日記はスタンプで隠しただけの顔写メもあります。結婚を考える彼氏もいるためどうしても消したいです。直接店に行ったら消してもらえますか?また、弁護士で風俗に強いところなら浮気の内容証明のように通告書などをだしたりできるでしょうか?消してもらえた方はどうやりましたか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    699
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたいのに既読無視で怖い

    お店を辞めたかったので、身バレしたため辞めたいとラインしてから既読無視で怖いです、、、。店長も気が強いタイプだし、今は違う店と掛け持ちしててそっちに移りたいから辞めるっていうのがバレてたらどうしよう、、、と色々考えてしまいストレスです。辞めるときって揉めたりして怒鳴られたりとか直接家に来られたしたことあったりしますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    9
    1017
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞め方は?

    今の店を辞めたいけど、みんなはどういう理由でやめてるの?写真のこされたり怒鳴られたりしたら怖いし、、、。LINEでやめたいけどありなの?神経質な店長でねちっこい上店は繁盛してなくてよけいイラついてるのがわかるから顔をみていいだしづらい。やっぱり電話でいうとか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    707
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍するとき

    移籍するときに次のお店の評判など掲示板で見て確認しますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 退店
    5
    460
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミー、架空出勤が多い店

    タイトルの通りなのですがうちの店はこういったことが多い気がします。架空出勤に私を使われたりもするし、多分他の子もされてると思います。もう辞めた子の写真を本人から連絡がない限りそのまま使っていたりしますしちょっとモラルを疑ってしまいます。どこもこんな誠実さにかけているのでしょうか?自分がやめる時もこんな感じになるのかなと心配になってしまいますし他のお店もを選ぶ時もどんなところ見たらいいかわからなくなってしまいました。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    519
  • 投稿者ぱなまさん

    1ヶ月前

    写真消してくれない

    昼職のシフトがまだ出ず、在籍風俗のシフトも出せずにいたら(3日間)店長から退店を勧められ、良い機会だと思ったのでLINEで退店する内容の文面を送りました。写真今だに消えず……。警察に言いますよ。と連絡したら(大丈夫ですよ。消します。時間がかかりますが。)とのこと。消すのは時間がかかるものなのでしょうか?過去にも他の女の子も退店すると店長に伝えたら6万円の請求(契約書に記載なし)をされたそうです。〇日に荷物を取りに行く。とその日に荷物を取りに行ったら店長が「お客さんに全部売った」との事。完全に悪質ですよね……。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    5
    509
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学卒業後風俗続けるか

    来年卒業なんですけど風俗辞めるか続けるか悩んでます元々は大学のうちだけと思ってたけど続けるうちに慣れたし完全にやめなくてもいいかなって気にもなってしまって私と同じように学生のみでやめようと思ってたけどその後も続けてる方がいたら続けた理由を教えてもらえるとうれしいですよろしくお願いします

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    7
    564
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフってほんとに良いの?

    女性スタッフさんがいるお店で働いている人いますか?今まで何人かの女性スタッフさんと出会いましたが全員癖が強かったです…スタッフなのにキャストと同等の扱いをされたがる人(元キャストだったみたい)、キャストを見下してくる人、コミュ障気味で話が通じない人…今お店変えようかなって思ってるんですけど「女性スタッフがいるお店!」を売りにしてる店はちょっと警戒してしまいますわたしがただはずればっかり出あっただけなのでしょうか?(現に皆すぐ辞めていきました笑)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    5
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる

    私がいる店は高級店というほどではないですが、少し高めかな?とは思います...が、店長の要求が多すぎる気がしてイライラします。①アンケートがある店のため、いちいち確認して99%でも、あと1%!おしいね!とか言ってくる。しかもアンケートで100%でも客があと欲しいところ、の欄でフレンドリーとかあればどうするのがいいかだけ責めてくる。まず、褒めろや。100%ほぼ全員にするのはすごい大変なのに!②写メ日記は、二つのサイトであげるよう強要してくる。しかも毎日。そんなふうにされるほうが休めなくてアンケート高評価にできんわ。③褒めてはこないくせに、どうしたら客がくるか、この時期に来てくれるだけいいんだから、もっと売れる方法さがそ!売れなくなる子沢山みてきたから、今はもっと写メとかサービスとかしないと!と脅しのような感じでくる。ちなみに私はアンケートほぼ9割以上100%だし、そうなるよう足りないところでチェック付けられたところは勉強してる。売り上げのためだけなのがわかってうざい、でも無理するほど出勤も写メも手抜きになるのに、モチベなんかあがると思ってんのかな?これハズレ店長なんですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談 退店
    4
    684
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ばかりの客たち

    私は一応ランキングに入っていて、写メ日記で毎回コメントが4、5件つくのですが...店自体がコロナの今暇気味のせいもあるのか本指はあんまりきてくれません。なのに毎回写メ日記で、会いたいな!暇があればなあ、日にちが合わなくて、、、。ばかりで写メ日記を更新する気がうせてます、、、。出勤が週に2.3日だから入りづらいのでしょうか??でも、店自体が集客がいまいちなのに店員は客が戻り始めてるよ!頑張って!とか言ってきて嘘かな??と疑ってしまいますし、店を変えるべきですか?本指名はありがたいことに多いので、日数減らして、違う店と掛け持ちして違う店が集客がよければ客を流すのはアリなんでしょうか?お店が変わっても場所がさして離れ過ぎなければ来てくれるものですか??

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 退店
    5
    783
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直気まずい

    Aの店とBの店で掛け持ちしてます(どっちも掛け持ちOKです)ある日Aのお店でフリーで接客したお客さん(なんとなく覚えてた)が数日後Bのお店に新人スタッフとして入ってきました…最初はストーカーかと身構えましたがほんとに偶然だったみたいです(なんなら最初すっぴんで会ったから気が付かれなかった)向こうも私に必要最低限以外話しかけてこないし、今のところ他のスタッフさんにも特に何も言われてませんでも正直気まずいバレてなにか陰で言われるのも嫌ですBのお店辞めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    7
    688
検索結果
159件
46-60件

おすすめ求人情報