彼バレ/身バレに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼バレ/身バレ タグが付いた質問は196件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民票や稼いだお金を親にバレた

    昨日、自分が大学にいる間、親が私の部屋を掃除していたようですが、私の机の引き出しから本籍地・家族記載の住民票と稼いだお金の全て(約15万円)を見られてしまい、私が家に帰ったら、怒られたというか注意されました。色々と聞かれましたが、私は風俗のことは言わずに何とか誤魔化しました。私は半年前に短期間でデリ働いていて、今は働いていませんが、ちょうど(?)面接に行こうか考えていたのですが(予約はしていないです)…。ちなみに、他のバイト経験は無いです。このような状況の場合、前いたお店や働きたいお店に面接・体験入店に行っても良いのでしょうか?乱文になりましたが、アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1349
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏がいるけど

    初めてのデリヘルです。彼氏と同棲してるんですが内緒で勤めようとしてます。性病の事を考えてしまうと怖気付きますなにか助言お願いします

    質問タグ:
    初心者 性病 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    1263
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結果前調査、ソープ で2週間働いてました。

    ソープ で2週間だけ働いていました。大学生時代に、持病が悪化してしまい入院することになったんですが、もちろん入院している間バイトもできなくて、入院費と家賃を払ったらお金がなくなってしまい、両親も事情があり頼る事ができず餓死するぐらいならとソープ で働いてました。その後無事に卒業して結婚することになったんですが、彼と彼の両親がお医者さん一族のため結婚前調査をするのではないかと思い不安で夜も寝れません。ネットで調べていると、デリヘルはバレないが、ソープは申請しなきゃダメだからバレると書いてました。もし、結婚前調査をされた場合たった2週間でもばれるのでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    6
    961
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ防止のためにウィッグをかぶりたい

    地毛が派手なので身バレ防止でウィッグ着用で仕事をしたいんですけど難しいですか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    8
    2859
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで初めて働きます。写真撮るの嫌だったのですが、加工技術すごいですね。

    デリで初めて働きます。写真撮影をしたのですが、写真の加工技術すごいですね~(゜o゜)一番心配しているのが風俗で働いている事が知り合いに知られてしまう事。写真でバレたら嫌だって心配したのですが、加工後の写真をみたら自分でも本人とわからないレベルだったので安心しました。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    11
    898
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつもの服で写真撮ってしまいました

    タイトルの通りなんですが、在籍写真の撮影の際にいつも着てる服で撮影してしまったのですがやめとけばよかったかなと後悔しています。撮影に関しては顔出しくらいしか気にしてなかったんですが今になって服でも身バレするんじゃないかと不安になって来ました。どこにでも売ってる服ですが顔隠しても髪型と服の雰囲気でわかってしまうんじゃないかと…。顔隠しても服装やシルエットでバレる人っていますか?もう撮影で着たものは捨てるしかないのでしょうか?(気に入っていたものなのであまり捨てたくはないのですが…)

    質問タグ:
    初心者 私服 彼バレ/身バレ
    7
    1165
  • 投稿者バブバブさん

    1ヶ月前

    演技をするクセがついた、これって彼バレフラグ?

    風俗を始めたらエッチするとき演技をするクセがついてしまいました。そのせいで彼氏に若干怪しまれている気がしています。今までそんなこと気づいていなかったのですが、仕事のときは演技した方が客ウケが良いので、エッチするときに無意識に大袈裟に反応するようになっていたようです。最初に言われたときは適当に誤魔化しましたが、もしかしてこれって彼バレへのフラグでしょうか・・・?なにか対策を練った方が良いでしょうか・・・?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    9
    1041
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    彼氏と同棲

    彼氏と同棲しながら風俗で働いている方はいらっしゃいますか?いらっしゃったら、気を付けている事やバレそうになったエピソード等あれば教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 彼氏
    5
    942
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    看護師がデリ

    看護師をしています思っていた以上に給料が少なすぎて実家へ仕送りや奨学金の返済に困っているのでデリを始めようと思っていますネットに風俗に行く医者が多いとありますが本当でしょうか 知り合いにバレたくないのです

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ
    8
    1183
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しで身バレしないことってある?

    がっつり顔出ししてる子が求人のインタビューで身バレしてません!って言ってたんですけどそんなことってありえるんですかね?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    12
    2467
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職と掛け持ちの方に質問です。

    週にどれくらい出勤されてますか?私は昼職(土日祝休み)と彼バレ(半同棲)防止の為、月に2回程しか出勤できておりません。※主に土日に出勤しているのですが、勤務に行く際彼氏にどこ行くの?と聞かれるので毎回嘘の理由を作るのも大変です。ですがこれからの時期稼ぎ時ですし、せめて週1くらいのペースでは出勤したいと思っています。私と同じような環境の方で週1以上働かれてる方はいらっしゃいますか??身バレ防止の際気を付けることと実際に働いてみて体力的にどうか教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ
    8
    1145
  • 投稿者ゆめこさん

    1ヶ月前

    同じ中学の先輩がお店に来ました…

    この間、私の働いているデリに同じ中学の先輩が来ました…まさかとは思いながら、話の流れでたまたま同郷の話題になってしまって(;^ω^)プレイ前のシャワーでその話になったので、その後はお互いめちゃくちゃ気まずかったです。同じ境遇になった方はいますか?今回は60分だったので何とかなりましたが、長時間あの空気には耐えられそうもないですw一応身バレ対策で、その先輩はNGにさせてもらいました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1892
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのバイトですが、彼バレが心配です。

    デリで働き始めて約半年になります。風俗で働いている事は彼には話していません。バレないように細心の注意を払っていますので、証拠、バレる要素はないはずです。彼から言われたわけでもなく根拠もありませんが、風俗で働いていることがバレている気がします。みなさまはどのようにバレないようにしていますか??

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    14
    1036
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ

    正社員で働いてて実家暮らしなのですが東京に出稼ぎに行きたいなと思っております日数は1日ですバレない言い訳ありますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    6
    690
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    賃貸どうやって借りました?

    一人暮らしの人に質問です。どうやって審査を通らせましたか?現在実家なのですが家を出たいです。また契約する際に実家に仕事のことがバレたりしませんか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    912
検索結果
196件
106-120件

おすすめ求人情報