彼バレ/身バレに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼バレ/身バレ タグが付いた質問は196件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗バレした彼氏と復縁

    風俗バレをした彼氏と復縁は難しいでしょうか。24の時から、5年間付き合ってきました。今までどんな事があってもすぐに復縁できて、1度風俗バレした時には最大級のケンカをしたけれど経済的な事情があり本当に困っていて…と正直に話し、お金のことも少し助けてくれて支えてくれました。しかし昼職がすぐにクビになり、続かずの繰り返しで生活ができなくてまた風俗をせざるを得なくなり写メ日記用の写メを見られてしまい終わってしまいました…。今までなら、1ヶ月以内には元鞘に戻っていたのに、3ヶ月経ちますが改善しません。もう無理なんでしょうか。私が悪いのはわかっていますが、経済的な事情もあるし他の人を探すように言われたけれど年をとって老けてしまったせいか、マッチングアプリをしてもまともな人からは相手にされません。元カレと比べてしまいます。毎日辛いです。昼職を続けて頑張っていると見せれば、思い直してもらえないでしょうか。元カレはモテるタイプではないですが、大切な人でした。なんで一時の金のために1番大事な存在を裏切ってしまったんだろうと 後悔しかありません。時間を戻せるなら、戻したいです。どうしたらいいでしょうか…。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 婚活
    7
    861
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼バレ、身バレした人の末路

    風俗やっている事がバレる心配があるため、デリヘルで働きたいのですが、前に進む事ができません。彼氏や身内に風俗をやっているのがバレた後は悲惨ですか?実際、バレてしまった方はその後どうなったか知りたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ
    7
    1806
  • 投稿者お金ないさん

    1ヶ月前

    彼氏と同棲

    今度彼と同棲する予定です。その際に気を付ける事はありますか?(金銭面や生活リズム・バレ対策等)そもそも誰かと共に生活するのも初めてなので普通に風俗関係以外でも気を付けた方が良いことも教えてほしいです。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    8
    824
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    銀行貯金?タンス貯金?

    高額な収入っていつも自宅で保管していますか?銀行口座にいれていますか?同棲を始める予定なのですが、仕事バレしないようにどちらがよいでしょうか。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    9
    864
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。

    大学に通いながら風俗で働いています。友達との間でバイトの話になったり、家族にお金の出どころを聞かれて嘘を付くのが苦手な私は、日々四苦八苦しています。笑パチンコ屋でアルバイトしてる事にしてありますが、うまくごまかせてるのか、正直不安ではあります。。皆さんは、友達や家族、彼氏に、仕事の事を何て言い訳してごまかしてますか??つっこまれた時のかわし方を知りたいです…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    7238
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ対策って結局できないですか?

    絶対に身バレしたくなくて面接のときに念押しして入店したのに、スタッフが身バレしそうなことばかり言ってきて正直辞めようか悩んでます。例えば私は面接時にスタッフさんに「宣材写真は絶対顔がわかるように写さないで&加工でわからないようにして」と伝えそのようにしてもらいました。しかし「〇〇ちゃんの宣材写真じゃ顔分からなくて指名取れないから写メ日記で顔出しして」と言われました。反論しましたが聞く耳持たれず…仕方なく顔をスタンプで隠した写メを載せましたが「顔がわからないとだめだ」とまたチクチク…何が何でも身バレしたくないと何回も念押ししたのに結局無駄だったんだなと思いました。わたしはこのお店が初めてなのでわからないのですが正直どこのお店もこんな感じなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 退店
    7
    636
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    質問しただけなのに、めっちゃ叩かれた

    講習のあるお店を探しており、爆○イというサイトで質問したら、沢山叩かれました。しかも、ネカマ扱いされました。(私は正真正銘の女性なのに…。)自分なりに誠心誠意に謝りましたが、それでも沢山叩かれ、煽りのコメントや「てめぇの店はどこなんだ!」みたいなコメントとか書かれました。見ないのが一番と分かっていますが、どうしても気になってしまい、そのスレを見てしまいます。どうしたら、良いのでしょうか?煽りとかのコメントに対しては、どのように返信すれば良いですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    623
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写真撮影について

    以前再撮影の件で質問させていただいた者です。無事に再撮影していただける事になりました。お答えいただいた皆さんありがとうございます。そこでまた質問なのですが、目出しの方が鳴るよ~とスタッフさんにオススメされました。もちろんレタッチはされるそうですし在籍している子も目出ししてる子は結構いますが、身バレしないか心配です。「身バレしてないから目出ししてるんだよ~」と言われたのですが、皆さんは目出ししてますでしょうか?お茶気味なので稼げて身バレの心配が少ないなら目出ししようと思ってます。何か情報をくださると幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    1299
  • 投稿者まるさん

    1ヶ月前

    爆サイ等

    箱ヘルで働こうと考えています。しかし色々調べていくと爆サイ等で個人情報(住所、本名、学校)等がバレてしまう可能性がある事が分かりました。実家に住んでいるのと学校に通っているので迷惑かけるのではないかと怖くて1歩が踏み出せません。送迎などはお願いせずに、自分で電車で1時間ほどの所に通おうと思っています。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み シングルマザー お客さん 彼バレ/身バレ ストーカー
    5
    1329
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレる?

    シングルマザーで、昼職後に短時間ですが出勤。帰りは当然遅めになります。そんな日が多かったり、それなりに自由にお金を遣ってたら家族には怪しまれますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 彼バレ/身バレ
    3
    740
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼バレしそうかも

    彼氏に「友達に〇〇(私の名前)に似てる子がデリヘルで働いてるって言われたんだけど笑」って言われて慌ててお店のサイトの写真を消してもらったんですけど、対応逆に怪しかったですかね?言われた時は、なにそれ?ウケるんだけど!って感じで誤魔化したんですけど、大丈夫だったかなって、、とりあえずお店の写真は見てないみたいなのでギリ大丈夫かなと思いたいです、、

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    4
    559
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鉢合わせ

    デリヘルで働いてます。彼氏は元客です。彼や旦那、友達が客として来たことありますか?掛け持ちしてるのですが、それは内緒ですが、そっちに来たらどうしようかと思ってます。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    812
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまが自分の恋人と似ていた

    こんにちは。今、とあるピンサロに体験入店していますが、自分の恋人と似てるお客さまを初接客しそうになりました。それで、私はオドオドしてしまい、思うように中々話せませんでした。自分の恋人はガリガリですが、そのお客さまはガタイ良く、店内は暗かったので顔はそこまで分かりませんが、声や小柄な身長や雰囲気は似ていました。お客さまからキャンセルされまして、パネル撮影で、店員さんに聞いたら「時間が無いからという理由でキャンセルしただけだし、こんなのよくあるから気にしないでね。」と言われました。今後、恋人とは、どう向き合えば良いのでしょうか?そのお客さまって、自分の恋人だと思いますか?似てるだけの赤の他人からキャンセルされただけだと思いますか?ちなみに、コロナ前は会っていましたが、コロナ禍で恋人とはずっと会っていません。草食系男子で、今まで体の関係ありませんでした。たまにメールのやり取りはしていますが、何か言われたりブロックされたり別れられたり変なことされないか怖いです。その時はどうすれば良いですか?変な相談で、すみません。お店の雰囲気や店員さん自体は良かったので、お店を辞めたく無いです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    709
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の掛け持ちのデメリット

    うちの店は同業掛け持ちOKなのですが、むしろ掛け持ちのデメリットってありますか?前よりは来ていますがやっぱりお客さんが少ないので掛け持ちしてしまおうかと考えています。私はNGにバレたらやだなとは思いますがそのほかのお客さんには別のところでも働いているとバレても困らないかなと思っているのですが他にバレ以外のデメリットってありますか?

    質問タグ:
    お客さん 彼バレ/身バレ
    2
    764
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    詰めが甘い

    昔から詰めが甘いと怒られてきたのですが最近痛感しますこの間も詰めが甘すぎてお客さんに本名バレちゃいましたこの性格直したいですどうしたら良いでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    3
    622
検索結果
196件
61-75件

おすすめ求人情報