彼氏と同棲|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
お金ないさん

1ヶ月前

彼氏と同棲

今度彼と同棲する予定です。

その際に気を付ける事はありますか?
(金銭面や生活リズム・バレ対策等)

そもそも誰かと共に生活するのも初めてなので
普通に風俗関係以外でも気を付けた方が良いことも教えてほしいです。

8
822
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    同棲相手に風俗バレして
    結婚話が駄目になった者です。

    相当上手くやらないと、
    同棲しながら風俗はキツいです。
    ボロが必ず出ます。

    目標達成まで同棲を諦めて
    風俗で働くか、
    風俗を諦めて同棲をするか
    どちらかにした方が絶対にいいです!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そもそもの出勤時間とかも気にしないといけないし同棲は大変だと思うな

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    メンタル的にしんどいと感じるかな。
    バレの不安、気をつけることが自体がまず疲れるし罪悪感であったり、ストレスで彼から心が離れたり…
    風俗続けるなら一人の方が気楽かも。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    同棲をするのであれば風俗は辞めた方がいいと思います。
    にじみ出る何かしらの違和感から風俗で働いているのでは?とか変な疑惑を持たれることなるのではないでしょうか。
    同棲前に風俗でしっかりお金を貯めてから辞めて同棲することをオススメします。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    写メ日記の写真かな。
    撮っている最中に彼氏と遭遇したら、修羅場だよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    性病でしょうか。私はそれで別れてしまいました。
    相手に迷惑もかけることもそうなんですがまず浮気を疑われます。
    結局風俗をしていることは言わず飲みの席の時に酔った流れで〜ということにして別れました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    とにかくお店とのやり取りは見られないように!
    あと私は写メ日記用の写真結構てこずりましたね…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    経験談だと、
    高いお酒に詳しすぎたり、やたらと出前を使ったり、
    自炊をしなさすぎると、ちょっと変と思われました...。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即即のデリヘル

    皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。即即の待ち合わせ型デリで働くことになったのですが、お客さんのも気になりますが私は汗っかきなので、今の時期体臭がかなり気になります。即尺だけなら、終わったら一緒にシャワーをすればいいですが、即ベッドもあるので自分の体やアソコ洗いたくても洗えません。お仕事入ったら早めに待ち合わせ場所に着くようにして、汗ふきシートとかボディスプレーで何とか、ごまかすしかないんでしょうか?即即のお店で働かれたことがある先輩方いらっしゃいましたら、アドバイスお伺いできたらと思います。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    408
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで盗撮が怖い。

    デリヘル で盗撮されないためにって対策があるけどぶっちゃけ棚に小型カメラとかで撮られたら終わりじゃないですか?お金が必要で、働きはじめたけど盗撮が怖くてネットに流れたりしないか不安です。実際盗撮を見破った人や、それっぽいことがあったって人の体験談をききたいです。見破るポイントは?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    516
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本名を聞いてくるしつこい客

    本名教えてよって客、多くないですか?最初は内緒と返してたけど、しつこい客が多いから源氏名が本名と言うようにしてます。隠したいから源氏名を使ってるのに、頭大丈夫?と言いたくなる。本名知って何がしたいんだろ?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    9
    1818

おすすめ求人情報