投稿者
もっちーさん
1ヶ月前
性病検査ってどのくらいでしてます? 月1くらい??
働いているお店が性病検査をしてくれなくて、実費で性病検査をしています。
ネット検査キットを買って月に1回はやってるんですけども、、、たまに忙しくて忘れちゃったりして、2ヵ月に1回とか、3ヵ月に1回とかになっちゃったりもします。。
そもそも性病の検査って、どのくらいの周期でやったらいいんでしょう??
お店の人に聞いても「月1くらいだと思うよー」くらいの返答だったので。。
月1でいいのかな??って思っちゃって。よろしくお願いします!
3. 投稿者
匿名
まともな店なら、月1提出が必須だと思う
提出しないと出勤停止になる店に在籍してるし、過去在籍していたグループ店もうるさかったよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私も月1で検査してます。
キットは自費購入しています。
お店が提携している検査機関があれば、自分で買うよりお店の人に言って買ってもらうと安くなりますよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私は病院で診てもらっていますが、大抵の性病の潜伏期間が数週間ですので、月1での検査が程よいと言われています。
それ以上空くと、何らかの性病にかかっていた場合、単純に数値が増え、すぐに治るものも、完治までやや時間が掛かったりもします。
治療をしている間は、体内で抗体ができるような薬を病院で処方・服用されているはずなので
その状態からさらに病気に感染・発症することはまずあり得ませんが、絶対とは言い切れないので、月1でも検査は大事かと思います。
ご参考になれば幸いです(o^―^o)
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は今年はとくに予定がないので、出勤することはできるのですが、なんというかちょっと抵抗があります。クリスマスになにやってんだろう、って思いもしますし、お客さんから、クリスマスに出勤してるなんて彼氏いないんだなって思われるのも気にしちゃいます。みなさんは出勤しますか?あと、私みたいなことは気にされませんか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
未経験で、人妻系が多くいる激安ピンサロで働いたことがありますが、ノルマがとてもキツかったです。今は普通の大衆ヘルスにいますが、深夜帯でも働きたいのでデリとの掛け持ちを考えています。デリでは激安店も人妻店もあると思いますが、激安店・人妻店って、どこもノルマがキツいでしょうか?業種等にもよりますか?
女の子天国のお店です。
8時間待機で最大3万円保証♪
大反響人気店なのでキャストが足りてません!
★30代・40代がメインのお店★会員様多数の当店で体験入店しませんか★
本気で稼ぎたいならDiaryで!!
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
簡単なサービスで稼げる(〝⌒∇⌒〝)未験者、経験者大歓迎♪
貴女の笑顔があれば誰にでもできるお仕事です!