彼バレしそうかも|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼バレしそうかも

彼氏に「友達に〇〇(私の名前)に似てる子がデリヘルで働いてるって言われたんだけど笑」って言われて慌ててお店のサイトの写真を消してもらったんですけど、対応逆に怪しかったですかね?
言われた時は、なにそれ?ウケるんだけど!って感じで誤魔化したんですけど、大丈夫だったかなって、、
とりあえずお店の写真は見てないみたいなのでギリ大丈夫かなと思いたいです、、

4
557
質問タグ:
彼バレ/身バレ

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    顔出し写真だったら危ないと思います
    念のために移籍も考えておいた方がいいですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他の方も投稿してますけど、恐らく結構核心に近い疑いをされているかと思われます…。

    しばらくは出勤を控えた方が良さそうですね。
    移籍も考えた方が良いかと…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    写真は見ていると思いますよ。
    写真が加工されていればいいですが……
    彼が疑っていない様子でも、念のため別のデリに移動は絶対にした方がいいと思います。
    宣材写真撮る時はヘアスタイル、化粧、下着、ファッション、アクセサリーなどバレないように注意したいですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    気を遣って見てない事にしてますが、すでにサイトの写真は確認されてた可能性は高いと思います…。
    もしかして、顔出しの写真でしたか?彼がいるなら、せめてモザイクで隠してもらわなきゃダメですよ。
    しばらくは、空出勤のシフトを出してもらってカモフラージュしたほうが良いんじゃないですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    6日前

    過去に盗撮されていたのでは、と不安です

    1年くらい前に1日だけお店で働いてた事がありました。派遣型でお客さんが先に待っており、プレイをするのですが、ベッドの上に鞄が置きっぱなしで、終わった後も「疲れちゃったから先に出てて」と部屋の中で分かれました。それってよく考えると変な気がしてモヤモヤしています。そもそも働いた事を今凄く後悔していて、さらにその人のことがどうしても忘れられず、盗撮されてたんじゃ、ネットに流されるんじゃ、と思って怖くて怖くて仕方ありません。この不安ってどうしたらいいんでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    9
    964
  • 投稿者トモチカさん

    1ヶ月前

    お金遣いが荒くなると友達にバレますかね??

    学生でデリしてます。最近、お仕事も欠勤していないし、学校もまじめに通っているので頑張っている自分にご褒美ってことでブランドのバッグを買うか検討中です。ただ、30万以上する高価なものなので、友達にバレるかもって心配してます。。やっぱりお金遣いが荒くなるとバレますかね??

    質問タグ:
    私服 彼バレ/身バレ
    3
    1103
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ

    会社などで、あの子風俗してるぽいよって噂になるのはどんな特徴がある人ですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ
    4
    766

おすすめ求人情報