体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎに行くときの面接の写真や動画

    遠くの店に出稼ぎしたいけど、遠くて面接いけないですよね?お店からはルックスの分かる写メかビデオをと言われて、実物見て違わないように、しっかり良いとこも悪いとこもわかる写真や動画をいくつか送ろうと思いました。下着姿、全身の写真とか、あんまり良くない部分とかも。でもよく考えたら、無加工のそんなアラが目立つ写真を送って、後々なにかに使われないか心配になってきました。。万一なんかの事件に巻き込まれたらメディアに売られたりとかしそうだし。どう思いますか?みなさんパネル並みにキメキメの加工画像か写りの良いものだけ送っていますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談
    4
    584
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通ってる学校を言ってしまった

    面接をしたスタッフに通ってる学校を聞かれ、おろおろしてたら「守秘義務があるからさすがに悪用はしません」と言われたので学校名を言いました。とても不安なのですが大丈夫ですか?スタッフさんに昼の職場や、通ってる学校を教えた方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 ストーカー
    6
    1049
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    発達障害や知的障害の人が働いている?

    ネットのニュース記事や当事者談では、風俗で働いてる人は軽度知的障害や発達障碍者が多いとみました。でも、実際には普通の頭の良い綺麗なお姉さんばかりで、コミュ力も高いし、マナーなんかもできない感じの人っていませんでした。。そもそもイメプレや言葉責めや相手を気持ち良くしたり、売れるように工夫するのも頭使うし、本当にそんな人いるんですか?

    質問タグ:
    体験談
    6
    700
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真って下着で撮影しないといけませんか?

    先日、渋谷のヘルス店で体験入店しました。今週末に2日目の出勤で宣材写真を撮る予定になっています。その際に下着で撮影ってしないといけませんか?できれば服を着ての撮影を考えています。うちのお店を含めいろいろな風俗店のサイトをみるとほとんどの子が下着姿の写真です。たまに服を着た子がいますよね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 体験談 私服
    5
    2401
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学に通いながら風俗の寮で暮らす

    大学生ですが、親と喧嘩してしまい、家から出ていけと言われています。下宿代などの補助は無いので(自分の大学の寮も無い)、風俗の寮で暮らして大学に通いながら風俗で働くことも検討しています。地元の大学に通いながら、風俗の寮で暮らして地元の風俗店で働くことは可能でしょうか?出稼ぎでは無く、風俗の寮で暮らす場合、学業との両立はできますか?ちなみに、自分は実習や実験のある理系学部に通っています。

    質問タグ:
    本業/学業 体験談 愚痴/相談
    7
    892
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミ投稿

    某サイトの口コミ書いてもらうようにお客さんに頼んだりしてる方いますか?お店から口コミ投稿お客さんに頼んでみてと言われてたけど口コミ自体に良い印象なくて躊躇してます。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    775
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収するお店

    源泉徴収をして店側で税金を払ってくれるお店はありますでしょうか?風俗店の場合、全ての従業員は「個人事業主」扱いになってしまうのでしょうか。単純に自分でするのが面倒で...。でも、源泉徴収をしていながらそのお金を税金に使ってないということも考えられますか?やっぱり信用できないですかね

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    7
    625
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店の嬢、客層

    高級店の在籍の方って、ルックスが良いとか体型が綺麗とか、テクニックがあるとかだと思うんですが、特別努力してることって何かありますか?また、客層には何か違いがありましたか?

    質問タグ:
    体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    2
    974
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお客さん

    風俗に来るお客さんのうち、勃起すると亀頭が自然にむけている人は正常も含めて何パーセントですか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    5
    1774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人の怒鳴り声がトラウマ

    幼少期から親に怒鳴られていたトラウマで人の怒鳴り声が苦手ですこのあいだ酔っぱらってたお客さんの接客を普通にしていたつもりなのですがなにか地雷を踏んだか急に怒鳴られてしまいショックで泣いてしまいました仕事終わってスタッフさんに相談しても慣れだよ!としか言ってもらえず。。。また怒鳴られたらと思うと怖くて仕事に入れなくなりましたやっぱり怒鳴るお客さんは多いですか?そういうお客さんが少ないところとかありますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 グルメ
    6
    1032
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NG客何人います?

    半年くらい今のお店で働いてるのですが正直客質があんまりよくなくて…今のところNG6人いるんですけどこのあいだ7人目のNG出そうとしたらスタッフにNGが多いって嫌な顔されました自分では選びぬいたつもりなんですけどこれって多いですか…?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    8
    1405
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1日のたのしみ

    コロナの影響もあって最近めったに人と会わないし会話しません。出勤もめったにしません。しゃべりたいです。ここに書き込むと誰かが返事くれるので嬉しいし楽しいです。こういう使い方はまちがってますか??

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    724
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    サイズ

    ソープ嬢です。お客のサイズ気になりますよね。私はやっぱり太くて硬い方が好きです。皆さんはどうですか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 独身
    9
    1125
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    既婚者を接客して奥さんに訴えられることはありますか?

    お客さんは独身の人だけでなく既婚者の方もくると思いますが相手の奥さんにバレて接客した風俗嬢が訴えられる(慰謝料請求される)ことはありますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 浮気/不倫
    5
    1157
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この風俗店では働かない方がいいでしょうか?

    先日、とあるデリへルで働いてきました。お昼頃から面接をして、無事に採用となったので、写真撮影をしてから、スタッフとラブホに行き、まずは実技講習をしました。(お客様の体の洗い方、お出迎えの仕方、フェラの仕方などなど)その後、夜に2本ほど指名が入ったとのことだったのでさっそく連続でほぼ休みなくホテルで実際に接客をしました。両方とも80分以上のコースで、正直大変でしたが頑張りました。その後、きっとたくさんお給料が貰えるものだとばかり思っていましたが、8時間ほど拘束されて、実際にもらえた額は2万円以下、1万円ちょっとで大変ショックでした…交通費もほんの少ししかもらえず、しかもこれからはそこから雑費も基本的に引かれてしまうそうです。改めて求人サイトを見てみても、最低保証と書かれていた金額よりも低い金額でした。入店祝い金制度も、誰でも貰えるわけではなく、貰えるまでのハードルがすごく高く設定されているということがわかりました。もうこの風俗店では働かない方がいいでしょうか?それともこれが普通なんでしょうか?もっとバック率の高いお店を狙ってみようかなと検討中です…アドバイスよろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 指名 貯金 体験談 愚痴/相談 待機室
    10
    2280
検索結果
497件
226-240件

おすすめ求人情報