既婚者を接客して奥さんに訴えられることはありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

既婚者を接客して奥さんに訴えられることはありますか?

お客さんは独身の人だけでなく既婚者の方もくると思いますが
相手の奥さんにバレて接客した風俗嬢が訴えられる(慰謝料請求される)ことはありますか?

5
1124
質問タグ:
お客さん 体験談 浮気/不倫

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    もう数えきれないくらい既婚者相手してるけど訴えられたことはないよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    個人的に会うとかでなければ訴えられないですよ。
    あくまで従業員と客という立場です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    天蓋しなきゃ大丈夫
    店の中だと仕事してるだけだから万が一訴えられても勝てるはず~

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    さずがにそれはないです!笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ありませんよ。
    個人的にやるのは訴えられますが、お店を通したやりとりだと訴えることはできません。

    既婚者の場合は個人的な接触は避けたほうがいいです。
    お店を通さないで会ったり、結婚の約束やデートなんかは訴えられる可能性あります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のナンバーワンになりたい!

    指名ナンバー1の女の子と毎月僅差で負けて、いつも指名ナンバー2の私…入店して2年、そろそろ勝ちたいなって思ってても、決まって月末の土壇場で、その子の所には太客が来店します。出来る限りの事はしてるつもりなんですが、何が欠けてるのかなって悩んでます。更に指名のお客さんを増やしたり、延長を取るには、どうしたらいいでしょうか。皆さんの指名を取るコツ、ぜひ教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1328
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人イベントの内容は写メ日記に書く?書かない?

    個人イベントの内容って、写メ日記で予め書くか、来てからのお楽しみ(写メ日記で予め書かない)だと、どちらが良いと思いますか?明日から個人イベントをやると店に許可を貰っているんで、理由も書いてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    2
    351
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラした後にキスってお客さんは気にしてないんですか?

    こっちは仕事だからいいけどお客さんは気にしてないんですか?プレイの流れとはいえ自分のを間接的に口にしているのにいいのか?と思ってしまいます。気にしないならいいんですけど…実は不快に思ってるのを黙ってるだけだったら申し訳ないと思います;他の嬢もフェラの後キスしています??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    1204

おすすめ求人情報