冷やかしと言われた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

冷やかしと言われた

とあるお店に他店に在籍があるか事情があるので応募はできるかどうかをお問い合わせしましたが、
「冷やかしですか?最近、冷やかしメールが多いので、冷やかしならご連絡はご遠慮ください。」と言う内容の返信が来ました。
こういうお店には応募した方が良いのでしょうか?それとも、しない方が良いのでしょうか?

4
272
質問タグ:
面接 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    投稿者さんに全く非はないと思うけどな。
    断るにしても短期間でも掛け持ち禁止なので退店された後改めてご応募くださいって言えばいいだけですからね。
    それだけの話なのに冷やかしか?って門前払いは普通しないですよ。

    そこの店じゃなきゃいけない理由がないなら他のところがいいんじゃないかなと思います。
    キャストに食ってかかるようなスタッフがいるのなら客にもそういう態度でてる可能性がある。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    質問した主です。
    説明不足で大変すみません。
    自分なりに丁寧に書いて、移籍を希望していることを伝えた上でメールで質問させて頂きました。
    同業同士の掛け持ちは全く考えていませんし、同業同士の掛け持ちは考えていないことも伝えてあります。
    やはり、移籍希望でも良くないのでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    いや、主さんのが失礼だと思います。
    風俗店って昼職は兎も角、風俗系の掛け持ちは原則NGなので今のお店を辞めるっていいながら掛け持ちされたり指名客を作ってそっちの店に流されたりしたら店の売り上げに響くので普通断りますよ
    それに違う店に他の女の子を引っ張ってく子もいるので店が警戒するの当然です。
    以外にいますよ、友達作って違う店に一緒にうつっちゃったりその店の客を単価高い店の方に連れて移っちゃう子。
    主さんは知らないだけでワザとではありませんがそれらのリスクを考えたらお店はわざわざ面接時間なんかとりません

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    実際に冷やかしが多いのかもしれないけど、そのような意図じゃないのに失礼。
    私なら別のお店にしよってなっちゃうな。
    まともなお店ならそんな返信はしないと思う。
    へんなスタッフがいるお店は働きにくいからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めさせて貰えない

    同じ地域内での移籍で、他店で受かってそこで働くことになったので、元々いた店を辞めようと思うのですが、「うちは同業他店との掛け持ちは可能なので、空いた時間でも構わないので、続けてほしい」と返信されて、辞めさせて貰えません。ただ、新しく働くことになった店は同業他店との掛け持ちは禁止と説明を受けたので、それも含めて説明をしても、スルーのままで今のところ返信がありません。どうしたら、無事に退店できて、パネルも消してもらえるのでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    2
    323
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集客があるお店

    コロナで出勤してなかったんですけど、金銭的に厳しいので久しぶりに出勤しようと思っています。2年程ぶりで、コロナになってから初めて出勤するので不安です。出戻りだけでなく、新しい店舗に面接も行ってみようかなと思うのですがこの時期でもきちんと稼げている店舗ってどうやって見分けてますか?皆さんの店舗の選び方を教えてください!

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    4
    525
  • 投稿者ダメ子ちゃんさん

    1ヶ月前

    風俗経験がない子を紹介するべきか…

    風俗歴3年ですホストにハマって風俗はじめました風俗はじめて離れた子もいましたが変わらず近くにいてくれる友達もいます最近そんな近くにいてくれた友達が風俗に興味を持ってしまいお店を紹介してくれと言われましたその子は見た目も可愛い方だし性格も良い子です昼職で普通に働いているし彼氏もいます始めたい理由もちょっとお小遣い稼ぎたい~くらいで生活に困っている様子もないですそんな子を風俗の道に紹介して良いか悩んでいます下手に紹介して彼氏にバレたときとか巻き込まれると思うと正直面倒くさいし…何より友達には真っ当に生きて欲しいですやっぱり紹介しない方が良いですかね?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 愚痴/相談 ホスト
    5
    869

おすすめ求人情報