体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎでお金やクレカどうしてますか??

    デリ先で財布とかどうしてますか?現金やクレカは持っていきますか?出稼ぎ先の待機やホテルでもお金やクレカの管理が心配です。クレカはもっていかず、現金と携帯払いを駆使しようと思ってますが、みなさんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談
    5
    612
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客にイラっとすること、引くこと

    髪に棒擦りつけようとする、指舐めて指入れ、部屋入ってから挨拶早々抱きつき胸を触る、遅漏要求過多、いつまでも乳首を触る…もう数えようがないし避けるのも難しいんだけどやっぱり言葉にして吐き出したいし、共有共感したいです…

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    1105
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客とのLINE交換や連絡先交換って必須ですか?

    LINE交換してる人が多いみたいですが、、、プレイ時間外まで相手する気になれません。店から強要されますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    5
    841
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仲良くなくても3pできますか?

    3pコースがあるお店がありますが、女同士って気が強いので生理的に無理な人は無理じゃないですか?接客に支障なく3pなんかできますか?ましてや、嫌な子の体舐めるとか手まんとか・・・・。客のキモ男よりましですかね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    5
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れてなくても妬まれるもんですか?

    同じ店の子がネットに悪口書いたり言ったり、嫌がらせしたりとかあるみたいですが、それって売れてる子とかかわいい子にだけですかね?売り上げのライバルになる子に対してだけするんですか?

    質問タグ:
    体験談
    5
    562
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープについて教えてください

    ソープは海綿やゴムありで挿入をするんでしょうか?ゴムあり挿入は別にいいのでソープやヘルスで働きたいけど、Dキス、フェラ、アナル舐め、前立腺刺激、とかはしたくないんですが、それは断ることできますか?受け身じゃないソープやヘルスはあるんでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    5
    874
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愚痴です。

    新規なのに店外を要求してくるし、本名も言わせようとしてくるし、唐突にホスト通いか問い詰められてかなりしんどかったです。こんな客初めてでした。NG出したこと無いんですけど、この人にNG出していいと思いますか?(TT)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    844
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮にするかビジホにするか

    稼げなかった場合、いろいろ難癖つけて寮費の追加料金(クリーニング代など)をとられるってききます。ビジホより多少安いので悩んでるんですが、、、実際どうですか?あと、ペット可の寮の場合って、退去時にいろいろ請求されたりしないんですか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 体験談
    3
    865
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんならこの客NGにします?

    この客をNGにしようか迷ってます・金払いが良く、チップをくれる(1ヶ月換算だと7万くらい)・ガシマンなど不快なプレイ無し・清潔感もある・しかし本名を聞いてくる・店外も要求してくる

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1313
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?

    写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?裸も送ってますか?無加工ですよね?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談
    7
    790
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記の著作権の基準

    マイメロのヘアピンを載せてる子がいたのですが、キャラクターは大丈夫なんですか?私もキャラ物の可愛い下着を載せたいです。著作権の基準がわかりません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 体験談 私服 愚痴/相談 漫画/アニメ
    4
    1638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピが苦手・・・。

    新規の客なら同じことしてればいいですが、リピだと飽きさせないように工夫して気を使わないといけないのでストレスを感じます。でもみなさんリピあると嬉しいんですよね?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    4
    683
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮

    盗撮器見つけたことありますか?私はペン型を胸ポケットにさしてるのを見つけたことがあります。青く光っていました。目つきの悪いおとなしい太ったフリー客でした。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    6
    1154
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    間違った知識披露をしてくるアホ客どうしてますか

    「マンコの中までソープで洗わない女は不潔だから~」とか言ってました。風呂のソープでマンコいじられたら気持ちいでしょう?とか。ボディ用ソープを膣に入れられるとしみて痛いし、膣を洗いすぎると逆に菌が繁殖したりします。男と風呂入りたい人ってあんまりいないと思うし。エロ系以外にも間違った知識を偉そうに披露してきたり強要してきて、断ると「だからダメなんだよ~」とか説教。20歳くらいの子だと「俺潮吹かせるの得意」「俺やった女は全員潮吹かせてるから~」とか・・・。あきらかに経験が少ないのがわかります・・・。馬鹿のくせにこういう感じで喋るから普段から馬鹿にされてるんだろうけど、、こういうタイプは指摘すると怒りだしたり機嫌損ねる人ばっかりなのでスルーしてますけど、ソープの話とかは自分にやられると嫌なので注意しときたいです。。みなさんどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    699
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏

    風俗勤務で彼氏いる人に質問。彼氏って性欲ありますか?仕事と勉強でえっぐい性欲を扱ってウンザリしてます・・・。彼氏と遊ぼうと思ったら会ったらそういうことしないといけないみたいな感じで、そういうのから離れたいのに休みも仕事してるみたいで最悪な気分です。みんな平気なんですか?

    質問タグ:
    体験談
    4
    576
検索結果
497件
211-225件

おすすめ求人情報