出稼ぎでお金やクレカどうしてますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎでお金やクレカどうしてますか??

デリ先で財布とかどうしてますか?現金やクレカは持っていきますか?

出稼ぎ先の待機やホテルでもお金やクレカの管理が心配です。

クレカはもっていかず、現金と携帯払いを駆使しようと思ってますが、みなさんはどうしてますか?

5
606
質問タグ:
初心者 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も現金と携帯払いで何とかして、クレカは持って行かないです。
    出稼ぎ期間中、お金を現金で持ってると危ないので
    、キャッシュカードは持っていきます。
    稼いだお金を財布に入れて待機に置いておいて盗まれた子がいますので気を付けてください。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    クレカ持ってかないです。まあもしもの時は心配ですけどそれ以前にあったら使ってしまうので…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私はお店提携のホテルだったから貴重品はホテルに置いてた
    金庫がないから荷物の中に隠してたw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ビジホならホテルの金庫に入れる。
    現金は手元に置かないようにして近くのコンビニですぐ振り込む。
    寮も安全じゃないからね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    デリ勤務ですが、貴重品は少し心配ですよね~。
    私は仕事用の服だけでなく、財布を含め全てが仕事用を用意しています。
    現金もあまりもちあるいていないし、ケータイで済みますからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんから宗教の勧誘?

    お付き合いの長いお客さんなのですが、最近宗教の勧誘?のようなことを言われました。新聞とかも出してる大きな宗教で、その新聞の記事を紹介されたんです。どういう意味があるのかわからなくて、困っています。こういうときはどう対応したらいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    4
    387
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アスペっぽいお客さん

    アスペっぽいというか、発達障害っぽいお客さんのときはどう接したらいいですか?差別するつもりとかはまったくないんですけど、私はそういう人と話すのが苦手で、一方的にわーって話されてしまうと、引いてしまいます。うまく受け流すというか、上手にお話するテクニックとかってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    635
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    服装

    これからデリを始める者ですが、洋服の下は直で下着ですか?それともキャミを着てますか?直で下着の方が脱がす手間が省けるのかな、とも思うけど白の服とか透けそうだし…キャミ着てる方はやっぱデザインとか気を使ってますか?

    質問タグ:
    初心者
    4
    527

おすすめ求人情報