彼氏|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏

風俗勤務で彼氏いる人に質問。
彼氏って性欲ありますか?

仕事と勉強でえっぐい性欲を扱ってウンザリしてます・・・。
彼氏と遊ぼうと思ったら会ったらそういうことしないといけないみたいな感じで、そういうのから離れたいのに休みも仕事してるみたいで最悪な気分です。

みんな平気なんですか?

4
579
質問タグ:
体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    指名多いのに彼氏からは…っていう状況がすごい虚しい
    求められたらられたでめんどくさがってしまうかもだけど…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私の彼氏は逆で性欲が全然くて私に魅力がないのかって不安になるよ…
    こっちからたまに迫っても疲れてるからって乗ってこないことも多くて
    多すぎも少なすぎも辛いね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は逆に彼氏で仕事のことを清算したくなります。
    あんまりこういうのはよくないですけどね…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私もそれが嫌で別れたよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ほんっとにきもい

    言葉攻め?っていうんですかね??乳首さわってきて「どうしたの?」っては????AVの見過ぎ感じたフリはするけどハッキリ言って好きでもない男に乳首触られてしかも「気持ちいい」って言わせようとされるとか拷問でしかないから控えめに言って殺意お前が独身な理由が手に取るようにわかるよ本当モテなさそう性格がそもそもきもかったもんこっち見ないで吐き気するからwwwwアナルもなんか出来物できてたし、地獄だった本当無理~~~こういう愚痴言える人いないから尚更しんどい。。。(次の日彼氏をめちゃくちゃ抱いた)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    6
    993
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    得意なプレイを聞かれても困る

    客が得意プレイを聞いてくるんですが、なんて答えてます?私は、これといってないので返答に困ってます。前に素マタって言ったら凄く期待されて、実際にプレイしたら微妙な顔された経験もあるのでハードルを上げたくないです。得意プレイがないって断言しても微妙な空気になるので、うまいかわし方を知りたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    10
    1036
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始めたきっかけはなんですか?

    私は彼氏です。手は出ないもののお前はだめだ、俺がいないと何もできないなど言われ続け相当病んでいました。それでもなんとか足掻こうと行き着いた先が風俗という道でした。とにかく独り立ちするために資金を貯めたい(バイトが続けられず彼の紐状態)、あと風俗で働いてやるぞ!と言う謎の復讐心?のような気持ちでした。今思えばそのマウントの取り方はおかしいんですが…。もっと病むかもと思ってましたがむしろこの行動で一歩進んだことにより以前より精神が安定したので続けられたのが幸い(?)です。彼にはブラック会社の倉庫設定で働いてたので夜遅くに帰って来てもブラックだから…で済ますことができたんですが逆にそんなところに勤めてるのに追及しないの?って。この辺りでやっと別れる決意が固まりました。別れ際はブチ切れでしたがそんなこんなで晴れて先月別れることができました。今は一時的に実家に戻ってますが11月に昼職と一人暮らしを始めます。ただの自分語りでしたが風俗は今月いっぱいでやめるのでここで吐き出させてもらいました。出戻る不安もありますが、なんとか昼職も見つけたのでまず目の前のことを頑張ってみようと思います。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 彼氏
    6
    982

おすすめ求人情報