客とのLINE交換や連絡先交換って必須ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客とのLINE交換や連絡先交換って必須ですか?

LINE交換してる人が多いみたいですが、、、プレイ時間外まで相手する気になれません。
店から強要されますか?

5
841
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    自分がこの人なら大丈夫と思った人としか交換しない。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    必須じゃないけど交換してると稼ぎやすくなりますよ。
    ほとんど姫予約専用ですが私も何人か交換しています。
    LINEはあまりしないって宣言していますのでどうでもいいLINEはあまりこないです。
    もちろん誰でもってわけじゃなくて良客を選んで交換することが大事ですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    店から強要はないのでしたくないならしなくて大丈夫

    色恋で太客育てたいならした方がいいけどね
    もしやるなら専用スマホ用意してね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    お客さんの事が好きになったら連絡先を交換するかもしれない。
    基本的にメリットはないから一切交換しないよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    一部の人だけだと思う〜
    一切交換しないです。たまに連絡先紙に書いてはい!って渡してくる客もいますがちゃんとわかんないようにして捨てますね。
    出勤した日、その時間のみの接客です
    宣伝より自分の身の安全...

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステは生理中でも働く事ができますか?

    現在ヘルス店で働いているのですが、生理中は働けません。私は生理の量が多いので一週間ぐらい休むのですが、その期間を利用してメンズエステで月に数日働けたらいいなと考えています。メンズエステは生理でも働く事ができると聞いたのですがどうでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    5
    8863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イメプレとかが上手くできない

    アニメキャラとか女教師とかいろいろ客が設定って接客する系の店で働いたことある方、上手にやるコツってありますか??どうしてもこんなんやってアホみたいって恥ずかしくなってしまって上手くできません。。金のためとは思ってるんですけど、「私がやったら変じゃない?」とかいう思いが強くてなりきれません。。どうしてもテキトー感がでて次につながらないのでどうしたらうまくいくか知りたいです。。

    質問タグ:
    仕事内容
    8
    784
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗引退後の仕事について

    11年の専業風俗を辞めて、最近、昼間のパートに就きました。仕事に慣れないのと、風俗歴がバレないかとビクビクしていい人を演じているのでかなり疲れています。仕事はずっとしていれば慣れると思うのですが、実家暮らしで田舎なので、噂がすぐに広がる事を恐れています。(給料安いので一人暮らしは無理です)職場に、高校の同級生がいて、人ずてに昔の事がバレてしまわないか警戒しています。地元付近でもデリヘルしていました。風俗を辞めるとき、携帯番号を替え、過去を知っている人間全てと縁を切っています。今の職場は人が足りなく、あわよくば正社員になれそうなのです。良い人ばかりで、逆に気を使われています。バレる可能性はありますか?バレたら、知らないと言っておけばすむでしょうか?誹謗中傷はご勘弁ください。何かアドバイスを宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    12
    1407

おすすめ求人情報