貯金に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

貯金 タグが付いた質問は122件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者即即即時さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働く予定です。その際、即刻面接体入可能ですか?

    金銭的に困っています。渋谷辺りのヘルス店を検討しているのですが、風俗経験がないため悩んでいます。「よし働くぞ!」となっても躊躇、腰が引けてしまいます。働こうって決心した際に例えば「現在、渋谷にいるので即時、面接、体験入店できますか?」といった突発的対応って可能なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 貯金 体験談
    5
    1212
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンションを友人とシェアして借りているのですが別居します。風俗業って賃貸契約可?

    現在、友人とシェアで賃貸契約しているのですが、ずっと一緒にいるとストレス等もあり喧嘩になることも増えました。別々に済むことになったのですが、貯金も少なくたまにバイトをしているぐらいです。風俗の経験がないのですが、興味はあったので、この機会に風俗で働こうと考えています。ただ、風俗で働くにあたって賃貸契約可能なのかが気になります。審査時に職業風俗って書く訳にもいきません。収入、在籍確認等も気になります。

    質問タグ:
    初心者 貯金
    3
    859
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職は何をしていますか?

    低賃金で生活が安定していないので、風俗を始めようと思っています。しかし私は昼間接客業をしていて休みの日はほぼ寝ているので、体力的に掛け持ちができるか心配です。掛け持ちしている方は昼間、どのようなお仕事をされていますか?また掛け持ちって体力的にどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 貯金 愚痴/相談
    5
    1074
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無駄遣いをなくす方法ってありますかね??

    今年からヘルスで働いてます。それまではOLをしていて月給が20万くらいだったのですが、風俗を初めて日に4〜6万稼ぐようになって、月に60〜70万くらいは稼いでます。毎日お金が入ってくるのに興奮しちゃって、、今まで我慢していたブツ欲が一気に解放されて欲しいものを買いまくってます。欲しいものがなくてもアプリの課金をしたり、、なんか無駄遣いが止まらなくて、、これって病気なのでしょうか??そろそろ貯金もしたいなって思って、なるべく我慢してるんですが、なんか使っちゃうんです。。さいわい借金はないからいいんですけども、無駄遣いをなくす方法ってありますか??

    質問タグ:
    心の悩み 貯金 体験談
    9
    1135
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗一本でやってるけど楽しみが貯金しかない

    ソープで働いてますもともと友達も少なくてソープで働きだして人と会うことがより減って一人ででかけてもな〜って感じで休みの日は家でなんとなく過ごすって感じですほんと楽しみが増える貯金額を見るくらいしかなくなってきました笑お金が欲しくて始めたので目的は叶ってるけど、なんのためにお金ためてんだろって思うようになりました何か趣味を見つけるとかしたほうがいいですかね、、

    質問タグ:
    貯金 愚痴/相談
    8
    1082
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京で仕事を考えているのですが、写メ面接ができますと言われたのですが…

    北海道在住なんですが、東京に行こうと思っています。お金がないので少しの間、東京の風俗で働いて貯金しようと思っています。面接のお問い合わせをしたところ遠方からなので写メ面接したほうがいいと言われたのですが、風俗店に写メを送るのが嫌だなって思います。そういうのってどう思いますか?

    質問タグ:
    初心者 面接 貯金
    6
    923
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生活のため以外に風俗で働く人って多いんですか?

    私はデリヘル嬢で動機は奨学金返済のために働いています。若いうちに返してはやくこの仕事やめたいと思っていますが、友達の友達はホストにはまって貢ぐためにAVに出演したって話を聞いてすごい動機だと思いました。ただでさえしんどいのに??映像で残るのに??ホストのためだけに??と理解ができませんでしたし生活のためにこの仕事を仕方なくばかりじゃないことが驚きでした。私が知らないだけで生活のため以外のことで働いている人って結構多いのでしょうか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金 ホスト
    5
    1224
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がったあとの生活

    みなさんの風俗上がった後の生活ってどんなのですか?そろそろ借金完済するので上がろうと思っていますが、普通の生活が思いつきません。理想通りの生活を送ってる、逆にダメになった、とか体験談聞きたいです。

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 退店
    5
    1511
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で1日平均どれくらい稼げていますか?

    新宿のデリヘルでバイトしていますが1日平均2、3万ぐらいしか稼げません。お店を変えようか悩んでいます。1日のお給料はどれくらいでしょうか?業種と合わせて教えて下さい。

    質問タグ:
    収入 貯金
    6
    1869
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分でお店とか持ちたいから風俗やってる人いますか?

    ネイルサロンを開業したくて開業資金を貯めるために風俗で働こうかと思ってますが実際に何かの資金のために働いた人っていますか?どのくらいで資金が集まったとか知れると嬉しです。

    質問タグ:
    貯金
    3
    1236
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みなさん貯金してます?

    みなさん貯金してます?26歳デリ3年です、月50万以上は稼いでいるけど貯金は100万もありません。結構ヤバいですよね??ストレスかわかんないですけど使っちゃうんですよねみんさんは貯金してますか?

    質問タグ:
    収入 貯金
    8
    1367
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京と地方って稼ぎの差は大きいですか?

    デリで地方住みです。私は1日2万弱くらいなんですがこれってデリでは少ないですか?もともとお客もいっぱい来るわけじゃないですが地方だからもしかしたら少ないのかもと思いました。今は上京するためにお金ためているんですが、都心の方がもっと稼げるならいっそそっちで稼ぎながらでもいいような気がしています。アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    収入 貯金
    4
    1037
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    午前中って稼げますか?

    現在主婦で東京在住。新宿周辺で風俗(ヘルス)を検討しています。午前10時頃から出勤可能です。風俗は夜の方が需要が多いと思うのですが、午前10時頃から14時頃までしか勤務できません。午前の時間でも稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    10
    2934
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック交渉をしたい

    最近バックの交渉をしたいと思ってるんですが、どんな風に切り出したらいいですか?ちょっとでもあげたいと思ってるんで、条件の内容やこうしたらうまくいった、どれくらい額が上がったかなど教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 貯金 体験談
    3
    1237
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    求人情報に記載されている託児所アリについて質問です。

    求人情報の中に託児所ありという求人が多く掲載されていると思うのですが、託児所は風俗店の中にあるのでしょうか?それとも近隣に設けているのでしょうか?提携しているということでしょうか?もう一つ聞きたいのですが風俗店の託児所のスタッフはマトモな人でしょうか?金額は一般的な託児所と比べてどうでしょうか?

    質問タグ:
    面接 貯金 愚痴/相談
    4
    964
検索結果
122件
91-105件

おすすめ求人情報