マンションを友人とシェアして借りているのですが別居します。風俗業って賃貸契約可?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

マンションを友人とシェアして借りているのですが別居します。風俗業って賃貸契約可?

現在、友人とシェアで賃貸契約しているのですが、ずっと一緒にいるとストレス等もあり喧嘩になることも増えました。

別々に済むことになったのですが、貯金も少なくたまにバイトをしているぐらいです。

風俗の経験がないのですが、興味はあったので、この機会に風俗で働こうと考えています。

ただ、風俗で働くにあたって賃貸契約可能なのかが気になります。

審査時に職業風俗って書く訳にもいきません。

収入、在籍確認等も気になります。

3
853
質問タグ:
初心者 貯金

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    無職や風俗など審査に落ちやすい人向けの賃貸はあります。
    ただ、そういった賃貸は変な人が住んでいる可能性が高いので、気を付けたほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    水商売をやってる人向けの賃貸のサイトとかありますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    賃貸契約可能だけど審査通るのは厳しいかも、、
    収入も不安定で貯金もあまりないってなると保証人をしっかり立てるしか、、
    風俗やるにしてもせめて普通のバイトもした方がいいんじゃないかなと思います
    アリバイ会社もあるけどちゃんとしたところにお願いするのがいいですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    給与額が書いてあるのに「給与保証なし」とある店は何ですか?

    給与額が書いてあるのに「給与保証なし」と書いてある店は何ですか?その額支払わないこともあるということでしょうか・・・。◆日給40000円以上◆◆日給30,000円以上◆◆月給100万円以上◆

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    617
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    演技力は大事ですか?

    セクシー女優のような演技力は必要ですか?

    質問タグ:
    初心者
    1
    370
  • 投稿者高等卒子さん

    1ヶ月前

    グループ店の方が稼げますか?

    今年、高校卒業しましたっ!!就職はまだしたくないので風俗でバイトしようと考えています。求人見ているとグループ店のバナーが気になります。グループ店のメリットやデメリットはどのようなものがあるのでしょうか?・通常のお店よりグループ店の方が稼げるのでしょうか?・バックは高い?・グループ店の方が厳しい?(稼げて、尚且つ'やさしく'働きたい)・働く条件等は?上記を踏まえて考慮したいの教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 指名 体験談
    4
    1229

おすすめ求人情報