貯金に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

貯金 タグが付いた質問は122件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    学生、扶養

    いま18歳で大学生です学業優先なので、出勤のバラツキがすごくあり月20~80万稼いでます私は親の扶養から外れたくないんで、申告とかしたくないんですけど、後々バレるのが怖いです。皆さん確定申告とかしてますか?また、してない人いたら教えて欲しいです。、周りの子は申告してる子もいるししてない子もいます……スカウトも店も確定申告とかしなければバレないから大丈夫だよって言いますが不安で。。

    質問タグ:
    収入 貯金 彼バレ/身バレ
    4
    1748
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で短期で働いてお金を貯めたいのですが

    未経験、初心者にオススメのお店とかありますか?あと、皆さんはどうやって今の職場を見つけましたか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 貯金
    4
    1219
  • 投稿者はなさん

    1ヶ月前

    貯金の方法

    最近、風俗の仕事をはじめたばかりです。収入も増えてきて、贅沢な生活もできるようになりました。ですが、日払いで手渡しだと貯金がしづらいんですよね…仕事帰りにATMに寄って口座に入れていけばいいんですが、ついつい忘れてしまって。笑お財布に入ってるとそのまま使いがちです。風俗のお給料は手渡しが基本だと思うんですが、皆さんはどうやって貯金していますか??

    質問タグ:
    収入 貯金 愚痴/相談
    4
    1596
  • 投稿者小雪さん

    1ヶ月前

    この仕事1本でやってる方、彼氏に何て言ってますか?

    結婚を考えている彼がいます。でもお互いにお金がなくて、将来不安なので貯金のために風俗をやっています。将来のためとはいえ、仕事が仕事なので彼に言うかどうか迷っています。彼は26歳フリーターで、お給料はたぶん手取りで15~20万くらいでしょうか。言えば辞めろと言われると思うんですけど、でも彼のお給料じゃ不安で…同じような境遇の方、レスもらえると幸いですm(_ _ )m

    質問タグ:
    貯金 彼氏 結婚
    9
    1915
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトサービスって稼げますか?

    大学生(19)がエステかオナクラで頑張れば月40万円前後稼げますか?平日2日と土日入る予定です。顔と胸は普通ですがボディライン?スタイル?はいい方だと思います。やる気もあります。お店や私しだいとは思いますが未経験なのでご意見お聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    9
    1091
  • 投稿者大学生さん

    1ヶ月前

    風俗の次の就職活動について

    目標金額まで貯まったら風俗辞めるつもりなんですけど、就職面接で風俗で働いてた間のコトどうやってごまかしてますか?

    質問タグ:
    本業/学業 貯金 退店
    4
    1251
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストにハマりやすい特徴

    お店でちょっと親しくなった女の子にホストに誘われました。と言っても特定のお店でなく初回料金で何件か回ろっかなーくらいの軽いノリです。(俗にいう初回荒らしといういうやつです笑)ですが周りの友達からは絶対にハマるからやめとけ!!!と言われます。風俗嬢ってだけでハマると思われているのか私の性格でハマると思われているのかわかりません。ホストにハマりやすい女性の特徴ってなんでしょうか?強いて言うなら私自身フラフラしがちで流されやすい性格です。

    質問タグ:
    貯金 ホスト
    8
    1234
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼いでも稼いでも無駄です

    稼いでも稼いでも、ストレス発散に結局稼いだお金を全部使っちゃって貯金が全くできません。風俗で働いているのに結局お金ないままです。皆さんどうやって貯金してますか?ストレス発散しないで爆発しませんか?

    質問タグ:
    収入 貯金
    7
    954
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトとヘルスの給料の差

    整形費用貯めるために風俗で稼ぎたいのですがソフト(オナクラやエステなど)とデリなどの普通のヘルスでは仕事のキツさやお給料はどれくらい違いますか?処女なのでいきなりヘルスはきついでしょうか?そのぶんお給料が高いと思うので悩んでます。大学生10代で中肉中背です。顔は地味でそこら辺にいそうな感じです。よろしければ教えてください(;;)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    4
    1086
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    金欠なのでヘルスで働きたいのですが悩んでいます。

    仕事を辞めてしまって生活費が底をつきそうです。しかし風俗は危ないイメージがあり、なかなか踏ん切りがつきません。サイトや広告等をみるとソレとギャップはありますが、実際はどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金
    11
    1588
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職に戻るとき

    風俗から昼職に戻りたいと思います。風俗辞めた時に今までのお金の使い方じゃやっていけないと思うので、金銭感覚を見直したいと思うのですが一番最初にグレードを落とした方が良いものって何だと思います?(例に出すと化粧品、服、ブランド品、食費、家賃とか・・・?)今まで全体的にお金かけてきちゃったので周りにも合わせたいと思うとどれから削ればよいかわかりません。ちなみに絶対に外せないのは酒代と月1のエステ代です。(お酒はやめられないしエステ通わなくなるととんでもない体型になるので・・・;)ご意見お待ちしております。

    質問タグ:
    貯金 退店 グルメ
    5
    1031
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金ってどうしてる?

    稼いだお金ってなにに使ってますか?少し貯金も出来たしパーって使おうと思ってるんだけど特に欲しいものもないし・・・。皆さん稼いだお金ってどうしてます?

    質問タグ:
    収入 貯金 グルメ 旅行
    14
    1374
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    家賃どのくらいの家に住んでいますか?

    私は事務の仕事をしていて、手取り16万。給料が少ないので、家賃5万の古いアパートに住んでいます。金銭的にきついので、風俗に興味を持っています。風俗の場合、日給3万と求人に書いているので、そのぐらい稼げるならもっと良い家に住めそうだなと思っています。せめてオートロックのマンションに住みたいです。皆さんはどのくらいの家賃の家に住んでいますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    5
    1252
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生が働くお店

    大学生ですが整形のために少なくとも月30万円くらい(できれば40万円くらい)稼ぎたいんです。しかし、ソフトなお店でしかも大学生となると難しいでしょうか?1年生なので1日5時間くらいが限界で週4くらいが希望です。目標貯金額は250万円です。普通のヘルスの方が稼げるのは理解してますが、処女なので心が折れて本末転倒にならないかと心配してます。

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 貯金
    6
    972
  • 投稿者石井さん

    1ヶ月前

    稼いだお金は銀行に預けていますか?

    風俗を始めて半年くらい経つのですが、そこそこお金が貯まってきました。そこでお金の管理について考えているのですが、皆さんはどうやって管理していますか?全部銀行に入れて貯金していますか?よく銀行に入れてると税務署に目を付けられるなどと聞くので心配です。どなたか教えていただけると幸いです。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    4
    4447
検索結果
122件
76-90件

おすすめ求人情報