指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は273件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤がネットに乗らない

    はじめまして。現在のお店に勤めて3週間程なのですが、出勤日に予定表に名前が載らない&ちゃんとした撮影をしたのにデジカメで撮った写真から一向に変わりません。店長に聞いてみたら本社のネット作業に時間がかかってるだけなので気にしないで!もうすぐ反映されるよ!と言われたのであまり気にせずにいたのですが、私の後に入店した人は写真もスタジオ撮影の物にすぐ切り替わり出勤予定表にも数日先の分まで更新されていました。現に初日のみネット指名で埋まり、その後はずっとパネル指名のみが続いています。他の子よりどう考えても効率が悪い状況なので、退店するかどうか悩んでいます。

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談 退店
    4
    2392
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外店外うるさい客ってどうしてますか?

    本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いですみなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1604
  • 投稿者エライザさん

    1ヶ月前

    新人期間が終わったら…

    新人期間が終わって稼げなくなってきました。1日5~6万円→2~3万円やっぱり移籍ですかね…?何度か移籍してるんですけど、行っても稼げない店だったりすることもあるから悩みます。新人期間に指名を取ればいいって言われるけど、1週間や2週間じゃ無理ですよね…?みなさんはどうしてますか??

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 指名
    5
    1750
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記で顔出ししてますか?顔出しした方が稼げますか?

    最近稼ぎが少ないのでスタッフに相談すると、やたら「写メ日記は顔出さないと指名入らないよ」「稼ぎたいなら顔出しなよ」などと言ってきます。バレたくないし面倒なんで移籍しようかと思ってるんですけど、実際のところはどうなんでしょう??「顔出したらすごく稼げるようになった」なんて方いますか??

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 お客さん
    4
    1166
  • 投稿者こっこさん

    1ヶ月前

    お客さんに特別感を抱かせるには…?

    最近よく来てくれるようになった、指名のお客様がいます。決して性格が悪い訳ではないんですが、何かにつけて、私の他のお客さんに嫉妬し、拗ねる事が多い人です。いい所も沢山あるので、人としては好きですが、疲れてる時はちょっと鬱陶しく思う時もあります。そこで、そのお客さんに特別感を抱かせたいなと思っています。『あなたしか見てないよ』ってアピールするには、どう接していったら良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1793
  • 投稿者のどかさん

    1ヶ月前

    アンケート結果は良いのに指名がこない!!!

    助けてください~~!接客中も好感触でアンケの満足度も高めに書いてくれてるのに、指名が繋がらないんです…同じような人いますか?こうしたら指名増えたとか体験談ありましたらお願いします!

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1448
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼げる風俗店を探しています。歌舞伎町か渋谷辺りでデリで考えています。

    デリで働いているのですが、平均1日1人しかお客が付きません。もう少し安定して稼げるようにお店を変えようと考えているのですが、どのお店が繁盛していて稼げるのかわかりません。歌舞伎町、渋谷辺りのデリで探しています。オススメがあれば教えてください。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 面接 指名 貯金
    3
    1195
  • 投稿者マイさん

    1ヶ月前

    顔の整形したらお客さんの反応とか悪くなりますか?

    仕事始める以前から整形したいと思っていて、最近目標額に達したのでいざ整形と思ったのですがこれって整形したらお客さんに突っ込まれますよね…?しかも今ついてるお客さんって逆にこの顔を気に入って(?)もらっているとはおもうので変えたらがっかりされたりするのでしょうか?しかもなぜか整形したっていうことがズルみたいな風潮もあるし…まあ見た目良くなったらいいじゃん?って感じなんですけどね…。ちなみに整形するのは鼻です。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1278
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記って2回、3回上げても効果的ですか?

    お店からは1日1回以上の投稿を義務付けられています。ただ、最近暇なので写メ日記でアピールした方が良いのか、それとも何回も上げると逆効果なのかと悩んでいます。何回もアップしてると、お客さんに暇譲だとか必死だとか思われてさらに暇になりそう…。どうなんですかね??

    質問タグ:
    収入 指名
    6
    2409
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マッサージが上手になりません…

    マッサージ系のお店に勤めています。ヌキありですが、どちらかといえばマッサージ重視のお客様が多い気がします。なのに、今のお店に入って1年程立つ私は、マッサージが一向に上達しません。。センスないのでしょうか(´・ω・`)もちろん、入店前の講習もしっかり受けたし、入店後も定期的に講習があるので見ていただいているのですが…お客様からの評判は今一つ。。それでも、今のお店が居心地がいいので、移籍や退店は考えていません。マッサージの技術で指名のお客様を増やしたいんです!こんな私でも上達できる方法があれば、ぜひ教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    999
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接に行こうと考えているお店は若い女の子が多いのですが、

    面接に行こうと考えているお店はサイトを見ると若い女の子が多いのですが、32歳なのですが働けますでしょうか?できるだけ人気がありそうなお店で働きたい(稼ぎたい)&フィーリングでお店を決めました。見た目は若く見られます。30代でも稼げますかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名 貯金
    3
    1050
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅漏のお客さんをイカせるにはどうしたらいいですか?

    最近リピートしてくれるお客さんがいるのですが、遅漏のようで、60分コースでイカせることができないでいます。私のテクが悪いのか、何かいい方法があったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1434
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鬼出勤って引きますか?

    なるべく早くお金を貯めようとほぼ毎日出勤してるんですがだんだんお客さんが来なくなってる気がします。やっぱり鬼出勤は引くんですか?他の掲示板でも鬼出勤の子って…みたいな反応だし、でも出勤減らすのは困る…どう解決したらいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金
    3
    3964
  • 投稿者高等卒子さん

    1ヶ月前

    グループ店の方が稼げますか?

    今年、高校卒業しましたっ!!就職はまだしたくないので風俗でバイトしようと考えています。求人見ているとグループ店のバナーが気になります。グループ店のメリットやデメリットはどのようなものがあるのでしょうか?・通常のお店よりグループ店の方が稼げるのでしょうか?・バックは高い?・グループ店の方が厳しい?(稼げて、尚且つ'やさしく'働きたい)・働く条件等は?上記を踏まえて考慮したいの教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 指名 体験談
    4
    1247
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のナンバーワンになりたい!

    指名ナンバー1の女の子と毎月僅差で負けて、いつも指名ナンバー2の私…入店して2年、そろそろ勝ちたいなって思ってても、決まって月末の土壇場で、その子の所には太客が来店します。出来る限りの事はしてるつもりなんですが、何が欠けてるのかなって悩んでます。更に指名のお客さんを増やしたり、延長を取るには、どうしたらいいでしょうか。皆さんの指名を取るコツ、ぜひ教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1340
検索結果
273件
256-270件

おすすめ求人情報