写メ日記で顔出ししてますか?顔出しした方が稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記で顔出ししてますか?顔出しした方が稼げますか?

最近稼ぎが少ないのでスタッフに相談すると、やたら「写メ日記は顔出さないと指名入らないよ」「稼ぎたいなら顔出しなよ」などと言ってきます。
バレたくないし面倒なんで移籍しようかと思ってるんですけど、実際のところはどうなんでしょう??
「顔出したらすごく稼げるようになった」なんて方いますか??

4
1157
質問タグ:
仕事内容 収入 指名 お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    顔全部出すのはいやなので、口元だけとか片目だけとかの写メにしてます
    あと私も顔は隠して全身の写真ものせてます
    手足だけとかよりかはずっとウケがいいです!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    海に行った時の水着で全身が写った写メ出したらウケ良かったですよ!!
    顔はスタンプで全部隠した写メでした。
    パーツだけってあまりウケが良くないみたいなので全身で撮ってみると良いかもしれないです!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    顔は出した方がいいんじゃないんですか。

    もちろん本人だと特定できない顔の出し方ってあるじゃないですか。

    本人が入り込まない写メはダメ。

    本人だと特定できないようにアピールする事って普通に考えればできますよね?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ひぽ

    0

    完全顔出しじゃないですけど、スタンプとかで隠して顔とか全身の写メ出したら多少は指名が入るようにはなりましたよ!
    写メ日記やりだしの最初の頃は手足だけとか空とか写してたけどまったく効果がありませんでしたね~w
    出せる範囲でやってみるのはアリだと思います!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者プリンさん

    1ヶ月前

    台風などの悪天候の時ってお客さん来ますか?

    関東の風俗店で働いています。店長から「台風でもお客さん来るよ」と言われてたんですが結局出勤はしませんでした。電車も止まりそうで怖かったんで…。実際のところどうなんですかね?お客さん来るんですかね??昨日今日なんかは忙しかったですか?暇でしたか?

    質問タグ:
    収入 お客さん
    8
    6069
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干されてるのか干されてないのかわからない

    デリヘル2か月目です。客の9割は本番を期待していて私は一貫して断ってるのですが店の何人かの女性は本番をしてるみたいです。本番ができないなら帰る、と言い出す客もいるし、本番ができないと分かったら驚いて呆然とする客もいて。場所は都市郊外なのですが、今のデリヘルこんな実体なのでしょうか?お店は私が本番を断ってることを知っています。してる子もいる事も知ってると思います。本番をしないせいなのか一日1本か2本になってきてます。せめて12月の忙しい時期に稼いでやめたかったのですがもうかなり疲れてます。今はボーナスがまだ出てない企業が多いせいかぜんぜん暇です。12月は本当に忙しくなるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん 体験談
    6
    1125
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    しつこい客

    何回か本指もらってる客で遊び方も金払いが良かったので連絡先交換しよう言われたときLINE交換したのですが交換してから毎日欠かさず朝はおはよう、夜はおやすみ、用事ないのに電話してくる、そして外で会おう誘ってくる本名聞いてくる神客だから我慢してますがブロックしたくて仕方ない!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    876

おすすめ求人情報