指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は273件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    悪い人じゃないけど好きになれないお客さん

    苦手なお客さんがいます。なんかネチネチプライベートのこと聞いてきたり皮肉を行ってきたり、ちょっと上から目線だったり正直生理的に受け付けないです。ただ暴力をふるうとか暴言をはくとかじゃないし指名を今まで何回もしてくれてるし私の数少ない常連です。なのでNGにするにもちょっと迷ってしまいます。でも好きになれない…。こういう人でも常連ならNGにするのは辞めておいた方がいいですか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    3
    987
  • 投稿者ふうらさん

    1ヶ月前

    稼ぎの伸び悩みについて。

    半年ほど働いていますが指名があまり取れません。超太客もいないし指名してくれる常連も10人行かないくらいです。ずっとお茶というわけではないんですがやっぱりほとんどフリーです。特に今までクレーム入れられたこともなければ特別褒められたこともないし、自己評価するにも良いところも悪いところもわからない状態です。この状態って業界的にこういう感じは普通ですか?そういうもの?単に伸び悩み?やる前はどんどん稼げる期待かずっとお茶かの不安ばかり考えていましたが…私が仕事に向いてないだけでしょうか?せめてもうちょっと指名が取れるようにしたいのでアドバイスよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    4
    1363
  • 投稿者ねこさん

    1ヶ月前

    本指の返し方

    入店してもうじき二ヶ月になるイメクラ嬢です。閑散期に入店してしまったので新人期間にも関わらず全然稼げずお茶の日も何日かありました。しかし入店して二ヶ月目、店長からそろそろ指名を返してねと言われました。毎回できる範囲で頑張っていたつもりですが指名を返せないと稼げないから、人気商売だから指名返せない子は終わりだからと言われてモチベーションが下がりました。指名を返さないといけないのはわかっているのですがどうしたら良いかわかりません。今まで約20人程を接客しましたが多いのでしょうか?プレッシャーもあるしモチベーションも下がるし出勤したくなくなりました。どのぐらいで指名って返ってくるものなのでしょうか?参考にしたいので教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    3
    4277
  • 投稿者まっしーさん

    1ヶ月前

    架空出勤止めてくれ!!

    ヘルス、ランカーです。出勤してないのにパネル出してお客さんが店に電話すると「本日既に受付終了しました」とか言われるらしく、太客からめちゃくちゃ怒られて困ってます。なんとか店に止めてもらう方法ないでしょうか。何度か言いましたがやめてくれません><

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    3587
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天気って稼ぎに関係ありますか??

    雨の日が集客少ないとか天気の日は稼ぎやすいとかありますか??みなさんの経験を教えてください!!

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 体験談
    4
    1057
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記やれやれと言われますが、、、

    今のお店に入店してから3カ月くらい経ちました。入店当初ほど稼げなくて店長に相談したところ、「写メ日記をアップしないと稼げない」と言われて毎日2~3投稿しているんですが、まったく稼げる気配がありません。期待して投稿しているだけにテンションが下がりまくってもう写メ日記をアップするのがストレスになってきました。実際のところどうなんでしょう?写メ日記の効果ってありますか?また、効果的な写メ日記があれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 愚痴/相談
    4
    1433
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGにする理由

    別に変なプレイしてこないしイヤなことも言ってこない。不潔でもないし店外の誘いとかもない普通に考えたらいいお客さんなんだけど、、、なんか元カレに雰囲気とか似ててムリですこんなときなんかムリって理由でNGにしてもらえますかね?

    質問タグ:
    指名 彼氏
    3
    1414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番のかわし方

    良い本番のかわし方ないですか?一度や二度言われるくらいだったら良いんですが同じ人が何回も来るたびに言われるとさすがに…。その問題のお客さんからは別に脅しも暴力もないし、気は強くない感じの相手で探り探り言って来る感じがちょっとうざったいなと…。あとは本番以外でも好きだから付き合ってくれないかとか、食事だけでも行かないかとか…。イライラがたまりますがせっかくのリピ客だし暴力もないしNGにするほどでもないので、来なくならない程度の釘させるような言葉や対応があればな〜とおもいます。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1504
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    常連さんが最近遊ぼうと誘い出してきて困っています。

    通って一年経つか立た無いかくらいの人ですが常連さんが最近遊びに行こうと誘ってきます。主なリピ客の一人だし度々差し入れももらったりしてましたがなんていうかどんどん距離を縮めようとしている感じがちょっと…。最初は気さくでいい人だとは思っていたんですがだんだん怖いと感じ始めました。考えたくありませんが最悪はストーカー化させてしまうのも嫌だし、お客さんだしどう距離をとっていいかわかりません。今はNGにするほどまでではないし困っています。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    6
    1554
  • 投稿者リリイさん

    1ヶ月前

    勝手に空出勤させられるてるみたいなんですがこれって普通ですか?

    空出勤って出勤日じゃないのに出勤扱いにされてるってことですよね?何かあっても私には責任取れないのでできればやめてもらいたいと思ってるんですが…。このまま放っておいても問題ないですか?あんまり勝手に店のほうで予約がいっぱいで〜とお客さんに断り続けられていたら私の信用みたいなのに響きませんか?心配なので回答お願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    7451
  • 投稿者くるりさん

    1ヶ月前

    お客さんにお店を変えることを言ってもいい?

    私は今月いっぱいで今のお店をやめて別の店に移ることにしました。やめる理由はほかのキャストとのいざこざがちょっとあったというだけなのですか;お客さんには恵まれていたのでやめる際に次のお店のことを常連さんには伝えたいと思ってるんですけど言っても大丈夫ですか?今いるお店にはよくしてもらったのでそういうのが店的に迷惑になるならっと迷ってるんですが…。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    1508
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストが営業に来てうざい

    まじうざいです。最初は普通に客として来てたんですけど、2~3回リピしてきたところで実は「ホストなんだ」って言ってきてしつこく営業が始まりました。客だから丁寧に対応してるだけで全然興味がありません。適当にあしらうと「何その態度?一応客なんだけどな~」とか言いつつ「飲みに来なよ~俺も遊びに来てるんだからさ~」「もう15万は使ったかな」「初回だけならいいじゃん」って営業が止まりません。営業用のLINE教えてるんですけど、昼夜関係なしにメッセージや電話してきます。こういううざ客ホストはどうすればいいですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ホスト
    7
    2188
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの「好き」がちょっと怖いです。。

    3ヶ月前から遊びに来てくれるお客さんの話で相談があります。始めは写真指名で来てくれて、そのあとも月に1、2回ほどリピしてくれています。何回かプレイしていくにつれて「好きだよ」とか「付き合ってよ」とか、向こうのテンションばかり上がっていってしまって、ちょっと怖くなっています。。私の顔と声がストライクみたいで、、とっても嬉しいことなんですが、あまりに一方的な「好き」攻撃にちょっと押されています。いったん距離を置きたいなって思っていてて、こういうお客さんってNGにしてもいいのでしょうか??

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん ストーカー
    7
    1771
  • 投稿者モナさん

    1ヶ月前

    お盆どうですか?皆さん稼げてますか!?

    関東地方のヘルスで働いている者です。私は11日から5連勤中ですが今日までで30万ちょっとの稼ぎになりそうです。お盆は皆さん忙しかったですか!?

    質問タグ:
    収入 指名 貯金
    5
    2193
  • 投稿者エビちゃんさん

    1ヶ月前

    パイパンにしたら指名増えますか??

    永久脱毛しようかと思ってるんですが、この際、パイパンにしようかと考えてます。男の人ってパイパン好きな人多いですよね?パイパンにしたら指名増えたり稼ぎに影響しますか??メリットやデメリットがあったら教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 収入 指名 お客さん
    6
    2059
検索結果
273件
241-255件

おすすめ求人情報