NGにする理由|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

NGにする理由

別に変なプレイしてこないしイヤなことも言ってこない。不潔でもないし店外の誘いとかもない
普通に考えたらいいお客さんなんだけど、、、なんか元カレに雰囲気とか似ててムリです
こんなときなんかムリって理由でNGにしてもらえますかね?

3
1405
質問タグ:
指名 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いかも…くらいでいいんじゃないですか?
    本当の事かなんて店にはわかんないわけだし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    他に本指持ってるならNGにしてもいいんじゃない、理由なんてなんとでも言えるわけだし
    わたしだったら良客ならそれくらいがまんするけどなぁ、だってもったいない笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    生理的に無理!みたいな理由でNGって割と多いですよ。
    お店側としてはNGにしたい理由さえ言ってくれれば理由自体は問題にしないですね。

    「若い人が苦手なので中年以上のお客様でお願いします」

    みたいな広範囲のNGもあったりします。
    お店の人に伝えづらい場合は、元カレに似てるとは言わずに元カレの知り合いかもしれない…位に濁して伝えちゃってもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者小雪さん

    1ヶ月前

    この仕事1本でやってる方、彼氏に何て言ってますか?

    結婚を考えている彼がいます。でもお互いにお金がなくて、将来不安なので貯金のために風俗をやっています。将来のためとはいえ、仕事が仕事なので彼に言うかどうか迷っています。彼は26歳フリーターで、お給料はたぶん手取りで15~20万くらいでしょうか。言えば辞めろと言われると思うんですけど、でも彼のお給料じゃ不安で…同じような境遇の方、レスもらえると幸いですm(_ _ )m

    質問タグ:
    貯金 彼氏 結婚
    9
    1907
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身体の関係の対価

    ゲスな内容なのは承知です不快にさせたらすいません世渡りの上手な女性の意見が聞きたいです私は自営業で、お客様に紹介して頂いて顧客になってくれたドバイ生まれドバイ育ちの現日本在住で世界各地に支店のある会社の社長さんとお付き合いしています、お付き合いと言ってもそれは綺麗事、私は利益の為に、彼は性欲処理の為の彼氏彼女ですしかしこれがとんでもない期待はずれで、何のメリットもないボランティア状態、後悔しています。もう必要ないのでここ2ヶ月音信不通にしているのですがいまだにしつこく連絡がきます綺麗事抜きで、身体の関係には対価がいるとハッキリ交渉した方が良いでしょうか?因みに、お金に困ったらいつでも言って。と言われています。さすがに言いづらく言った事はなかったのですが最初から甘えておけば良かったと後悔しています。どのように進めれば彼の良さを引き出せるでしょうか?どのように交渉を進めるべきでしょうか?またどれくらいの額で交渉すべきかどのように言うかなど悩んでいます、元々縁を切る予定だったのでそれで切れても問題ありません、宜しくお願い致します

    質問タグ:
    収入 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    10
    1283
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パパ活のパパって、どんな男性多い?

    パパ活のパパ側になる男性は、どのような性格や特徴の男性が多いですか?お金持ちが多いのは、本当ですか?それとも、風俗のお客様とかと似たような感じですか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    4
    362

おすすめ求人情報