指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は273件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    えっちな子とは

    この前お客さんから「エッチな子とプレイするのが好き」と言われました。どうやら私のプロフィールに勝手にエッチな子と書かれていたらしく、それに期待して指名してくれたみたいです。正直好きでもない汚いオッサンに興奮できないのですが…男性が求めるエッチな女とは具体的にどんな子でしょうか?今後プレイの参考にさせていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    6
    918
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎで暇してます。干されてるのでしょうか?

    出稼ぎに来ています年末年始にも今、出稼ぎに来てるお店に出稼ぎに来ました前回は指名もフリーも多く入り、保証も越えたのですが、今回は指名がなくフリーばかりです本指名様は今回2人来てくれました最近、他の出稼ぎさんが何人か来ているので、そちらに行くのは分かっては居ます今回は干されてるのかな?と不安ばかり募って帰りたくなりました12時間待機で保証は3万と設定しているんですが、完全に保証割れそうです…あと1週間以上あるから、スタッフがフリーを回さないのか、お客様が避けてるのか…お店変えた方がいいんでしょうか??不安で泣きそうですし帰りたいです…

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談
    5
    1311
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あ、このお客さん本指名返ってきそう(こなそう)ってサイン

    どんなのがありますか?反応良くてべた褒めして、また来る!っていう客よりも冷めた感じでささっと帰っていく方が指名返ってくる率高い気がする

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談
    17
    2006
  • 投稿者三日月さん

    1ヶ月前

    年末年始のフリー客へのお礼日記

    年末年始のフリー客ってほぼ指名帰ってこないって聞いたんですがそれでもお礼日記書きますか?普段はフリーでも一人一人書いてるんですがそんなに期待が低いなら意味ないなと。。。客層も悪くなるとも聞いたので初めての年末年始出勤が不安です。去年出勤した人はどんな感じでしたか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1097
  • 投稿者みおんさん

    1ヶ月前

    チップってもらいますか?

    デリ歴一年ですが最近チップを渡されそうになりました。一万円でしたが正直後が怖かったので次指名してくれればいいよと言って断りました。チップは都市伝説レベルの話だと思ったので本当にそんな機会があるとは思ってなくてびっくりです。その人は3回くらい指名してくれてて、いうには今までの中のこの中で一番気に入ってる、そうです。チップ受け取った事ある人いますか?受け取った後何か本強とか店外とか要求されるような事ありませんでしたか?

    質問タグ:
    指名 お客さん
    7
    1739
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干される前兆??

    はじめまして。最近風俗(ソープ)で働きだしました。今までヘルス等での経験もなく、本当に風俗初心者からのスタートなのでわからないことだらけで、接客も上手くできてるかわからないし、お客様を見送ったあとスタッフさんがクレーム言われてないかとかすごく不安です...本指と指名とフリーの違いもよくわかってません。フリーの時はフリーのお客様です、ネット指名の時はネット指名のお客様です、と言って頂いてるのですが正直フリー以外よく理解してないです...先日、ちょっと冷たいスタッフさんに「移籍を考えたりはしてないか?」「ほかのお店の面接に行ったりしてない?」と言われ、これはもしかして私が使えないからそれとなく退店を仄かされてるのかな...と不安に思いここで質問させて頂きました。日記もわからないなりに頑張って書いてるんですけど、何か書いちゃいけないこととか書いてしまってるのかな...とか思ってしまって不安です。顔も可愛くないし話術もないし掃除も遅いし、もしかしてこれから干されるのかな...と思うとしんどいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 体験談 愚痴/相談 退店
    9
    1224
  • 投稿者アーテルさん

    1ヶ月前

    帰り際にキスした方がお客さんはリピートしてくれるのでしょうか?

    現在デリヘルで働いています。なかなかリピーターがつかないのでスタッフさんに相談したところ「帰り際にキスとかしてみたら?」と言われたのですが本当にそれで増えるのかどうかいまいちピンときていません。皆さんは別れ際にキスしてますか?またそれでリピーターが増えているかどうかも教えてもらえたらと思います。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    6
    4261
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅漏客について

    最近よく来るお客さんの中に遅漏の人がいます。出そう〜と言いつつなかなか出ないのですがそれでもなんとかギリギリでいかせる状況です。○○ちゃんだとイケるんだよね〜と言ってて気に入られてるのはありがたいですが正直毎回疲れるしプレッシャーになるし困っています。本人も遅漏自覚してるし、ごめんね〜ありがとう〜とチップもくれたりするので悪い人ではないんですが正直キツイです。最初はチップくれるしまた頑張ろうと思っていたのですがさすがに回数重ねると勘弁してくれと思ってしまいます。月末あたりにまた来そうなのでそれまでに何か良い対策や助言お願いいたします…。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    6
    1102
  • 投稿者さくらんさん

    1ヶ月前

    源氏名って売り上げに人気に影響しますか?

    すっごい馬鹿な質問なのは承知ですが、源氏名って売り上げや人気に影響あったりしますか?名前が女の子に合わないとか、呼ぶのが恥ずかしいとか、地雷嬢は「○○」って名前が多いとか、等。今まではぶっちゃけ適当に決めてたんですけど、この間お店でそんな話を聞いてちょっと怖くなってしまいました(;´・ω・)w

    質問タグ:
    指名 お客さん
    8
    1005
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    基本プレイNG

    今エステで働いていますが、もう少し稼ぎたいのでデリヘルに移籍しようと思ってます。ただ、乳首を触られるのがすごく苦手ですし、すぐ痛くなるので乳首攻めはNGにしたいです。基本プレイNGが致命的というのは分かりますが、どうしても嫌だし稼ぎたいです。基本プレイNGにしても指名取れてる方はいらっしゃいますか?コツなんかがあったら教えていただきたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 指名
    17
    1896
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名が減ったので新規が欲しい

    最近指名が減りました。ましてや一番長い3年前からよく来ていた客が今年は一度も来ていません。フリーも新人がついちゃうのであまり新規を増やす機会がなく焦っています。店からランキング上位の子や新人の子ばかり推していてどんどん埋もれてる感じです。今から新規増やすとか無理ですかね?やっぱりどこか店移って新人からやり直した方がいいですか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    5
    945
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何歳から指名取れなくなりましたか?

    コンビニのアルバイトからデリヘルに変えてから半年になります。今はコンビニで働いていた頃と比べると稼げているので、満足しています。ですが、25や30になると稼ぎが減ってしまいますよね?どのぐらい年齢から稼ぎが下がり始まりますか?また、何歳までに風を卒業しといたほうがいいとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 指名
    8
    1114
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼ぎが悪くお給料が少ないです。移籍も考えていますが悩んでいます。

    現在26歳、都内デリで働いています。今のお店で働き始めて3か月程たつのですが、接客人数は減り1日1、2人で出勤時間の大半を待機で過ごしています。移籍も考えています。しかしそれでも稼げなかったり、手間がかかるので躊躇しています。風俗で働いている皆様はしっかり稼げてますか??

    質問タグ:
    収入 指名
    20
    1071
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集客にtwitter

    はじめまして。集客について相談させてください。わたしは顔出ししてなくて、写メ日記も口元くらいしか出していません。それもあってかスタッフからはネット弱いから顔出しした方がいいよ、と言われています。日記投稿はこまめにしているのですが、確かにネット予約は少ないです。それでこの前待機で同じ店の子と話してて集客の話になったのですが、その子は「ツイッターで予約とったらいいんじゃない、新規も来るよ」って言ってました。ツイッターだと顔出ししなくても集客効果ってあるんでしょうか?その子のも見せてもらいましたが、どうでもいいやり取りしかしてなくてLINEやメール営業と変わんないなーって思って、正直あまり乗り気ではないんですが…皆さんに実際ツイッター使って集客したことある方がいましたら、集客力や良い所を教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    13
    2292
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一番常連のお客さんがストーカー気味です…

    私の一番常連のお客さんは、もう数年通ってくれてるのですが、私への愛情が憎しみに変わってきていて、そろそろ接客するのもNGにしようかと思ってます。通う回数も、月1から、最近週5へと大幅に増えました。自分で延長しておいてずっと文句を言ってきたり、自分は君にとってどうせお金だけなんだとか、ネガティブ発言も目立ってきました。他の本指名のお客さんの悪口も言われます。私からこのお客さんに、延長やロングコース、チップもねだったことは過去一度もないです。私自身、不快な思いをしてまでこのお客さんを接客したくはないので、ストーカーにならないようにうまく離れたいんですが…お店へは在籍を続けたいし…どうしたらよいでしょうか?また、同じような経験をされた方はいますでしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    2496
検索結果
273件
151-165件

おすすめ求人情報