稼ぎが悪くお給料が少ないです。移籍も考えていますが悩んでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

稼ぎが悪くお給料が少ないです。移籍も考えていますが悩んでいます。

現在26歳、都内デリで働いています。

今のお店で働き始めて3か月程たつのですが、接客人数は減り1日1、2人で出勤時間の大半を待機で過ごしています。

移籍も考えています。

しかしそれでも稼げなかったり、手間がかかるので躊躇しています。

風俗で働いている皆様はしっかり稼げてますか??

20
1072
質問タグ:
収入 指名

回答

  • 20. 投稿者
    匿名

    0

    保険証のみだけ難しいかもしれませんよ。

    風俗って面接時に18歳未満を隠してきた子を採用してしまっても営業停止とかになるからね~(;´Д`)

    保険証って借りてきても本人のものか分からないじゃないですか。

    運転免許証、パスポート、マイナンバーカードでしょうね。

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    0

    面接って身分証だけでいいんですね~

    保険証しかないですが大丈夫ですよね?

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    びーねっと、見てたら移籍についてのコラムありましたよ~(*^-^*)

    https://www.bee-net.co.jp/knowhow/knowhow_in_218.html

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    来るなら来いっ!! 何人でも相手してやるぅ~ 金や金~って気持ちで働いています。

    だけど1日多くて3本ぐらい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    移籍やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    1日2、3人の接客で安定していればいいかな~って思っている(●^o^●)

    1日の接客が多いと疲れるし、これぐらいが限界

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の面接って身分証あればokで、その他に何もいらないから楽じゃないですか。

    もちろん時間は消費しますけど、稼げるようになったら結果オーライオーライ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    私はお店を変えてから稼げるようになりました。

    集客力もあるとは思います。

    なんていうかシックリときたというか、とりあえず稼げるようになりました(●^o^●) ヤッピー

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    私が働いているヘルスでもno1の子はブランディングがうまい。

    でも実際そこまでかわいいって訳でもないよ。

    今はそういうことがとても大切なんだなって実感しています

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    稼げる日と1人しかつかない日とある。

    でも月短期で慣らせばお給料はGOOD(^^)/

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    それなら移籍先はしっかり選びたいですよね。

    満足のいくお給料がもらえるお店、みつかるといいですね~(●^o^●)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    同じお店で働いている子はどうでしょうか?

    稼げている子、稼げていない子といると(割合にもよる)自身の問題もあるかもしれません。

    集客が少ないなら移動がいいと思います(^^)/

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    多少面倒でも集客が無いなら早めに切らないと★収入減確定★

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    twitterを利用している子も結構いるよね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    稼げてますよ~(¥´ω`¥)

    特に今月はかなりの金 カモン カモン

    まあまあ知名度のあるお店がいいと思います。

    超人気店とか競争も激しいですからね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自分が写メ日記とか接客頑張っても稼げないとこにいても意味ないと思うのでいろんなとこ体入してみるといいかもしれませんね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は日によってまちまちだな~。

    稼いでいる子は写メとかうまいから参考にしてがんばってますっ!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    それでは今、働いているデリ以外は働いたことが無い感じですよね。

    他のお店でも働いてみると違いがわかるかもしれません。

    今のお店で働きながら他で体験入店してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    待機時間どれくらいですか?
    数撃てば当たるじゃないですけど合うお店も絶対あるので違和感を感じたら移籍をおすすめします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    何時間待機でですか?

    私は平日3時間で1,2人、
    休日8時間で1~3人。

    って感じなので
    それが普通だと思ってました…

    ってことはあんまり
    稼げてない部類だったんですね。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    接客人数がそこまで少ないのなら、お店が合ってないから、さっさと移籍したほうがいいと思うよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINE教えたら来ない上デートばかり誘ってくる人にはどう分からせたらいい?

    20代前半の多分風俗は慣れてないお客さんで姫予約用のLINEを教えたらくる頻度は下がったくせにデートしたいな?とかご飯ダメ?とか何回も理由つけて断ってるのにLINEできたら次はデートできるかも!脈あり?と勘違いして盛り上がってるみたいで長文LINEが2.3日に一度きてうざいです、、、。結構太客だったのに頻度下がるしLINE交換は失敗だったと落ち込んでいます。ただ、素直な若い方なので上手くお店までこさせるように頑張ってみてダメならブロックしようと思います。皆さんは営業LINEで色恋営業の時はどんな風にお誘いしてますか?LINE営業は不慣れなのでご指導お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    388
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で稼いだお金で家を買った方いますか?

    頑張ってお金を貯めてやっと家を買う資金が貯まりました。しかし、一括で購入すると税務調査が入る可能性が高く、ローンは職業的に組めないとサイトに書いていました・・・。せっかく夢が叶うと思ったのに、前に進めない状況です。家を買えた方いますか?

    質問タグ:
    収入 貯金
    6
    2566
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    月少日希望(*´ω`)風俗のバイトって月にどれくらいの出勤で働く事ができますか?

    月に2、3日ぐらいで働いていきたいのですが、どれくらいからの出勤が可能でしょうか?私の中で副業的な扱いです。もっと出勤してよ~みたいなのも嫌悪します。この条件でフラットに働きたいなって思います(*´ω`)

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    20
    1003

おすすめ求人情報