待機室に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

待機室 タグが付いた質問は75件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機について

    採用をもらった風俗店があるんですけど、面接時の話を聞くとどうやら集団待機らしいです。集団待機を除けば、スタッフの人も良い人でしたしバックもいいですし働きやすそうな環境でした。個室待機の方が良かったんですけど、そこは目をつぶった方が良いですかね?実際に集団待機って方いたらどんな感じか教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室
    7
    967
  • 投稿者めらさん

    1ヶ月前

    待機中に音楽を聞いてるので何かオススメの曲教えてください。

    待機中に暇で音楽を聞いているんですが最近はこれだ!というものに出会えていません。なにかオススメのアーティストか曲はありませんか?アイドル系でも洋楽でもジャンルは問わないです!

    質問タグ:
    待機室 芸能人 アイドル 音楽/バンド
    5
    1418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のスタッフと合わない

    お店の待遇や稼ぎに不満はさほどないのですがあるスタッフだけがどうしても苦手です。その人がいない日は良いんですけど大抵いるし・・・。小さなストレスが重なってその人に会うだけで出勤前にイライラしちゃうし悪循環です。なんかよい対処法ありますかね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    4
    937
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中について

    ヘルスで働き始めて一ヶ月半経ちます。個室待機が良いですが、個室のせいか、丸一日仕事がないとき暇ですごく気分が落ちます。本を読んだりしていますが、いつ呼ばれるかわからないので集中できません。皆さん待機中はどう過ごしていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 待機室
    5
    1088
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体型を維持する方法

    空き時間にちょこちょこ食べてしまうせいで体型を維持することが大変です。ダイエットしようとして食べないようにしても体力が持たなくて結局食べてしまいます。これから夏だしさらに維持しないといけないと思いますが皆さんなにか意識されてることとかありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談 待機室 グルメ
    5
    941
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    長時間待機のときの食事

    長時間待機のときの食事にいつも悩みますお腹は空くので食べないわけにはいかないんですが笑食事のあとはお腹が出やすいので、タイミングや何を食べるかでいつも悩みます口臭とかも気になるので今はパンとかウィダーとかをちょこちょこ食べるって感じになってますみなさんはいつもどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 待機室
    4
    810
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    既婚の男性スタッフから

    初めて質問します。九州の素人系のデリヘル店で働いています。先週入店したのですが、完全未経験だからか男性スタッフとお互い裸での講習がありました。講習がある店もなかにはあるということは噂では聞いていたので「そういうものなのか」と思いその男性スタッフとキスをしたり肌を合わせることに対してそのときは特に不思議には思っていませんでした。ひとつ気がかりだったのは求人サイトには"一切講習無し"と書かれてあったことぐらいです。そのときはまだ良かったのですが、後日出勤した際、その男性スタッフと待機場や送迎の車で2人きりになったりすると普通に抱きしめられたりキスをされたり胸を触られたり、そういう状況が今も続いています。その男性スタッフは既婚者です。これが俗に言う色恋管理というものなのでしょうか?ちなみにそのスタッフ曰く、「普段は俺は講習の相手はしてないよ」だそうです。ますます意味がわかりません。入って間もない、大して出勤数も多くない、出勤時間も6時間と長くもない私相手に仮に色管だとしてもそこまでする理由もわかりません。他の女の子にも同じことをしているのか気になります。社長にも言いづらく言えていません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談 待機室
    3
    1204
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅待機と待機室での待機の違い

    働いてるお店が待機室と自宅待機で選べるので自宅待機がいいなとおもったんですが自宅待機だから稼げないとか何か違いとかありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 待機室
    3
    922
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅待機ってこんなもの?

    今のお店が集団待機と自宅待機を選べたので自宅待機にしました出勤もシフトの1時間くらい前に連絡すればいいだけだし、出勤できるようにしていれば後は自由だし楽でいいなと思って確かに楽なんですけど、どうも客付きがイマイチな気がしてますこの前なんてお茶のときもあったしお店の人も仕事のときしか連絡くれないから状況もわかんないし、こっちから連絡してもお客さんつけれるよう頑張ってます、とかよくわからない返事しか返ってこないしでなんかもやもやします自宅待機ってこんなもんなんですかね?それともお店が悪い?

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    4
    2671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機ってどんな感じですか?

    体験入店を何店かして、いいなと思ったお店が集団待機しかなかったんですが集団待機の雰囲気とかってどんな感じでしょうか?他の女の子とどのくらいコミュニケーションをとっておけばいいのかとか気になってしまいます。正直気まずい感じがしそうで、、指名が入った〜とかそういうのが他の子にもわかってしまったりもしますよね?実際に集団待機のお店で働いているひとがいたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    1379
  • 投稿者さくらさん

    1ヶ月前

    1日丸々出勤する時のご飯ってどうしてますか?

    今度はじめて土日の休みの日に丸一日出勤しようと思っています。そこでご相談なのですが、一日お店にいる時のお昼ご飯とか夜ご飯ってみなさんどうされていますか?やはりコンビニであらかじめパンとか買って持ち込んだほうが良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室 グルメ
    4
    1734
  • 投稿者ぴのこさん

    1ヶ月前

    オススメの動画配信サイト

    待機中に暇なのでドラマとか映画で時間つぶしたいと思ってます。有料動画サイトっていっぱいあると思うのですが、ドラマや映画でオススメのサイトありましたら教えてください。

    質問タグ:
    待機室 TVドラマ 映画
    5
    1297
  • 投稿者ことねさん

    1ヶ月前

    待機所の漫画

    最近、待機所の漫画のラインナップにも飽きてきたので、自分で大人買いして1冊ずつ待機所に持ち込もうと思ってます。(もちろん、その都度持って帰りますが)うちのお店の待機所にあるのは、水商売系とか、ヤンキー漫画が多いんですが…ジャンル問わず、面白い漫画があったら教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室 漫画/アニメ
    7
    1110
  • 投稿者さりなさん

    1ヶ月前

    求人に自宅待機ってあるのですが、家から比較的近い風俗店なら可能なんでしょうか?

    自宅待機できるデリでバイトしようと考えています。家が違い場合は自宅待機って基本できるのでしょうか?さすがに距離があるとダメですよね。毎回、送り迎えとか普通に考えたら現実的じゃないから。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    3
    1185
  • 投稿者Harunoさん

    1ヶ月前

    眠さと5月病対策?

    春って眠くないですか?わたし待機所でいつもうつらうつら……寝起きでなくても気怠い感じが続いてて正直お客さんと接するまでがつらかったり仕事中は運動するので元気なんですけどね(笑)もうすぐ5月病の季節ですし5月病も心配です。ビタミンB1が不足すると眠くなる聞いたことがあるのでサプリメントを取ってみたけど効果なし(安物だから?)眠たさや気怠さを解消するいい方法は何かありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 待機室
    3
    921
検索結果
75件
61-75件

おすすめ求人情報