お店のスタッフと合わない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店のスタッフと合わない

お店の待遇や稼ぎに不満はさほどないのですがあるスタッフだけがどうしても苦手です。
その人がいない日は良いんですけど大抵いるし・・・。
小さなストレスが重なってその人に会うだけで出勤前にイライラしちゃうし悪循環です。
なんかよい対処法ありますかね?

4
933
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    苦手な人っていますよね。
    仕事に害があるのなら店長に相談してみるのがいいと思う。
    お店を変えるのが早いとは思うけど、変わった先でも苦手な人がいるかもしれないし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    めっちゃ稼げるならガマン、普通ならさっさと店替えですね
    客とスタッフのダブルストレスなんてやってらんないし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    いらいらしちゃいますよね!!でもいるし、どうしようもないし、出勤がストレス…。いつもガムくちゃくちゃ食べてるし、喋りかけられるともう発狂しそうになります。でも合わないだけで上司とかに相談できることではないから、どっちかが店をやめるしかないとわたしは思いますね笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    人との相性はしょうがないんじゃって思うけど…何かされたとかだったら店長さんとか上の人にちゃんと相談したほうがいいですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職は何をしていますか?

    低賃金で生活が安定していないので、風俗を始めようと思っています。しかし私は昼間接客業をしていて休みの日はほぼ寝ているので、体力的に掛け持ちができるか心配です。掛け持ちしている方は昼間、どのようなお仕事をされていますか?また掛け持ちって体力的にどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 貯金 愚痴/相談
    5
    1073
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機について

    採用をもらった風俗店があるんですけど、面接時の話を聞くとどうやら集団待機らしいです。集団待機を除けば、スタッフの人も良い人でしたしバックもいいですし働きやすそうな環境でした。個室待機の方が良かったんですけど、そこは目をつぶった方が良いですかね?実際に集団待機って方いたらどんな感じか教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室
    7
    967
  • 投稿者むつさん

    1ヶ月前

    スカウトの人って何をみて話しかけてるんですか?

    私自体すでに風俗嬢だったんですが、先日初めてスカウトマンに話しかけられました。今よりいい条件ではなかったし怪しいしでついて行ってないですが、そんなに風俗やりそう、やってそうな感じがでてるの…?笑いかにも露出度の高い服とかではなかったんですけど…スカウトの人って何を見て話しかけてるんでしょう?親や友達にもそういう滲みをもしかして感じられてるのかと不安になります。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1047

おすすめ求人情報