面接に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

面接 タグが付いた質問は293件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    短時間の出勤

    先月までソープで働いてましたが昼職に移りました。やはり収入はきついので掛け持ちでデリヘルかエステで働こうかなと考えています。求人を見てると週1、月1日とかシフト完全自由など書いてあるのですが一回の出勤で2時間〜とかでも採用されるでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    4
    860
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職!履歴書どうしてる?

    履歴書の職務履歴が埋まらない…ホールスタッフのバイトと風俗しかしたことないんだけどやっぱり介護系とかって嘘書くのが無難なんでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 面接
    4
    807
  • 投稿者みうさん

    1ヶ月前

    面接に行ったのですが…

    風俗未経験の者です。先日、抜きありのエステの面接に行きました。メールでは、まずはお話だけでも歓迎ですと言っていただけたので、とりあえず面接だけ行ってみようと思い、面接に伺いました。しかし、もう働くことを前提でお話が進められてしまって、その日に写真も撮られてお店の男性スタッフの実技講習がありました…とりあえず働いてみようと言われ、後日の出勤の予定を入れてしまいました。私は気が弱くて、はっきり断れないのが悪かったのですが、やはり怖くなってしまい、働くのをやめようと思い、その後のお店の方のラインやメールを返さないでいます…このまま無視していて、大丈夫なのでしょうか?ちゃんと断りを入れた方がいいと分かってはいるのですが、連絡をもらってから日にちが経っているのでどう断ったら良いかわかりません…こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?また、個人情報を教えてしまった(保険証のコピー、住所など)のですが、破棄してくれるのか不安です…

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 退店
    4
    1108
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    経験ない…

    処女だけど、風俗で働くことってできますか??お世辞かも知れませんが、一応、上京してから整っている顔だと言われることは多いです…。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 本業/学業 面接
    5
    1284
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店当日って一時間ぐらい(一人分)の短時間でも可能なんでしょうか?

    風俗未経験で体験入店を検討中です。体験入店って短時間でも可能でしょうか?例えばサクッと一人接客して終了。関連して本入店でも短時間出勤ってどれくらい可能なのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名
    3
    1335
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働く時には講習があるみたいなんですが、どのような内容になりますか?

    風俗(メンズエステ)でバイトしようと思っているのですが、講習を受けてもらってから実際に働くという流れのようです。風俗エステですので、そこまで技術は必要ではないと思いますが、講習はマッサージの方法のようなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    6
    863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接で加工した写真送ったらバレますか?

    顔のパーツ的には普通ですが唯一エラが張っているのが悩みです。いつも自撮りするときはそこだけ加工したりするのですが写メ面接で写真を送る時にエラのところだけ加工したものを送るのってセーフですか?輪郭以外はいじるつもりはありません。ちなみに受けようと思ってるのはデリヘルです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    4
    921
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    化粧が上手くないです…。

    私は大学生ですが、比較的忙しい学科で体育会系の部活(サークルではない)に入っているため、化粧をする時間がありません。そのため、化粧は上手ではなく、普段はすっぴんで過ごしています。事情があり、風俗で働こうと思っていますが、化粧が必要最低限だけだと風俗の面接には受かりにくいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 面接
    6
    930
  • 投稿者まりこさん

    1ヶ月前

    タトゥーが大丈夫なお店は何系?

    二の腕あたりと腰にタトゥーが入ってます腕の方は小さめですが、腰は手のひらくらいの大きさですお店に素人系とかギャル系とかあると思うんですけどタトゥーが入ってても大丈夫なお店はありますか?風俗で働くのは初めてです

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    4
    783
  • 投稿者くろみさん

    1ヶ月前

    お客さんの洗い方が雑すぎで嫌になります。

    プレイ前に体を洗ったり歯磨きやうがいをしますが、それが雑なお客さんが多過ぎます。ちゃんと洗ってくださいねと言ってもちゃんとやってるから!とキレ気味に言われます。しゃしゃっと1、2回往復した程度でなんで綺麗になったと思うんですか?ありえないです。どういう風に言ったら丁寧に洗ってくれるようになるんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    3
    812
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京で仕事を考えているのですが、写メ面接ができますと言われたのですが…

    北海道在住なんですが、東京に行こうと思っています。お金がないので少しの間、東京の風俗で働いて貯金しようと思っています。面接のお問い合わせをしたところ遠方からなので写メ面接したほうがいいと言われたのですが、風俗店に写メを送るのが嫌だなって思います。そういうのってどう思いますか?

    質問タグ:
    初心者 面接 貯金
    6
    931
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    既婚の男性スタッフから

    初めて質問します。九州の素人系のデリヘル店で働いています。先週入店したのですが、完全未経験だからか男性スタッフとお互い裸での講習がありました。講習がある店もなかにはあるということは噂では聞いていたので「そういうものなのか」と思いその男性スタッフとキスをしたり肌を合わせることに対してそのときは特に不思議には思っていませんでした。ひとつ気がかりだったのは求人サイトには"一切講習無し"と書かれてあったことぐらいです。そのときはまだ良かったのですが、後日出勤した際、その男性スタッフと待機場や送迎の車で2人きりになったりすると普通に抱きしめられたりキスをされたり胸を触られたり、そういう状況が今も続いています。その男性スタッフは既婚者です。これが俗に言う色恋管理というものなのでしょうか?ちなみにそのスタッフ曰く、「普段は俺は講習の相手はしてないよ」だそうです。ますます意味がわかりません。入って間もない、大して出勤数も多くない、出勤時間も6時間と長くもない私相手に仮に色管だとしてもそこまでする理由もわかりません。他の女の子にも同じことをしているのか気になります。社長にも言いづらく言えていません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談 待機室
    3
    1208
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接ってどのような事をするのか不安です。どのような内容でしょうか?

    お金が欲しいので風俗のバイトを考えているのですが、風俗の面接は少し不安です。とりあえず話のみしたいのですが、無理やり働かされたりしませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接
    4
    847
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接して採用だったらすぐに働けますか?

    面接して採用だった場合、どのお店でもその日にすぐ働き始めることは可能なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    3
    805
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接時の持ち物は身分証があればいいのですか?

    風俗の面接は身分証のみあれば、いつでもできると聞いたのですが、それ以外必要な物はありませんか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    7
    861
検索結果
293件
196-210件

おすすめ求人情報