短時間の出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

短時間の出勤

先月までソープで働いてましたが昼職に移りました。やはり収入はきついので掛け持ちでデリヘルかエステで働こうかなと考えています。
求人を見てると週1、月1日とかシフト完全自由など書いてあるのですが一回の出勤で2時間〜とかでも採用されるでしょうか?

4
857
質問タグ:
仕事内容 面接

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ソープからのデリヘルって逆に稼ぐのかったるく感じないの?
    多分一本のバックくらべたら少ないと思うんだけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    短時間OKを謳ってる店舗のほとんどは、面接のときに出勤時間を伸ばすようにすればいいと考えている。それでも納得してもらえなかったら不採用、、。
    大きな理由はそのキャストに対して他のキャストと同じ待遇を施さなければならないので、たった2時間(短時間)出勤のためにドライバーを手配して送迎をしなくちゃいけないので店舗側にとっては非常に効率(利益)が悪いわけです。
    なので送迎しなくていいという条件をつけてみたり、そういう条件をつけなくても採用してくれる店舗もありますが。
    ご参考までに(´・ω・)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も週1出勤だけど全然大丈夫ですよ~。
    ソープで働いていたみたいで経験もあるしコンセプトも合ってたら普通に大丈夫じゃないですかねぇ?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    事前に伝えとけばレアキャラってことで採用してもらえますよ!

    ただやっぱりこういう世界なので、顔次第ってところもありますけど笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅NGなのに着いたら自宅だった

    デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    578
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無断キャンセルされてイライラする

    どうしようも出来ないけどイライラします。体調悪いとか理由があるのかもしれないけど、連絡入れるぐらい普通じゃん!と思っちゃいます。皆さんは無断キャンセルされたことありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    2415
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    交通費支給

    条件あるところが多いですか?東北でソープがない県に住んでます。本番抵抗なしですがソープないので通うのも考えてますが往復1万以上かかります。全額とは言いませんが1、2万払ってお茶じゃ嫌ですし出稼ぎなど今までの店は交通費支給ありでも貰ったことないのですが大体の店って交通費少しでも出ますか?実家住みなので頻繁に出稼ぎはできません。彼氏の借金あってお金ないのですぐ引越しは出来ないです。土日とかで1〜2万の交通費って現実的じゃないのは分かってるんですけどデリだと本番より口内発射が嫌すぎて、、何かコツでもあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 彼氏
    8
    350

おすすめ求人情報