面接に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

面接 タグが付いた質問は293件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バックについて教えてください

    エステで働く予定です。応募予定の店の求人は60分8000~13000円となっていますがこれって結構大きな差ですよね。できれば13000円のバックが欲しいんですけど、どういう基準で決まるんでしょうか?バックを上げるコツなんかも教えてほしいです。未経験ですが22歳で顔、スタイルはいい方だと思います。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    4
    1099
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で短期で働いてお金を貯めたいのですが

    未経験、初心者にオススメのお店とかありますか?あと、皆さんはどうやって今の職場を見つけましたか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 貯金
    4
    1219
  • 投稿者喜久子さん

    1ヶ月前

    池袋辺りのヘルスで少し働きたいのですが、求人数の多さに戸惑っています。

    副業感覚でヘルスで月に数日ペースで働こうと思い求人サイトを閲覧させていただいたのですが、池袋のヘルスだけでも求人数が想像していたよりも多く、お店選びに困っています。好感のもてる求人は閲覧しているのですが、お給料もにたりよったりで決めかねています。どーしーよー('◇')

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    7
    752
  • 投稿者匿名希望さん

    1ヶ月前

    NGプレイの希望は、どこまで許される?

    NGプレイは、どこまで希望を許されるんでしょうか?面接時にあまりNGを言いすぎたら、面接で落とされたりするのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    4
    2107
  • 投稿者ちあきさん

    1ヶ月前

    面接官の態度がすごく悪かったり、嘘ばっかな時ってどうします?

    今日エステ店の面接に行ったんですけど、面接官がすごく上から目線で嫌な思いをしました。入店祝い金を全員に10万円って言ってたんですけど、君くらいだと無理とか、こっちと掛け持ちなら少しは考えてもいいよって言ってヘルス勧めてくるし、週5出れないの?そんなんで貰おうと思ってるなんて甘いねとか、もう言いたい放題言われました。保証も8万円って言ってて、実際に働いたら6時間で1.5万円・・・。そしてその保証も何だかんだ言われて無し。大きいグループ店みたいだしサイトで見た時は安心できそうって思ったんだけど、実際にスタッフさんは・・・。そんな時って、皆さんならどうします?

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    6
    1503
  • 投稿者マイノリティーさん

    1ヶ月前

    面接で「採用だったら連絡します」って、落ちって事ですよね?

    昨日面接に行ったんですが、「採用だったら連絡します」って言って連絡がありません。普通、どのくらいで連絡があるものなんですか?面接のときに聞くの忘れてしまって、、これって落ちって事ですかね?言ってくれれば他を探すんですが、、

    質問タグ:
    初心者 面接
    4
    1266
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何回まで許されますか?

    寝坊したり体調が悪くなったりで面接の予定を何度も蹴ってしまいました(涙)既に3回キャンセルしてるんですが何度までなら悪い印象を持たれず面接を受けて貰えますか?可愛い子だと大丈夫そうですが容姿も体型も正直普通なので・・・自分が悪いのはわかってるけどそういう日に限って寝坊したりお腹痛くなるんだもん・・・(涙)

    質問タグ:
    体験入店 面接
    8
    802
  • 投稿者ひかるさん

    1ヶ月前

    全身に刺青が入ってるんですけど風俗で働けますかね・・・

    訳あって風俗で働こうと考えています。ただ、若い時に彼氏に言われて刺青を入れちゃったんですけど、それでも働けるものですか?やっぱ、お客さんに引かれたりしちゃいますよね・・・稼ぎとかどうでしょうか??面接で落とされたりもしますか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 収入 面接 指名 お客さん 体験談
    5
    1816
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック率の交渉について

    求人を見てるとバック率の相談にのります!的なものを見かけるんですが交渉するにはやっぱり容姿だったりがよくないと話になりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 面接
    7
    1080
  • 投稿者Michanさん

    1ヶ月前

    風俗の面接について教えてください

    風俗のお仕事の面接ってどんな感じですか?男性経験を聞かれたりしますか?実技とかあるならハードル高いなと感じちゃいます・・・

    質問タグ:
    初心者 面接
    10
    1806
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗紹介会社との予定が合わないため、直接応募したい

    私に合っている風俗店がわからないため、ブログをやっている小さな風俗紹介会社の社員さんと面談の予定を入れていました。しかし、天候や交通状況の影響で延期になってしまったり、今日も予定を入れたのですが(本当は17時からが良かったのに18時からにされてしまって…)、親から「早く家に帰りなさい」とメールが来たため、まだ延期にしてしまいました。風俗紹介会社を使っても予定が合わなすぎるので、風俗紹介会社の方をキャンセルして、直接風俗店に応募した方が早いのではないかと考えるようになりました。しかし、風俗紹介会社の面談を延期にしまくってしまった私には、直接風俗店の面接を受けると不利になるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    4
    799
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大雨や台風の日の面接

    至急です。明日、風俗のバイトの面接がありますが、天気予報によると大雨や台風が来るらしく、来週に延期も検討しています。しかし、天候が理由で、風俗のバイトの面接を延期にするのは印象に良くないのでしょうか?

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    715
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトとヘルスの給料の差

    整形費用貯めるために風俗で稼ぎたいのですがソフト(オナクラやエステなど)とデリなどの普通のヘルスでは仕事のキツさやお給料はどれくらい違いますか?処女なのでいきなりヘルスはきついでしょうか?そのぶんお給料が高いと思うので悩んでます。大学生10代で中肉中背です。顔は地味でそこら辺にいそうな感じです。よろしければ教えてください(;;)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    4
    1087
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店放浪者。決まらない。。。

    こんにちは。過去に逆マッサージ、メンズエステ(抜き無し)やってました。でもスタッフさんとのトラブル(?)で他を探し始めて、↓他のメンズエステ↓セクキャバ↓抜き有りメンエス↓オナクラ・デリへルと流れて今↑になります。セクキャバは辛うじてやってます。でも客入り具合で早上がりさせらりたりしてやでした。でもデリへルもなんだかんだ抵抗あるんですよね…素股と言いつつ入れやがろうとする客いるし。そもそもオナクラ面接でデリへルもあってという感じで、自ら志願したものでは無い。前にやってた抜きありメンエスの方がマシだよな。でも全然お客つかなくてメンタルやられたんだよな。とか思います。わがままなの分かってますが、自分に合うものが未だに分からない。お店色々当たりたいけど、夜の世界のネットワークって系列とかあって侮れないし。裏でマークされそうで怖いです。皆さんはどういう道のりで今のお店にたどり着きましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 愚痴/相談
    4
    1590
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週1希望でも面接に受かるのか?

    未経験の大学生ですが、活動頻度の多い部活に入っているため、シフトがあまり入れなくて、週1の5時間くらいで風俗のバイトをしたいと考えています。(体力と練習試合と勉強時間などの関係で、本当は月2が良いのですが…。)しかし、他のサイトでは「希望のシフトを多めにすると面接に受かりやすい」みたいなことが書いてあるので、休部して風俗のバイトを週4くらいいれた方が良いのかなと考えるようになりました。少なくとも今年中には35万くらいが必要ですが、月2~週1希望では面接に受かりにくいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 面接
    7
    1073
検索結果
293件
166-180件

おすすめ求人情報