NGプレイの希望は、どこまで許される?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名希望さん

1ヶ月前

NGプレイの希望は、どこまで許される?

NGプレイは、どこまで希望を許されるんでしょうか?
面接時にあまりNGを言いすぎたら、面接で落とされたりするのでしょうか?

4
2090
質問タグ:
仕事内容 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    一般的には、NGプレイは少ないほうがいいです。
    ですができないプレイを無理にさせることは普通のお店ではないですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    なんでもかんでもNGにしてたら、お店に入ったとしても、あんまし稼げないと思うよ。オプション料金は単純にプラス要素として考えないとね。
    とか言ってる私もAFだけはNGにしてますw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    みき

    0

    一番は面接官と相談しての方が、面接が通りやすいのではないかと思います。
    一方的に、あれもこれもNGですと採用率が下がると思うので、面接時に在籍者のNGは大態どのくらいされてるか聞き出しご相談してみてはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    よっしー

    0

    どんなNGかにもよると思います

    ヘルスでキスもフェラもNGならダメでしょう

    基本プレイになければ、口内や指入れなどは断れる可能性があると思いますが

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リクエスト出勤

    まだお店に入って3ヶ月位ですが、基本お昼の仕事メイン&リクエストがあった時のみ対応(そのお客さんの分だけ出勤)する形で今後しばらくやっていく事になりました。メッセージ機能でお客さんと日にちと時間決めて、良ければお客さんがお店に直接電話して予約を取る方式です。普通に出勤してる人よりかは全然稼げないかと思いますが、ドタキャンされない限り確実にお茶は引かないし、日記とかメッセージもそんなに頑張らなくていいので、効率的かなと思います。ですが…リクエスト出勤って、偉そうだな何様?って思う人も居るんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    238
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「ぜんぜん濡れないね」と言われる

    プレイしていてたまに「ぜんぜん濡れないね」と言われます。同じような方いますか?スタッフさんに相談しづらいので掲示板に書かせていただきました。濡れたほうが好まれるのは分かりますが、意識しても無理なのですが皆さんはどうにか対策していたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1758
  • 投稿者就活嬢さん

    1ヶ月前

    風俗店の内勤って女性でも働けますか?

    都内で5年くらい風俗店のキャストしてたんですけど、そろそろ譲は卒業して昼職を始めなきゃいけないなと考え始めています。ただ、大学生の頃からキャストしてて1度も就職せずに今に至るので、一般の昼職で働き始めるには不安があります。そこで、元キャストという立場を活かして風俗店の内勤ができないかと考えています。最近は元キャストの内勤も結構いるようですが実際どうでしょうか?需要ありますか?また、どのくらい稼げますか?頑張れば50万とか稼げるのでしょうか?福利厚生はどうですか?質問ばかりですみませんが、分かる方ご教授くださいませ。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 愚痴/相談
    7
    7175

おすすめ求人情報